お世話になってます。
速水先生に鑑定していただきました。
奈良県のN.Hです。

速水先生の鑑定は、私の気になる人の気持ちや、
今の状況など、びっくりするほど的確で、
鑑定してもらったおかげで、悲しみや苦しさを忘れ、
前だけ向いて歩こうと思えるようになりました。

1年間付き合っていた彼とは、できちゃった婚でした。
そこまで深く分かり合わないまま結婚したので、
結婚後は、お互いの価値観や相手の癖など、
気になる所がたくさん増えて、すれ違うように・・・。

そんな頃、友達と行った飲み屋さんで、
偶然、前の職場の同僚男性に会いました。
同じ会社だった頃から、話がよく合う人で、
案の定、とても楽しい時間を過ごしてしまい、
私は彼に対して、好意をもってしまいました。

彼が結婚している事は知っていました。
絶対に、この好意はふくらませてはいけない。
彼とはこれっきり会わないようにしなければ…
そう思っていたにも関わらず、
彼に会いたい気持ちが高まっていた頃、
彼から連絡が合って、会うようになりました。

私と彼はW不倫の関係になり、
私は彼に会う事が楽しみでワクワクして仕方ありませんでした。
彼には幼い子供がいたし、家庭は壊したくないようでした。
私も夫と会話も少なかったし、寂しかったので、
お互いに都合のいい相手だったのです。
一時的な火遊びというのも、十分分かっていました。

それなのに、彼への想いがどんどん大きくなり、
毎日会いたい会いたいと何度も心の中で唱えるように。
比例するように、彼からの連絡はどんどん減る一方で、
とうとう連絡が取れなくなってしまったのです。

頭の中が彼の事でいっぱいで、このままでは、
私自身の家庭だけでなく、彼の家庭も壊しかねない気がしました。

自分の気持ちをどう抑えたらいいのか、
この状況をどうにかしたい気持ちで、
速水先生へすがる想いで鑑定をお願いしたんです。

速水先生には、彼の気持ちが見えているようでした。
ぽんぽん出てくる言葉が、彼の特徴をよく捉えているし、
とても驚いたのが第一印象です。

「彼から連絡が少なくなっているのでは?」という痛い所をつかれ、
自分でも認めたくなかったところなのに、
速水先生には丸見えだったのかもしれませんね。

「今までのように関係を続けていくのは、
今のタイミングだと、なかなか難しいようです…。
彼の家族で何か大きな出来事があったのではないでしょうか。
家族を守らなければという強い想いが湧いてきているように感じます。」

何かがあったから連絡が取りづらくなったのか…
速水先生の鑑定が進むうちに、
色々と気になっていた部分と辻褄が合うようになっていきました。

彼は大事な事を口に出さないタイプだったので、
私と離れたかったのか、奥さんにそうさせられたのか、
モヤモヤした気持ちでいっぱいでしたが、
彼と話すより、速水先生と話したほうが早かったなと思いました(苦笑)

速水先生と話していくうちに、
色々な事がクリアになって見えてきたので不思議な感覚でした。
彼がどう思っていたのかも、今どう思っているのかも。

彼は私の事をどう思っていたのかという所では、
「Nさんと会うのをとても楽しみにしてたのが伝わってきます。
彼にとっては、自分を解放させてくれる相手だったんです。」

その話を聞いた時、わたしは心が痛みました。
不倫が始まった最初のころは、
とても楽しかった。お互いに自分らしくいられたし、
何もかもがワクワクしていました。

けれど、後半になればなるほど、
私の気持ちに余裕がなくなっていき、
彼をひどく罵る事もあったし、泣いてばかりだった。
彼を解放するどころか、縛り付けていたのでしょう。

恥ずかしながら、私は速水先生に
「彼とどうしても寄りを戻したい」と粘りました。
速水先生は、優しく話を聞いてくれました。
とてもあたたかい人だと感じました。

「彼の家庭の問題が落ち着けば、
きっと彼にも心の余裕が出てきます。
もう少し時間がかかりますが、
時期がくれば話し合う余地はありそうですよ。」

彼と話し合うべきタイミングの時期も教えて頂けて、
私がするべき事が見えたのが一番安心しました。

速水先生は、私と夫の事についても沢山お話し下さいました。

「Nさんは離婚も考えていると思いますが、
旦那さんは気難しい性格だし、Nさんの事を愛していますから。
離婚はスムーズにいかないですね。
けれど、離婚の話はしても良いと思います。
本音で話し合う練習はした方が良いですよ。」

どうも私も夫も本音を口に出さず、我慢するタイプのようです。
我慢し続けた結果、私は感情が大爆発してしまうようです。
思い当たる節があり過ぎて、恥ずかしくなりました。

離婚して、もし次にお付き合いする人ができても、
私のこの性格を少しでも直さないと、
中々うまくいかない事でしょう。
そのための練習と、おっしゃって下さったんだと思います。
速水先生の優しさを感じました。

速水先生に鑑定して頂いて、
私が一番変わったところといえば、
気持ちに少し余裕が出たという事です。

余裕が出ると、周りの事が見えるようになり、
冷静に考えられるようにもなりました。

彼の事は今でも大好きだし早く会いたいです。
ですが、夫に対する罪悪感のようなものも、
急に出てくるようになりました。
私にとって、夫はどうでもいい存在ではなかったんだと、
自分でもこの感情に驚いています。

友達からの情報で、彼に二人目の子供が出来たと聞きました。
私と会わなくなったのは、それが原因なのかもしれませんね。
速水先生の言っていた事は、本当でした。すごいです。

不倫はいけない事だと分かっています。
だからこそ、誰にも相談できず苦しんでいました。
そんな私を否定せず、誰よりも的確に、
まるで見てきたかのように具体的にアドバイスをくれました。

今すべきことが分かると、人って前に進めるのかもしれません。
彼のこと、夫のこと、私自身のことを
振り返るチャンスだと思って、
今は自分の人生を見つめ直す時間にしたいと思います。
そんな風に思えるようになったのは、
鑑定をしてもらった事が大きいです。

また感情が高ぶって気持ちに余裕がなくなったら、
速水先生に聞いて貰おうと思っています。
それが一番落ち着くのです。

これからもよろしくお願いします。


奈良県 N.Hさんより


青ライン青ライン青ライン青ライン青ライン青ライン青ライン青ライン


速水先生
5月前半の鑑定スケジュール


5/2(月) 13:00~18:30
5/4(水) 13:00~18:30
5/7(土) 13:00~18:30
5/10(火) 13:00~18:30
5/14(土) 13:00~18:30



ご希望の方は
03-5468-5522
にお電話下さいませ。


電話鑑定
<ファンクラブ会員>
30分 7000円   60分 14000円

<一般>
30分 7500円   60分 15000円