ayami先生月スケジュールです。

7/1  (水)  12:00~21:00
7/4  (土)  
12:00~21:00
7/8  (水)  12:00~21:00
7/11(土)  12:00~21:00

ご希望の方は
info@karinkarin.jp
までメールにてお申し込み下さいませ。

タイトルにリラクゼーション希望
と入れていただき
本文に下記より、
希望のメニュー
コース
お名前
連絡先
を明記して送信してください。


         

お客様より、ホットストーンアロマと、腸セラピーについて、
感想をいただきましたので、こちらに掲載させて頂きます。


神奈川県 H.Kさんからの感想


ayami先生のリラクゼーションを予約しました。
私の体験が参考になるか分かりませんが、
感想を送らせていただきます。


綺麗なお店に入ると、そこにはayami先生が。
とても明るいパワーを持っていて、
緊張も吹き飛んでしまう方でした。


完全個室というだけあって、
プライベートは守られていますし、
狭苦しい部屋ではなく、
とても広々とした場所なので、
かなり贅沢なゴージャス気分を味わえます!


最初に、少しカウンセリングの時間があります。
現在の状態を色々聞いていただき、
私に合ったアロマ精油を選んで頂きました。
状態に合わせてくれる事が、私の特権みたいな、
そんな気分に浸れて、嬉しいです。


他の場所でアロママッサージは何度か受けていましたが、
ホットストーンでのマッサージは珍しいと思い、
以前からも興味があったので、
今回は、ホットストーンのメニューと、
かなり酷い便秘に年中悩まされている為、
オプションで、腸セラピーを追加してみました。


丸いツルツルしたあたたかい石を、
体に乗せていくのですが、
そのじんわりとした温かさが非常に心地良いです。
ayami先生に尋ねてみると、この丸い石も特殊なものらしく、
ヒーリングパワーを持つ、
ハワイの石だとおっしゃっていました。


ホットストーンマッサージを例えて言うなら、
適温の温泉につかったような、
思わずため息が出てしまいそうな、気持ちよさです。
最近職場では、クーラーがガンガンきいていて、
冷え性の私は足が余計に浮腫んだり、
体調が悪くなったり、肌がカサカサしたりと、
悩みがつきない状態だったのですが、
ホットストーンは、冷え性には抜群に良いらしいです!


体の奥からジンジンと熱くなっていくのが分かります。
冷えた皮膚や内臓が元気を取り戻すような感覚です。
ayami先生が、アロマトリートメントを施していくと、
じんわり汗をかいて代謝が良くなった体に、
アロマが浸透していく感じがします。
とても気持ちが良く、香りも良く、
頭の中がフワッとしてきて、
嫌な事も疲れた事もすっかり忘れてしまうほど、
まさに心と体がリフレッシュする時間を実感しました。


腸セラピーは腸を中心に、マッサージしていただきます。
年中お腹が冷えていて、便秘症の私。
ayami先生にも、
「ずいぶんと冷えてますね。生理痛も酷いんじゃないですか?」
と、図星の事を言われました。
よくお腹が痛くなる事も多かったんですけど、
ayami先生曰く、冷えが原因でそうなっているようです。


「心のバランスが崩れると胃腸が悪くなりやすいですからね。」
ちょうど仕事でストレスを抱えていた私は、
特に腸の調子が悪かったので、思い当たる節はありました。
丹念に腸をほぐしていただき、お腹も体もポカポカ。


気持ち良すぎて一瞬眠る事もありましたが、
私はayami先生と沢山会話をしていたと思います。
とても話しやすいというか、元気で明るい方で、
噂通り、会うとエネルギーをくれる先生です。


先生との会話の中で、
腸には気のよどみが溜まるとも聞き、
私のように便秘に悩んだり、お腹の冷えに悩んでいるタイプは、
ストレスだったり、メンタルに問題を多く抱えてる事も、
多いんだと思います。
腸をほぐす事で、気の流れも良くなると聞いていましたが、
確かに、施術後にそう思える出来事も多くなりました。


個人的な話ですが、今ダイエットにも挑戦中だったので、
体の代謝をあげたり、腸の動きを整える事で、
ダイエットにも効果が出やすくなったと思います!
ayami先生の施術をうけてから、体重が落ちやすくなりました。
翌日は、腸の動きも良くて朝からスッキリ!
気分も晴れ晴れしています。


そういえば、家族に顔が明るくなったと言われました。
肌の調子が良くなったのもありますが、
一段階、肌の色が明るくなったような?
不思議なんですけど、腸の動きが良くなると、
お肌にも影響が出てくるようなので、そのせいだと思います!


マッサージを受けて、体中が軽くなったのも勿論、
沈みがちだった気分も軽くなったのが、
私としては意外な収穫でした。
やっぱり、人は一度体をリセットするのは大切ですね。
仕事上の悩みに対しても、耐性ができたし、
気のめぐりが良くなったとしか思えない出来事も
増えるようになったし、ayami先生さまさまです!


ボロボロだった私の心と体に、
ayami先生が直接触れる事で、エネルギーを注入してもらう。
そんなイメージが一番近いと思います!
私自身のご褒美と思って予約をしていたので、
まさに素敵なプレゼントになりました。


ayami先生との会話もとても楽しくて、
色々な悩みも聞いてもらっちゃいましたし、
元気も沢山もらったし、
不思議と壁がなくお話しできる、素敵な先生で、
今ではすっかり大ファンです。


私は定期的に通うつもりです。
自分をリセットできる、素敵なサロンです。
是非、他の方にも体験して頂きたいなと思いました。



        


MENU

アロマトリートメント

精油の優しい香りに包まれ、疲れた心を癒しながら、
植物の恵みとパワーがたくさん詰まったアロマオイルで
こり固まった全身の筋肉をほぐし、
本来の健康なお身体の状態へと導いてゆきます。
ひとつひとつの自然の大地から生まれるパワーを肌で感じてください。


 70分  12000円
 90分  15000円
120分   20000円


ホットストーンアロマ
 
温められたストーンから発生する遠赤外線により、
血行を良くし、筋肉の緊張を和らげていきます。
さらに心地よい発汗効果でサラサラの汗と共に
老廃物を排出させながら温かいストーンでこりの深部にアプローチ。
高いデトックス効果でお肌も潤い、
美容効果も期待でき、その後のハンドによる
アロマトリートメントで深いこりをほぐしてゆきます。


  80分  14000円 
100分  17000円
130分  22000円



リフレクソロジー

第二の心臓と呼ばれている足の反射区や
ふくらはぎを丁寧に刺激していくことにより、溜まった毒素を排出。
足全体の疲れ、むくみがの解消がすぐに実感でき、
疲れた身体の機能回復をはかります。
施術後は、スッキリとした健康的な美しい足が蘇ります。
 
30分  4300円
60分  8500円



option

こちらのメニューはコースにプラスできるオプションです。
オプションのみではお取り出来ません。

ヘッドセラピー

頭のこりをゆったりとした圧で刺激し、
筋肉をゆるませていくことで、自律神経を整え
心の不調を解消してゆきます。
疲れた脳をリフレッシュさせ、目の疲れ、
お顔のむくみにも効果的です。
夢見心地な心地よさを体験して下さい。


10分  1500円
20分  3000円

  

腸セラピー

腸の働きを活発にし、便秘による肌トラブルや冷え性、
生理痛など、女性特有の不調のお悩みの改善も期待できます。
ストレスなどによるネガティブな感情をため込んでしまう
といわれる内臓をじっくりとほぐしていくことで心身の浄化へと導きます。

20分  3000円


タイ古式ヒーリングストレッチ
 
伝統的なタイの技術に基づいて、
あらゆる関節や筋肉を伸ばしていくことにより、
深いリラクゼーションを感じながらしなやかな体作りを目指します。
滞っていた血液やリンパ液の流れが良ムーズになり、
免疫力、抵抗力アップにつながります。
✽ベッドでの施術で可能なストレッチを厳選いたしました。


10分  1500円
20分  3000円
30分  4500円