東京都 34歳 T.U(女)です。
有香先生の鑑定がきっかけで幸せをゲットできたので、
有香先生の素晴らしさを伝えたいと思い、メール送ります!

私は数年前まで、不倫してました。
3年間くらいでしょうか…
相手に奥さんも子供もいるのは知ってたけど、
好きで好きで仕方なかったんです。


奥さんとうまくいってないみたいだし、
早く離婚して結婚して欲しい。
いや、してくれるはずだ。
最初はちょっと自信がありました。


だけど、大切なイベントの日…
例えば、クリスマスとか、夏休みとか、お正月とか。
決まって彼は家族の方を優先…


結局、私の事なんて必要としてないのかな?
遊ばれてるだけの都合のいい女なのかな?
年齢的にもギリギリだと感じていましたし、
毎日、不安の連続でした。


誰にも相談できません。不倫なんて言えるわけがない。
彼と付き合っているのに、とても孤独でした。
真っ暗闇にポツンと残されたような感覚でした。


だから、有香先生に相談させて頂きました。
このまま不倫関係を続けて、彼を待つべきか。
彼との結婚や出産は可能性あるのか。
それとも新しい出会いを探すべきか。
どんな答えが返ってきても、
素直に受け止めようと、覚悟して電話をしました。

 

「彼との結婚は5年先なら可能性あるかも。
でも、Tさんには他に運命の人がいますよ。
今年はすごくいい時期だから、
新しい人を探してみた方がいいと思うんですよね。
Tさんも、その方が苦しまずに済むと思うんです。」


彼との別れを想像するだけで、涙がボロボロ出てきました。
そんな私に、「別れる時は辛いけどね」と、
有香先生は優しく語りかけてくれました。
私の心情も理解したうえで、
新しい人との未来の方が明るいと教えて下さいました。


有香先生と話しているうちに、
何故だか気分がどんどん明るくなってきていて、
最後は、泣きながら笑っていた気がします(笑)
有香先生と話してたら、なんか頑張れそう!
有香先生のおかげで、吹っ切れた自分がいました。


「運命の人と幸せな結婚もできるし、出産もできますよ!
ちゃんと縁があるから、このままチャンスを
逃しちゃうのは勿体ないですよ!」


その通りだ!って思いました。
ようやく私は、不倫関係を断ち切る決意が出来た瞬間でした。


彼と別れるまで、グズグズしてしまいましたが、
ようやくスッパリ別れる事ができ、電話番号も何もかも、
全部削除してやりました。スッキリしました。
ただ、すごくさびしかったのも事実です。


そんな折、母からお見合いの話が来ました。
母は暇さえあれば私に見合い話を持ってきます。
母の知り合いからの話らしく、
いつもは断っていたんですけど、
年も年だし、寂しいし、試しに受けてみるか…
そんな軽い気持ちでした。


久々に実家に帰りました。
母に写真を見るかと言われましたが、断りました。
事前に見てしまったら、行く気がなくなりそうだったんで(笑)
本当に暇つぶしみたいな遊び感覚な気持ちで、
お見合いをしたかったんです。失礼な話ですが・・・。


ホテルのレストランで待合せをし、
やってきた相手の方と初めて顔を合わせた時…
びっくりしました。
開いた口がふさがらないってこの事です。


その方は、私が高校時代に憧れていた先輩だったんです!
少し太って、髪も薄くなっていましたが(笑)
間違いなく、あの時憧れていたK先輩でした。
私が一方的に知っていただけだったので、
K先輩は、驚いてる私の姿に、怪訝な顔をしてました。


単純かもしれませんが、その時思ったんです。
これって運命かもしれない…


そう思った時、有香先生の言葉を思い出しました。
「あなたには運命の人がいる」
まさか、こんな偶然が自分の身に起こるなんて。
運命って、本当にあるのかもしれない…


あぁ…これは間違いない、結婚するだろうな。
そう確信した、衝撃的な出会いでした。
思わず感動して、涙がこぼれそうになりました。


同じ高校だった事を話したおかげもあり、、
K先輩とは話もはずんで、その後も食事をしたり、
遊びに行ったりするようになりました。


以前付き合っていた人とは、全然違うタイプで、
私のペースに合わせてくれて、ちゃんと話を聞いてくれて、
どうしても会いたいと伝えると、
遠くにいても飛んできてくれるような人でした。
私は、こういう人を求めていたんだ・・・
以前は感じる事ができなかった、
温かい幸せを感じる事ができました。


お見合いという出会いではありましたが、
「結婚を真剣に考えている。付き合って欲しい」と言われ、
彼とお付き合いする事になりました。
まさか、こんなにトントン拍子に結婚の話になるなんて。
以前の私が、遠い過去のように思えます。


有香先生からのアドバイスもあり、
彼との関係を断ち切る勇気をだして良かった!
憧れだった結婚までできるようになったんですから、
本当に、有香先生には感謝しています。


また、結婚が決まったら有香先生にご相談しに行きます。
出産や子供の事が気になるので、絶対行くと思います(笑)
今後ともよろしくお願いします♪


東京都 T.Uさんより