こんばんは、花凛です。

4月4日バースディでナント42歳になりましたあせ

月日が経つのは早いよねーびっくり
と同級生と話しておりました。

お祝いのコメントや
メッセージをいただいた皆様、ありがとうございました
candy☆


         

三月には首都高で交通事故救急車あったり、

(・・・といっても全然無傷です)

母の調子が思わしくなくて、札幌の実家に行ったり、
年明けから色々、バタバタしておりましたが、
やっと落ち着きましたほっ

娘のあやかの春休みも終わり、
今日、始業式でした
通園バッグ
今日から幼稚園の年長さんです

もう、入園から2年も経つなんてびっくり
びっくり


      

 

私もあやかもとても元気です
キラキラ


娘も大きくなり、
自分のことは自分でできるようになって
かなり手がかからなくなりましたので、
来月からリピーター様の鑑定枠を増やす予定ですびっくり

近々、ブログにてお知らせいたしますので、
もう少しお待ちくださいねWハート