正和先生の鑑定について近況報告です。
静岡県のY.O(男)30代です。

書く事は整理する事にもなるのかなと思い、
このようにメールをする事にしました。

正直な話、自分自身は占いやスピリチュアル等に
あまり興味を持つタイプではありません。
とはいえ、人生の中で占い鑑定の経験は何度かあります。
大体は、酒に酔った勢いで道端の占い師に見て貰う感じです(笑)
肝心の鑑定内容といえば、
そんなの誰でも出来るだろ!とツッコミを入れたい感じで、
なんの答えも得られない悔しい気持ちになるだけでしたね。

ただ、どうしても誰かに話を聞いて欲しい。
誰かの意見を知りたい、そんな時期が私にもあります。

一人っ子で育ったというのもあり、
人に相談するというのが極端に苦手でして、
家族はもちろん、友人にも相談できずにいました。

何気なくネットサーフィンをしていた時、
正和先生のプロフィールを拝見して、この人だ!と。
私が一番信頼を置いたポイントは、
建築士や行政書士などの資格を持っている先生だということ。
私も仕事人間なので、なぜかそこにひどく共感してしまいました。

占いサロンに電話するのも人生初で、激しく緊張しました。
男の自分が電話して、受付の人にドン引きされないだろうか・・・
そんな想いは無駄でした。非常にスムーズに対応して頂きました(笑)

鑑定が始まると、正和先生は、
私の気質や、陥りやすい悩み方など、
見えてくるものを次から次へとお話しして下さいました。
正直、驚きもしましたし、衝撃を受けました。

この先生は本物だ!という気持ちで頭がいっぱいになり、
あんなにも占いやスピリチュアルを疑っていた自分が、
「仕事の上司の事なのですが…」とか、
「引っ越しをしてから仕事がうまくいかない」とか、
「3年前に別れた彼女の事をまだ引きずっている」と、
とうとう恋愛の話まで曝け出している自分がいました。

それらの全ての質問に、とても誠実に回答して下さるのです。
可能性があるものは自信をつけさせてくれるし、
違う事は違うと、はっきり「そうではない」と伝えてくれます。
そして、新しい道筋をゼロから教えて下さるのです。

正和先生の言葉は、今まで経験してきた占いとは違う、
ありきたりな言葉ではありません。
私自身に向けた、私だけのアドバイスなのです。

話せば話すほどに、初対面とは思えませんでした。
人と打ち解けるのに相当な時間を要する私が、
20分程度で恋の話をしてしまうほどですから。

60分間の鑑定は、とても楽しく有意義なものであり、
一人で悶々と悩む無駄な60分とは程遠い、
貴重な時間を買う事ができたと自負しています。

「この時だけは、はっきりとした決断をするんだよ」

とある悩みについて、特に正和先生に強く念を押されました。
自分でも気付かぬふりをしていた悪い癖を、
しっかりと正してくれた正和先生のおかげで、
しゃんと背筋を伸ばす想いです。

鑑定後の爽快感は何とも言えません。
自分が進むべき道も分かりましたし、
どうやって成長すればいいのか、その方法も分かりました。
何となく生きていた人生に色がついたような気持ちです。

60分間も話したというのに、
今更ながら、あれも聞きたかったな…と思う事が沢山出てきます。
それぐらい、正和先生の能力に感動した自分がいるのだろうと思います。

半年後、引っ越す事に決めたので、
新しい引っ越し先については、もちろん正和先生にすべて相談し、
コンサルして頂こうと思っていますので、
今後とも、お付き合い何卒よろしくお願い致します。


静岡県 Y.Oさんより


青ライン青ライン青ライン青ライン青ライン青ライン青ライン青ライン青ライン


正和先生
今月の鑑定枠については下記よりご覧ください


やじるしやじるし2月の鑑定スケジュールはこちら


青ライン青ライン青ライン青ライン青ライン青ライン青ライン青ライン青ライン