毎度、お世話になっています。
正和先生の鑑定について感想文を送ります。
埼玉県のFです。

参考になるか分かりませんが、
誰かのお役に立てればと思います。


以前、引っ越しの際に正和先生にお世話になっていまして、
今回は全然違うご相談ではありましたが、
前回の鑑定が素晴らしいものでしたし、
不動産以外の相談も受け付けているとの事を知り、
正和先生の対面鑑定を予約させて頂きました。


占いサロンは、ピンク貴重のお店だったでしょうか、
明るく落ち着いた雰囲気の場所でした。
正和先生は、ダンディな方という印象があります。
優しい口調で親身になって聞いてくれる先生です。


正和先生に今回ご相談したのは恋愛のこと。
以前別れた彼の事が忘れられず、
ずっと次の恋に踏み込めないのが悩みでした。
話し合いもなく、感情的に別れてしまったので、
その事もすごく後悔していて、少しでも理由を聞いていれば、
次の恋愛に活かせたのにと思うと、
また好かれなくなってしまう気がして、怖くて次にいけません。


「彼には新しく好きな人ができてしまったのかな。
あなたに嫌気がさして、別の人を作ったわけじゃないと思うよ。」


正和先生は私の本音を見抜いているかのように、
そう伝えてくださいました。


「彼はあなたの事も好きだったし、
新しく出会った彼女の事も好きだった。
彼は罪悪感を感じながら、
そのまま二人と付き合いたいと思っていたようですね。
でも、その事がばれて、
あなたから別れを告げられてしまった状態ですね。」


私には彼の気持ちが理解できません。
二人も好きな人がいるなんて…
でも正和先生の話を聞いていると、
彼に嫌われていた訳じゃないという事を知り、
なぜか少し安心している自分もいました。


「自分の事を責めすぎてしまいましたね。
とても苦しかったでしょう。あなたは悪くないよ。
優柔不断な彼が絶対的に悪いんだから。」


はっきりとそう言って貰えた事が、私にとっては救いの手でした。
自分の何がいけなかったのか、ここ数年ずっと考えていて、
正和先生の言うとおり、すごく苦しかった。
はっきりと彼が悪いと言われて、
私の暗くなっていた気持ちが晴れたようでした。


「ただ、あなたは尽くしすぎてしまう所がある。
好きだからと言って、何でも許してしまうから、
男の方が調子にのってしまう所があるんですよ。」


確かに、そうだったかもしれません。
嫌われたくなくて、我慢しすぎてしまうタイプでした。
正和先生は、どうすれば私のようなタイプが、
上手に男女関係を築けるかのアドバイスを下さいました。
何度も深く頷いてしまうような、お話ばかりです。


「ちょうどいいタイミングですね、来月から運気が動き出します。
どこかに飲みに行くなら、○○の○○の方角にあるお店で…」


正和先生からは、出会いの縁がある方角や、
身に付けた方がいいカラーなども教えてもらいました。
今回もまた、私にとって素敵な60分となりました。


それから、私は真面目に実践してみました。
幸運の方角にある所で、心当たりのあるお店がありましたし、
自分の幸運カラーを取り入れた洋服で、
そのお店に通うようにしました。


私的に、お店にくる男性客の人と知り合うのかな~なんて
ワクワクしていたんですけど。
お店に通ううちに、お店のオーナーと仲良くなったんです。
「いつも黄色い服着てませんか?」なんていじられて、
それがきっかけだった気がするんです。


今では、そのオーナーが私の彼氏です!
まさか、お店の人と縁があったなんて…自分でもびっくり。
正和先生のアドバイスを、まじめに聞いてて良かった!
今は本当にそう思っています。


ずっと過去に囚われ続けていた私が、
新しい波に思い切って飛び乗れたのは、
正和先生とお話しした事が、かなり大きいと思います。
次のチャンスは絶対逃すなって言われていましたし、
正和先生のお墨付きな感じがして、
この出会いに、勇気を出す事ができました。


自分一人では、きっと今もウジウジしていました。
正和先生は、経験豊かで知識の深いアドバイスを
沢山くださる、素敵な先生です。
色々な相談にのってくれると思います!


埼玉県 F