美海(みう)先生より、
4月のスケジュールを頂戴いたしました。



4/3(日) 13:00~18:30
4/4(月) 20:00~22:00
4/5(火) 13:00~18:30
4/7(木) 13:00~18:30
4/9(土) 13:00~18:30
4/11(月) 20:00~22:00
4/12(火) 13:00~18:30
4/14(木) 13:00~18:30
4/15(金) 13:00~18:30



鑑定料
一般 30分 6000円 60分 12000円


ご予約をご希望の方は

03-3797-3023

にお電話下さいませ。




美海(みう)先生

得意分野:

恋愛・結婚・不倫・相手の気持ちや状況・
仕事・転職・心の病・家庭内の問題・子供の問題

ヒーリング・開運方法

 

占術:

霊感・霊視・ヒーリング・オーリング・ペンデュラム

 

鑑定の流れ:
お電話が繋がった瞬間から映像が視え
お客様に的確な情報を素早くお伝えし
望まれる未来に向けて進まれていくお手伝いをさせていただきます。

 

先生からのメッセージ:

お電話が繋がった瞬間からお相手様の潜在意識と繋がり
問題を解決していくことを得意としております。

お客さが望まれる未来に向けて霊感、霊視また徳高い僧侶の血筋を持つこの力を最善に生かしお客様のお力になれれば、これほどの幸せはございません。どうぞどのようなご相談でもお話しください。




ピンクキラキラまる
ピンクキラキラまるピンクキラキラまるピンクキラキラまるピンクキラキラまるピンクキラキラ


天使の羽花凛先生より美海先生のご紹介天使の羽

こんばんは、花凛です。

先日、ご紹介したひかり先生ですが、
諸事情で受付日時が変更になりました。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
告知していた新しい鑑定士 美海先生のご紹介です。

私のクライアントさんから
素晴らしい鑑定士の先生がいると聞きまして、

今回は私が自ら鑑定を受けました。
その的中率とテキパキとした無駄のない鑑定の仕方、
的確なアドバイスの素晴らしさから 
是非、当サロンで活躍してもらいたい!と思い
私がスカウトさせていただきました。

私が鑑定していただいたレポートは
まだまとまっていないので、また次回紹介いたしますね。
今回はスタッフのレポートを掲載いたしますので、
参考にして下さい。

以前いた紗樹先生を思わせるような早い鑑定で
短時間でたくさんのことが聞けそうなベテランの先生です。



丸美海先生 鑑定体験レポート丸

サロンスタッフです音符

美海先生の鑑定の感想を任されましたので、
美海先生がどのような鑑定をする方なのか、
どんな事が得意なのか、どれほどの的中率なのか、
先生には内緒で本気の相談をさせて頂きました。

ちなみに、
さまざまな部分をリサーチする意図もあったので、
文中では、あえて相談とは関係のない質問にも答えて頂いています。
通常の美海先生は相談内容についてのお話しだけして下さる方なので、
そこはご安心くださいキラキラ水色緑

美海先生、覆面調査みたいなことしてすみません
ですが、これぞリアルな鑑定力だと思いますので、
みなさまにも自信をもってお伝えしたいと思います。


******


電話にお出になられた先生は優しい声でした。
声の高い綺麗な方です。そして穏やかです。

緊張しながらも、私は「恋愛の悩み」を相談をさせて頂きました。

美海先生:「今日は、どんな事を聞きたいですか?」

どうやら美海先生は、
<名前>や<生年月日>を聞かずに鑑定を行う先生のようです。

話しを聞いてみると、
悩んでいる事を胸に思い浮かべて貰う事はするが、
それ以外の情報は聞かないとのこと。

お客様から伝わってくるもの、
何よりも「声」が大切だとおっしゃっていました。

美海先生:「声の雰囲気から人柄ってすごく良く分かりますよね?
日本のお見合いは最初に写真を交換するけど、
アメリカじゃ最初に電話で話したりしますからね。」

なるほど!確かに。
声で相手がどんな人かなんとなく分かる気がします。
顔が見えていないからこそなのか、
相手がどんな性格なのか、今どんな気分なのか、
自分もそうです。イライラしていると声がトゲトゲしくなるものです。

そう思うと、美海先生の声から受ける印象は、
本当にとっても良かったのです。
この方なら、さらけ出しても大丈夫。
そう思える安心感のある優しい声の持ち主です。

美海先生の得意分野を聞いたところ、
一番自信を感じられたのは、
「相手の気持ち、自分の事をどう思っているのか」を
読み取る部分だと思います。

相談者は女性が多いものの、男性も結構いらっしゃるんだとか。
男性は仕事の方向性や職場の人間関係を相談する方が多いらしく、
アドバイスによって、仕事がうまくいったというお礼の言葉も頂くようです。

女性では、下は高校生から、上は70代まで。
幅広い年代から支持されているので、能力の高さも伺えます。
恋愛、家庭、仕事など全般のお悩みに対応できるそうです。
ということで、実際に私も相談させて頂きました。

私:「私、ずっと恋愛ができなくて悩んでいます。
気になる人は3人ぐらいいるんですけど…
どの人とも幸せになれない気がして、積極的になれません。
気になる人の中に、私と相性のいい人はいますか?」

美海先生は「そうですね…」と言いながら、
私の心の中に入っているようでした。

美海先生:「3人が気になると言っていますが、
本当は1人だけじゃないですか?
細身で、○○な感じの男性で…。」

そこまで言われて、すぐに分かりました。びっくりしました。
ちょっと気恥ずかしくて気になる人を3人に増やしたのですが
(嘘ではないのですが)
本当は3人の中で、一番気になっている人がいたんです。
美海先生がおっしゃった特徴は、まさにその一人でした。

全部ばれてしまいます。

改めて、美海先生に聞いてみると、やっぱり分かるそうです。
相談している男性よりも、実は好きな人いるだろうな~…とか、
この人こう言っているけど本当はこうしたいんだろうな~…とか。
シルエットというか、黒い影のように見えたりするんだそうです。

美海先生の前では、
心の扉をすべて開いて相談した方が良いと思います!

美海先生:「一番気になる男性とは…う~んそうですね…。
この方は、今、恋愛をしようというモードになってないみたい。
残念だけど、冷た~い雰囲気で背中を向けているイメージしか入ってこないんですね。」

なんとなくは分かっていたものの、やはりショックでした。
背中を向けているイメージと言われてハっとしたのは、
彼とはもう1年以上連絡を取っていない事と、
最後のメールは返事が返ってきていないという事実。

美海先生のおっしゃっているイメージは
的確に私と彼の現状を捉えていたので驚きました。

美海先生曰く、彼は他の事に夢中だということ。
確かに、最近バンド活動を始めたというのを噂で聞いていたので、
恋愛よりも音楽の方が楽しいんだろうなと思います。

美海先生:「それよりも違う方向から男性がくるイメージが見えます。
恰幅のいい…ちょっと年配の男性がニコニコしながら
あなたに近寄ってくるのが見えるので、
ちょっと視野を広げて、気になる細身の彼の事は一旦お休みして、
他に目を向けてみませんか?」

まさかの情報を頂きました。
恰幅のいい、ちょっと年配の男性で、いっつもニコニコしてて…
気になる3人の中にはいませんでした。
ただ、これまたすぐに思い浮かんじゃった男性がいたんです。
私がよく行くスポーツジムで、やたら話しかけてくる人です(笑)

美海先生:「この恰幅のいい男性は、
あなたにこういう事をおっしゃいますよね。
こういう事もしてきますよね。」

美海先生がスラスラと話す事が、
もうお腹いっぱいです!ってくらい思い当たることなんの!
ついつい大笑いしてしまいました。

ジムで話しかけてくる事には、なんの意識もしていませんでした。
みんなにも同じように挨拶をする、気のいいオジサンなんだろうなと。
好きではありませんが、愛嬌のある人だなぁと思ってはいました。

美海先生からの情報が正確過ぎて、鳥肌がたちっぱなし。
とにかく、恰幅のいいおじさんについての情報が読み取りやすいようでした。

美海先生:「不思議なもので、相手があなたに気持ちがある場合は、
すっごくよく読み取れるんですよね。
逆に相手に気持ちがない場合は、相手の情報が全く入ってこないんです。」

美海先生は、
「人やモノには波動があるんだなと実感させられる」とおっしゃってました。

「この方とは縁がありますよ!」明るい声で言われて、
少し心が動きましたが、それでもまだ、自分に自信がもてません。
特に自分に気があると分かった途端、
余計に彼と向き合えるとは思えませんでした。

すると美海先生は、私の心にまた入ってきて、
私の感情をどんどん前向きに動かしていくんです。

美海先生:「声からも伝わってくるけど、あなたは女の色艶もあるし、
それなのに殻に閉じこもるのは、ほんっとに勿体ない!
あなたには、あなたの良さがあるんだから、それを武器にして次に繋げていかないと!」

そう言って、美海先生は、私が自信をもてない原因や、
私が人に誇れる部分、素敵なところ、素晴らしいところを、
1つずつ教えてくださったんです。

不思議なんですけど、その1つ1つが全て心に突き刺さります。
何故でしょうか、美海先生が私の潜在意識に入り込んでいるからでしょうか。
心の奥底で叫んでいる私に、太陽のように眩しく照らしてくれるのです。

美海先生の言葉で、私の感情がマイナス思考が、
少しずつ変化していくのが分かります。
心に情熱とか、元気が宿されてきて、パッと光が見える感覚です。

私を励まして下さる時は、美海先生はとても明るく、
とても面白い方なんだと思いました。
何度も、何度も、私は笑ってしまいました。
笑っていると、私の悩みがスッキリとしていきます。

これこそ、美海先生のパワーなのかもしれません。
現に、鑑定を受けたら元気を貰えた。というお礼が沢山あるそうです。

美海先生:「沢山の人を鑑定してきて思うのは、
自分の気持ちに素直にぶつかって行く人は、
幸せを掴んでるなって思うんです。」

最後の言葉に、グッときました。
さっきまで私は(いや、でも…)(だって…)
(そうは言ってもできないし…)
言い訳ばかりで、先生の言葉すら素直に受け止められず、
ジメジメっとしていました。

美海先生は「これは絶対そうだ」「これは絶対こうなる」
というものを、五臓で感じるという表現をされていました。
絶対にそうだ!と感じた事は、しっかりとお伝えしてくれるそうです。
大丈夫だと思えるまで、しっかりとサポートして下さるとのこと。

そんな先生の言葉をも、素直に聞き入れられなかったら、
確かに幸せは逃げて行ってしまうのかもしれませんね。

美海先生の能力は素晴らしいものでした。驚かされました。
だからこそ、もっと信用してみようと思ったのです。
勇気がいるけど、美海先生の言うとおりに行動することで、
私も幸せになれるのだと、今なら信じられます。

美海先生は、私がなくしていた自信を取り戻させてくれる気がします。
元気になるエネルギーを持っている素敵な先生でした。

教えて頂いた、毎朝口角をあげてニコっとすること。
あれから今も続けていますが、
確かに良い事が舞い込むようになった気がします。

笑う事って、やっぱりすごい!すごいエネルギーです。

美海先生は、そんな「笑顔」や「笑う事」を沢山くれる先生でした。
そして現状を読み取る力に、非常に優れた印象を受けました。

悩んでいる心を、しっかりと受け止め、解決してくれる先生です。
鑑定体験といえど、私はとんでもなく元気を充電させて頂きました。

自信をもって言えます。
みなさまにも、是非、体験して頂きたいです!


以上、サロンスタッフでした。