いやぁ、すいませんねぇ、遅くなりました。ってかさ、いきなりコメントが出たもんだから焦りまくりっス。アリさん、コメント載りましたよー。勘弁してくださいねぇ。

もうねぇ、新しいコースを始めたじゃん!大盛況で、なかなかコメントの返信迄手が回りませんですよ。なんて言いながらしらばっくれようかなぁとも思ったんだけども、さすがにねぇ…(笑)。でも、早速効果が出ているようでやってる僕としても嬉しい限りだよ。ちったぁ役に立ててるかな。

まぁ、どうでもいい前置きは横に置いておいて、昨日発生した平成28年熊本地震で被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。地震による被害が最小限にとどまり、皆様が無事であることならびに、1日も早い復興を願っています。

てなわけで、早速返信していこう!
まずは「旅立つ時は忘れずに」のコメントに返事をば。

まりな様
嫌がらせを受けていたとの事。また、自分に軸をしっかり持った時にそれを克服されたとの事。素晴らしい努力をされましたね。その意気でもう一つの目標も自分の中に軸を持って取り組んでみてください。

マリコ様
お彼岸に入ってお墓参りに行ってから体調不良とのこと。その後の鑑定でもう解決したとは思うのですが、体調いかがですか?辛い時はあまり我慢なさらぬよう。

YUKA様
立ち去る事も常に考えてますよ(笑)。
ネックレスのチェーンが熱くなったとの事。確かに石のパワーは強いものを使っていると思います。断言はできませんが、ご自身のパワーと石のパワーが共鳴してそのような現象が起きたのではないかと思います。決して悪い事ではないので、安心してお使いください。

ケイシー様
桜の花は東京は散って葉桜になってしまいました。一歩先の時代の生き方だなんてそんな高尚なものではありませんよ。不器用なだけですよ。まぁ、あまり薦めらるような生き方ではないかなあ。できるなら、好きな事をずっとやっていった方が幸せかもしれません。

しろつめ草様
いえいえ、こちらこそお褒めの言葉をいただきありがとうございます。平坦な人生ではなかったですが、ジェットコースター好きなのでちょうどよかったかもです。
4月から新しい部署でのスタートはいいものが切れましたか?自分というものを大切にするというか、自分の中に曲がらない芯を持って生活を過ごしてみたらいいのかもしれませんね。


「ピンポンパンポーン」に対してのコメントの返信。

まりな様
こういうのは意味深じゃないと意味がないのですよ。常に緊張感を持ってもらうために驚かせてるのかもしれませんよ?(笑)。

マリコ様
人間関係がうまくいくようになったとの事。嬉しく思います。
ドキドキがなくなったら僕がブログを書く意味がないかなぁと考えています。

YUKA 様
おっしゃる通りエイプリルフールのネタでした。とはいえ、本当に鑑定士を辞めちゃうことがあるかもしれませんよ(笑)。

あやなママ様
こちらこそありがとうございました。
新コース開始はいい発表だったでしょうか?

「慶司鑑定辞めるってよ」に対してのコメントへの返信

みしゃぽん様
すみませんねぇ、またも騙してしまい…。でも、期待通りでちょっと嬉しい意地悪な自分がいます(笑)。今後もハラハラするようなことができるよう精進します。
桐島君になり損ねたのはちょっと残念です(笑)。

まりな様
すみませんねぇ、いつもハラハラさせてしまい…。許してもらえたんで次のネタ頑張りまーす(笑)。コメントの反映、遅くなってすみませんね。僕も何にもコメントなかったんで一体どうしたんだろう、内容つまんなかったかなぁと思ってしまいました(ま、実際つまらん事ながながと書いてしまったしね)。

ケイシー様
すみませんねぇ、騙してしまい…。信じ過ぎという事はないと思います。素直な心はなくさないでくださいね。じゃないと、また騙せませんから(笑)。だから、読んでくださいね。

ルナ☆様
すみませんねぇ、辞めないんですよぅ~。焦らせてしまい申し訳ありません。まだ、当分の間はいると思いますが、クビになったらわかりませんよ(笑)。

マミコ様
波動修正お受けいただきありがとうございます。早速翌日から効果が実感できたとの事嬉しく思います。望み通りの働き方ができるようになっているといいですね。今後もポジティブシンキングで好調を維持しましょう。

mareco 様
すみませんねぇ、焦らせてしまい…。でも常に物事はいつ起こるのかわからないものです。常に緊張感を持って行動してみてくださいね。いつ辞めるかわかりませんから(笑)。

エリー様
波動修正受けていただきありがとうございます。早速効果が出ていますね。こちらも施術した甲斐があります。こうやって喜びの声を伝えてくれると、波動修正を今回新コースで開催してよかったと思いました。

まりな様
はい、4/4誕生日だったんです。

てなわけで、4/4 のバースデーコメントくれた方への返信

アリ様
ありがとうございます。無事歳を重ねる事ができました。

苺モンブラン様
ありがとうございます。無事歳を重ねる事ができました☆。

ケイシー様
ありがとうございます。応援もありがとうございます。


んで、4月前半の鑑定枠に頂いたコメントへの返信

YUKA 様
ネックレスと指輪をご購入頂きありがとうございます。
なかなか、すぐ売り切れて買うの難しいらしいですね。それを考えるととてもいいタイミングだったのだと思うのと同時に、YUKA 様  に必要なものだったのでしょう。
ストーンにパワーがあるので、もちろんそのまま使っても効果があるでしょうし、ピンポイントな願望があればそこに対しての念入れをしていくので、うまく使い分けていただければと思います。

新メニューはありがたい事に大好評で時間がいくらあっても足りないくらいです。応援ありがとうございます。

またそのうちに新作アクセサリーがリリースされると思います。クビになってなきゃね(笑)。