てな訳で今年も後一週間、流れる汗もそのままに走りまくって汗だくな慶司です。ん?師走の走るって意味が違う?まぁ、小さいことは気にすんなっ!僕も鑑定ラストにむけてスパートをかけてるんだよ!

この1年は皆さんにとっていかがなものでした?こう聞けば悲喜交々な答えが返ってくることはわかっちゃいるんですがね。とはいえ、総じてラッキーだったと言える人に共通して言えることは「行動した」ということではないかな。

つまり、行動するということが、自分の人生、もっと簡単に言うと日常の小さな願いをかなえることにつながるということなんだ。だから、悩んでばかりいて、そこにずっと立ち止まってばかりいれば事態は何も改善しない。つまり、いいことが何も起きないってことになるんだよ。そりゃそうだ、行動してないんだもん。それで物事動いたら怖いことこのうえないさね。

てことで、「私、行動できた?」

これを常に自分に問いかけてごらん。そしたら、動けてなくてもその状態から意外と一歩が踏み出せるものだよ。もちろん結果は望むものばかりじゃないかもしれない。それはそこに至る過程というものが関係してくるから。でも、それで望んだものが手に入れば嬉しいし、入らなかったとしても、自分に納得が出来ると思うんだ。僕からのささやかなプレゼント。

ん?なに?このブログのこの言葉が今年のクリスマスプレゼントなのかって?セコいって?ショボいって?

んなわけないっ!
ちゃんと今回もまた用意してますよ。

でも、今回のブログの内容が内容なんで誰彼構わずってのはやめようと思う。
行動を起こした方にのみプレゼントすることにしたよ。僕の開運浄霊を11月15日以降受けた方にお渡ししましょう。もちろん、今月一杯の僕の枠でも可能なので、これから行動を起こしていただいても構いませんよ。

つまり、行動を起こす事の大切さを身をもって感じてほしいのが僕の望みなのよ。

今回は金運アップの念入り写真か恋愛運アップの念入り写真かどちらかをプレゼント!
どちらかほしいものを、これから僕に開運浄霊を受ける人は直接聞いてください。もうすでに受けた方はサロンで○○に入る合言葉を受け取ってくださいな。


僕も今回は相当自分なりに動きましたよ。恋愛もしてるもの。まだ片想いの独りよがりだけどな(笑)。んでも、幸せな気持ちにはなれるもんだよ。てことで、今年も明石家サンタ視聴決定…(泣)。