ストアスタッフです


心機一転
今日から、4月が始まりましたね
天使の羽


ピンク色の桜が満開になる季節さくらc.blossoms*
ストアからはピンク色の綺麗なヒマラヤ岩塩をご紹介キラキラ


花凛先生
のセミナーに出た方でしたら、
花凛先生よりお話を聞いた方もいらっしゃると思います。


↑こちらの商品は、
浄化・入浴用岩塩☆(ピンクソルト)ですさくら


使用するタイミングは個人の好みにもよりますが、
体が疲れてるな~、重たいな~、
落ち込みやすいな~と感じた時に、
ご家庭用のバスタブに1回50~80gをお湯に溶かし、
よくかき混ぜてからご入浴ください。


内容量は200グラム流れ星21価格は500円です。





スタッフの私個人の意見でもありますが、
ヒマラヤ岩塩で入浴をすると、かなり違いますクローバー


私は、どうも吸い込み体質というか憑依体質な所があり、
(霊的なものは感じないのですが、他人の負の感情を敏感に感じてしまうタイプ)
友人の愚痴を聞くたびに、自分まで気分が落ち込んだり、
電車等でイライラした人に遭遇しやすかったり、
そういう人と出会うと、自分にまで嫌な事が降りかかるようになったり。

学生時代は、みんな同じことをしているのになぜか私だけ注意されたり・・・
これは関係ないかもしれませんが(苦笑)


今では、毎日お風呂に入る前に粗塩で身を清めてから、
岩塩を使った入浴剤、炭酸・重曹浴、アロマ浴などで
邪気をそぎ落としています(笑)

パワーストーンにも沢山助けられてますキラキラ水色緑


お蔭さまで、今では無駄に落ち込む事も少なくなりましたし、
嫌な事が続く時は、
いつもより多めに岩塩を使った「贅沢お清め風呂」に入浴することで、

負のものから全てリセットできているような気がします。


もちろん!これは体質にもよります。
人混みの中にいようが、いわくつきの場所にいようが、
平気な人は平気なのですから


もしかしたら、
気付かない所で邪気を貰ってるかもしれません。
岩塩浴や、他の入浴を試した事がない方は、
一度試してみる価値ありかもしれませんよ
にこ


ピンクソルト以外にも、
選りすぐりの入浴剤をご用意しております


是非一度ご覧になってみてください


さくら   さくら   さくら   さくら   さくらさくら   さくら   さくら   さくら   さくら

コレコレストアの入浴剤一覧を見てみるコレコレ
http://www.karin-store.com/products/list.php?category_id=128

さくら   さくら   さくら   さくら   さくらさくら   さくら   さくら   さくら   さくら