花凛先生の鑑定の感想をお送りします。

私が初めて花凛先生の鑑定を受けたのは今から七年前、
会社の先輩が大騒ぎで話していたのを聞いたのがきっかけです。
それから何度もお世話になっています。

社内では先輩の紹介で社員たちが次々と
花凛先生のところに鑑定に行っておりましたので、
お昼休みはいつも花凛先生の鑑定の話題で持ちきりでした。
もう韓流スターか、ジャニーズみたいです笑

私も紹介してもらい、対面鑑定に行きました。
それまで占いは手相を見てもらうくらいでほとんど初心者でした。

青山のサロンでお会いした花凛先生は髪が長くて色が白くて、
顔が小さく人形のような方でした。
凛とした少しクールなイメージで近寄り難く感じたので、
私はとても緊張していました。

鑑定が始まり、花凛先生が手でスクリーンを作り、私が名前を3回言うと、
先ほどの第一印象とは全然違う鑑定が始まりました。
花凛先生は声も可愛らしく、とても優しい話し方でした。

ほとんど花凛先生が1人で喋っていて、私は必死でメモを取りました。

まず、守護霊様が誰かということを教えて下さり、
オーラの色や身体の悪くなりそうな場所なども教えて下さいました。

私は胃腸が弱っていると言われましたが、
その通りで週に3回以上胃薬を飲んで会社に行っていました。

あとは骨盤がズレていて、足の長さが左右で違うので、
骨盤矯正をした方が良いとも言われました。

今のうちにちゃんとケアをしないと、
将来的に腰痛に悩むことになると言われました。
しかし、何もしなかった私は本当に
その後、腰痛に悩むことになったのです。
正直、骨盤矯正のことなど忘れてしまうくらいのことがこの後起こりますから。

身体のことを一通り見た後は、
付き合って3ヶ月の彼氏のことを聞きました。
先輩から写真を持って行くと良いと言われていたので、
ディズニーランドに行った時の写真を持参していました。

彼との今後、結婚まで行くのか、
彼は私のことをどう思っているのかを聞きたいと花凛先生に伝えました。

今、思えば能天気でした。
これから天国から地獄へと落ちることになるなんて
想像もしていませんでしたから。

花凛先生は彼の写真を見て、写真に手をかざして、
何かを読み取っているようでした。

数秒の沈黙のあと、

「彼はAさんのことを可愛いし、好きだとも、一緒にいたいとも思っています。」

本当ですかー?嬉しいです!
では、これからもうまくいきますか?

「うまくいく、というか…
Aさんが続けようと思えば
今と同じ状態が続きますね。」

花凛先生は何だか言いづらそうな感じでしたが、私は気にせず、
結婚についても聞いてみました。

「結婚は難しいですね。
というより、この方は結婚されてますよね?」

そんなはずはありません。
彼は独身だと言っていたし、家に行ったこともありますが、独り暮らしでした。

「単身赴任ではないでしょうか?
奥様もお子さんもいるように見えますよ」

頭を何かで殴られたような衝撃で、
そのあとのことはほとんど覚えてないのですが、

帰る時に花凛先生が
「また何かあったらいつでもお電話下さいね」
と声をかけてくれたことは覚えています。

花凛先生の鑑定のあとに
彼と食事の約束をしていたので、
彼に確かめよう、そう思いました。

きっと何かの間違いに違いない。

でも、彼に
占いでね、こんなこと言われたんだ
って言ってみたら、

彼の顔が一気に曇りました。
そして、
実は結婚していて、子どもが3人いること、
家族は大阪にいることを白状しました。

彼は春に大阪から転勤で東京に来たらしく、単身赴任だそうです。

花凛先生の言った通りでした。
私が騙されてたんだ。
1人でラブラブだとか浮かれてバカみたいでした。

私は泣きながら、彼に
どうして嘘をついたのよ!と詰め寄りました。

結婚してるって言ったら付き合ってくれないと思ったから、
と彼はあっさり認めました。

さらに彼は私に謝るでもなく、
無理ならもう別れようとあっさり言い、挙げ句の果てに

「その占い師スゲーな。
俺にも紹介してくれよ」
そう言いました。

私は泣きながら、飲食店を飛び出し、タクシーに乗って家に帰りました。

悔しかった。
何であんな男を好きになったんだろう。
情けなくて惨めで自分が嫌になりました。

家に帰ってからも一晩中泣き続け、次の日に会社を休んだのを覚えています。

彼とはそれっきり、連絡も何もないまま終わりました。

あの時は本当に辛かったけど、
知らずにずっと付き合っていたらもっと傷ついたと思います。

初めての鑑定は衝撃的なものでしたが、
その後も定期的に通い、
無事に結婚も出来ましたし、
新居の相談や子どもを作る時期など、色々相談させてもらっています。

今でもうちの会社では花凛先生の鑑定を心待ちにして、
毎日スマホでブログチェックをしている社員が何人もいます。

当時より予約は取りにくくなってしまったけど、
花凛先生の大ファンです!
一日も早く予約受付再開希望します。


Rさん、いつもありがとうございます。
懐かしいお話を思い出しました。

現在は予約の受付を再開しておりまして
毎日13:00~16:00まで  
03-3797-3023
で受付をしていますので、
もしご希望があればお電話くださいね。

ブログで紹介させていただいたので、
無料鑑定もプレゼントいたします。
こちらはサロンよりメールで連絡があると
思いますのでお待ちくださいヽ(´▽`)/