こちらの商品をご購入いただいたお客様からの
感想文を、掲載させていただきます。


       【メキシカンアムレット】
  愛を呼ぶ美の聖人・おまじない【縁結び】
     


        


関東住まいのH.Oです。
アムレットの縁結びおまじないを買いました!


ストアのホームページで見かけて、
値段も手ごろだし、何より面白そう!
そんな遊び心で買ったのがきっかけです。
ついでに友人の分も買いました。


絶賛彼氏募集中で、合コンや飲み会にも
しょっちゅう参加している私。
それでも、全くいい人と出会う事もなく、
独り身生活が3年続いています。


同じくシングルの友人と一緒に、
街コンに行く前日、このおまじないをやってみる事に。


おまじないなんて、小学校ぶり?
懐かし過ぎるし、なんかワクワクするし、
二人してテンションあがっちゃって。
赤い袋と、赤いインクとかとか、本格的な感じ!


好きな人の名前を13回書くとあったんですが、
私は好きな人がいないので、とりあえず願望である、
「安定した職業で、価値観の合う男性」と13回書きました。
おまじないだし、気休めでしょ~なんて思いながら、
願いを込める時は、友人も私も超真剣になってました(笑)


それから、このおまじないを持ち歩いて、
翌日、街コンへと出向いたのです。


今までだって、何回も何回も街コンに参加した事があるんですが、
相当、男運がないんでしょうね。出会いもなければ、
誰も話しかけてくれない事なんてしょっちゅう!
そのせいか、私も友達も街コン自体にあまり期待をしておらず、
美味しいごはんと飲み放題で元を取ろう!みたいな気持だったんです。


そんな時、友人が「すごいタイプの人がいる!」と
指差した先に、男性二人組が。
確かにいい感じの二人組!私も気になりました。


こういう場所で、滅多にタイプの男性に出会えません。
だからといってグイグイ行って素っ気なくされても怖いし。


すると友人が「おまじないした途端にこんな出会いあるなんて、
運命かもしれないよ!」なんて言いだして。
でも、確かにそれも言えてるよな~なんて思ったりして。
ゲン担ぎじゃないですけど、おまじないしたし、大丈夫でしょ!
なんて、妙に強気に思えてきて、私と友人は、
その男性二人組に自分たちから声をかけたんです!


素っ気なくされるかと思ったけど、意外と気さく。
しかも、結構話がはずんじゃったりして。
さりげなく聞いた職業は…消防士と警察官。
よっしゃー!私は心の中でガッツボーズ(笑)


それから、彼らと連絡先を交換する事にも成功!
帰り道は、友人とハイタッチして大喜びしました。
久々に出会いがあったので、本当にびっくり!


その後、彼らと進展はまだありませんが、
今度また遊びにいこうと約束はしていますし、
彼らの友人を紹介して貰えるかも…なんて(笑)
いい出会いがあったのは、確かです!


ごめんなさい、ちょっとなめてました。おまじない。
意外と効果あったな~ってびっくりしたので、
お礼もこめて、メールさせて頂きました♪


このシリーズとても面白いし大好きなので、
こういうのもっと入荷してくださ~い!お願いします♪


 

ストアの商品感想文を掲載させて頂きましたので、
サシェの謝礼を送らせて頂きます。

ストアでは、商品の感想文をお待ちしております。
イニシャル、購入商品、感想を明記の上、
こちらのメールにお送りください。

info@karin-store.com

感想お待ちしております。