花凛占いサロンの皆様へ


こんにちは。私は42歳のYと申します。
ちょうど、1年前くらいに千恵先生に鑑定をして頂きまし
た。


時間が経った今でも、千恵先生の言葉を思い出します。
時間が経ったからこそ、こういう事だったんだ…と、
理解する事も多い毎日です。


私は、今とても幸せです。
でも、千恵先生の鑑定を受けた頃は、人生のどん底でした

すべて、私の「だめんず」好きが原因です。


私は今まで、5人の男性とお付き合いをして、
もれなく、とんでもないダメ男を引き寄せました。
(そして気づけば独身のまま40を過ぎました)


・私名義のクレジットカードを勝手に使う
・ご飯に食べに行っても私が奢る
・親が病気になったと言うのでお金を貸すが、
貸した当日、パチンコ屋で目撃する
・私が持っていたブランド品バッグをこっそり質屋にいれ

・部屋に帰ると知らない女が…怒ると逆ギレ
・夜逃げして失踪する


言いだしたらきりがないほど、どうしようもない人とお付き合いをし、
借金を立て替えたり、貢いだり、
お金を工面する為に、休みも返上で死ぬほど働きました。
過労で倒れた事は、3度もあります。
(倒れた時もお見舞いに来てくれた彼氏は一人もいません・・・)


そして、これが最後と思って2年前に出会って、
お付き合いした今の彼はというと、
借金あり、無職、ギャンブル好き…やっぱりダメでした。
また不幸な人生の始まりを予感して、
千恵先生に泣きつくように相談したのを覚えています。


「別れたいのに別れられないのは、
彼がすごく優しいから…でしょう?」


千恵先生には、私の事を見抜かれてる!
私が言う前に、色々と分かっているようでした。

それに、説教されるかも…と心配していたのですが、
千恵先生は、共感するように話を聞いてくれました。


「Yさんは幸せな結婚ができる人ですよ!
世間の意見に振り回されず、
自分の生き方を貫く強さがあ
るから、
自分の手で幸せがつかめる人なんです。
今まで辛かっただろうけど、
勉強のために少しだけ遠回りしてしまっただけなんです
。」


千恵先生の話を聞いていると、
私の今までの苦労は、私の強さだったのかもしれない、
そんな風に思えてきたんです。
私は幸せになっていいんだ、幸せになれるんだ…
涙がこぼ
れました。


千恵先生は、常に彼側に主導権を握らせている事が
失敗の原因だと
おっしゃられました。
私は尻に敷かれるタイプではなく、
尻に敷く方が幸せを呼
び込めるというのです。

千恵先生は、私の性格を色々と読み解きながら、
解説というか、こうすればどう?と提案して下さいました


今付き合っている彼に関しては、
「この人はお金に本当にだらしないわね…。
でも、それ以外の部分は、とても誠実だし素直。
Yさんは、もっと厳しく彼を教育してもいいと思いますよ

彼はあなたについていきたいタイプだからね。」


ダメダメな彼氏を捕まえてしまったと後悔していましたが
私が彼を育て直すという可能性が残っていました。
でも、自信なんてありませんでした。


「同じように見えるけど、今までの男性と彼は全然違います。
Yさんなりに学んで、ちゃんと結婚できる相手と知り合え
てるんですよ。
今までの経験で培った芯の強さを、
今ここで発揮するタイ
ミングがやってきたんです。
彼の事を信じて、二人三脚で1年くらい踏ん張れば、
未来
がグンと変わりますよ。」


自信のなかった私の心に火がつきました。
私、絶対今度こそ幸せになります!
気づくと千恵先生にそんな事を言っていた気がします。


それからというもの。
私から彼に結婚したい事を伝え、金銭面をきっちりしよう

約束を取り決めました。
彼にアルバイトを始めさせてからは、
キャッシュカード類を全て
彼から没収。
始めの頃は、彼が怒ったり怒鳴ったり泣いたり、本当に大変で
した。
私も、そんな彼が可哀そうになってしまうのですが・・・
そのたびに、千恵先生
の言葉を思い出し、踏ん張りました。


こんな厳しい女じゃ、別れられてしまうかもしれない。
でも、彼は本当に今までの人と違いました。
そのうち、彼も節約を心がけるようになり、
1年かからずに彼の借金を全額返済する事ができたのです

(結局、半分は私が払いましたが…)


いつの間にか、彼はきちんと就職していて、
正社員として、毎月給料を全額預けてくれます。
私も働いているので、いつの間にか、
二人の生活に余裕が
出てきて、
週末にはご飯を食べに行ったり、出かけたり、
旅行もできるようになりました。


今までの人生で、彼と旅行に行ったのは初めてです。
そんな余裕のある生活なんて、したことありませんでした

その旅行で、私は彼からプロポーズをされました。
彼は、少ないお小遣いを貯めて、婚約指輪を買ってい
ました。

私は、一生分の涙を使ったんじゃないかというほど、
大泣きした夜でした。今までの人生が報われた気分でした。


今は、彼と一緒に結婚式を挙げる為に、
頑張って貯金をしています。
今なら、ちゃんと言えます。
だめんずだったけど、彼と結婚して良かった!


千恵先生が言っていた事が、今なら全部分かります!
踏ん張った甲斐がありました。
昨日、急に千恵先生の事を思いだして、
これは絶対報告しないとと思い、メールをしました。


千恵先生、本当にありがとうございました。

 

Yより