こんにちは。
ストアスタッフです。

先日販売にて、好評いただいておりますメンズライクな
シンプルなブレスレットの第2弾!



今回も、同じくクロスなどのモチーフがアクセントの
シンプルなブレスレットに仕上がっております。


男性の方はもちろん、
女性の方にも着用いただけるような
ブレスレットを花凛先生がご用意して下さいました。

こういったシンプルなブレスレットって、
今の季節、Tシャツなどにさりげなく合わせても
主張が強すぎなくていいですよね。


今回も3種類ご用意いたしました。

明日8/9(日) 正午より 
花凛の占いサロン オフィシャルストア 
♪で販売開始です。
http://www.karin-store.com/

 
 
販売価格 10,000円 ~ 14,000円


シンプルなデザインだから、
オンとオフと着る服を選ばないデザイン


パートナーとおそろいなどいかがでしょうか。

今回は、Mサイズ~LLサイズまでご用意。

受注してから作成していただくので、

欲しいサイズの在庫が無かった、、、、
など、
気にせずにご注文くださいね。


※ご注文時に「その他お問合せ」欄にて、
ご希望サイズをご記載ください。


ひかり ひかり ひかり

 

ブルータイガーアイ 仕事運・金運アップ ブレスレット

  
 ブルーとグレーの混ざった、深い色合いが魅力的! 
 

昔より、霊力を授ける、また幸運を招く石といわれてきました。
ブルータイガーアイは、カットした面が鷹の目のように見えることから、別名ホークスアイ、ファルコンアイとも言われています。


空高く舞う鷹のように、高みより冷静に全体を見渡す。
また鷹は全てを見通す力があるとされ、
古代より神格化されていた面もあります。

そういったところから、
仕事や人生において成功・活躍したい方
それにより金運を上げたい方におススメです。


また、心の眼を開く作用があり、
持ち主の潜在能力を開花させてくれるともいわれています。

判断力・行動力、鋭い洞察力などを高め、新しい一歩を踏み出させてくれます。

ぜひ、このブレスレットを手に
物事や自分の本質に目を向け成功を手にしてください。

 
※全サイズ10,000円

ひかり ひかり ひかり  

 

スモーキークォーツ 目標達成・魔除け ブレスレット

  
 
 

スモーキークォーツは不安定な状態にある精神を安定させてくれるといわれています。

マイナスのエネルギーをポジティブなエネルギーに変えることから、マイナス思考にとらわれやすい方におススメです。


大地の力を宿す とされるこの石は、眠っていた潜在能力や直感力を引き出し、インスピレーションや発想力を開花させるとされます。


試験勉強や資格の取得、ダイエットなど、
自分を律して目標を達成する必要
があるときにおすすめです。

ぜひこのブレスレットともに
あなたの才能を開花させ、目標を達成させてくださいね。


 
 ※全サイズ 10,000円
 
 
 ひかり ひかり ひかり

 

 
ラピスラズリ 霊性開花・開運 ブレスレット

 


世界で最も古いパワーストーンの一つで、群青色の空と金色の星を表し、天(宇宙)の象徴だと言われています。

体と心を清らかにし、エネルギーの流れをよくしてくれる と言われています。

そして、霊性開花にも古くから使用されており、
全体運をあげて最高の幸運をもたらしてくれるといわれています。


持つ人の魅力を高めてくれることから、
協調性やコミュニケーション力の向上により、

カップルやパートナーとの愛を守るストーンとしても愛されてきました。


ラピスラズリの特徴である、神秘的な群青色が濃くなったり
星のような輝きの金色の点が増えたりしているのに気づくと、

ラッキーの兆候だと言われています。


ぜひ、このブレスレットともに
あなたの眠った能力を開花させ幸運をつかんでください。

 
※全サイズ14,000円


販売は、
明日8/9(日) 正午より 
花凛の占いサロン オフィシャルストア 

http://www.karin-store.com/


今回のご用意は各ブレスレット3点のみです!
必要と感じられた方は、ぜひこの機会にいかがでしょうか。



      ひかり ひかり  ひかり入荷情報 ひかり ひかり ひかり


そのほかに、アクセサリーなどいろいろと入荷いたしております!

●女性に人気のピンクトルマリンのリングなどなど本日入荷
http://www.karin-store.com/products/list.php?category_id=16&PHPSESSID=60k3lajmvj6udh74jb6onep0e5

そのほかに、霊性開花に人気の『タンザナイト』や、
宝石としても人気ある『ルビー』のリングなども入荷しております。

各サイズ1点限りがほとんですよ~!



天然石 高品質モリオン(黒水晶) 丸玉 約47mm 本日入荷
http://www.karin-store.com/products/detail.php?product_id=1496

黒い水晶の中でも、強い光を照射しても透けないものをモリオンといいます。
パワーストーンの中で最も強力な邪気払い、魔よけの石の一つと言われています。あらゆるタイプのマイナスエネルギーから持ち主を強力に守ってくれる石です。またそ強力な浄化作用を持つ石でもあります。

 ○強いグラウディング効果
 ○エネルギーの集中化
 ○強力な邪気払い
 ○浄化作用
 ○欝状態を改善に導く



●大人気!!!  ペンデュラム 2種入荷
http://www.karin-store.com/products/list.php?category_id=131


霊性開花に♪
ペンデュラム スコレサイト&カバンサイト 8,980円


恋愛系のお悩み解決に♪ 5,980円
ペンデュラム ロ-ズクォーツ&ガーネット (シルバー925)

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。
http://ameblo.jp/karin-uranai-official/entry-12059201520.html

ひかり ひかり ひかり

お電話での注文も承っております!


天然石アクセサリー&ヒーリンググッズ

~凛~

港区南青山5-6-6 メーゾンブランシュⅠ 2階

TEL: 03-6450-6034

Open:11:00~19:00

【8月の定休日】
 11,12日, 18,19日,  25,26日

 
みなさまのご来店をお待ちしております♪