花凛先生の占いサロンで、大変お世話になったDと申します。
慶司先生にお電話で鑑定と除霊を行っていただきました。


あまり詳しくは書けませんが、
慶司先生の鑑定があったおかげで、
自分や、周囲との関係が好転してきたのは事実です。
これは、きっと感想を送った方がいいと思い、
慶司先生との鑑定を書いていこうと思います。


私は、原因不明の体調不良に悩まされていました。
体の痛みや、咳や、だるさなどなど。
色々な病院を回りましたが、原因不明だったり、
病気が確定しないまま、薬を渡されたり。
もちろん、薬を飲んでも治りません。


もっと酷いのは、特に食べているわけでもないのに、
どんどん体重が増えていき、肥満の状態になり、
顔をはじめ、足などがむくんで痛くなったり、
むくみにも悩まされるようになりました。


体調も悪ければ、見た目も悪くなるばかり。
自信もなくし、外に出歩きたくなくなります。
夫にも、両親も、その手の方に見て貰った方が
いいのでは、という事になりました。


予約をする際には、サロンの方に、
親切に説明をして頂けたおかげで、
不安や緊張も少し和らいだと思います。

いざ、慶司先生に電話をかけてみると、
聞こえてくるのは、落ち着いた男性の声。
体調不良と肥満とむくみについて、
何が原因なのかを、尋ねました。


「人間関係で悩んでいる事はありませんか。」


そう聞かれて、思い当たる事はありませんでした。
特にトラブルも起こしてないですし・・・


「同じ保育園のお友達でしょうか、相当な嫉妬の念を感じます。
Dさんへの妬みがかなり強いですね…これはひどいです。
おそらく、体調不良も肥満もむくみも、これが原因ですね。」


まさかと思いました。
本当に心当たりがなかったのです。
人に恨まれるような事はしていないつもりでしたから。


しかし、慶司先生は念の送り主の特徴を話しだしました。
詳しくは言えませんが、その特徴に、
ぴたりとハマる人物がママ友の中にいたのです。


「Dさんは悪くありません。その方が、勝手に嫉妬してるんです。
夫婦仲が悪く、子育てもうまくいってないその方にとって、
Dさんがとても幸せに見えるのでしょう。
その方の前では、家族の話をしない方がいいかもしれませんね。」


少しハッとしました。
確かにその方から家族の話を聞いたことがありません。
質問をされるので、特に考えず、
夫の事、子供の事など、自分の事ばかり話していた記憶があります。


私は他人の私生活には踏み込まない方がいいと思うタイプで、
彼女がどういう状況なのか、
あえて、全く聞いてあげる事をしていませんでした。
もしかしたら、それが彼女の逆鱗に触れていたのかもしれません。
少し反省をしたところでもあります。


「妬みや恨みの念が、Dさんに生霊となって纏わりついてます。
Dさん、辛かったでしょう。原因が分からないし不安でしたよね。」


慶司先生の柔らかい口調に、思わず涙がこぼれました。
この人なら、私を救ってくれるかもしれない。
そう思って、慶司先生に除霊もお願いしたんです。


除霊を始める前に、かなり緊張していたのですが、
「不幸の原因をとり除きますからね。」と言っていただき、
とても心強かったのを覚えています。


電話越しで、お経を唱えていただき、
私は楽な姿勢でそのお経に耳を傾けていました。
不思議な事に、そのうち体が少しずつ熱くなるような、
少しだけ、ふわふわするような、そんな感覚がありました。
そして、除霊が終わった後、スッキリとした気持ちになりました。


面白い事に、除霊の事は両親には伝えていなかったのですが、
翌日に両親に会った時、「顔つきが変わったね」と言われました。
自分でも、なんとなく感じていたので驚きです。
明るくなったというか、表情が柔らかくなったというか。
私を取り巻く悪いものが、消えた証拠なのでしょう。


それからというもの、原因不明の体調不良が本当に消えました。
朝から活発に動きたくなって、やる気のある毎日。
久々の感覚を取り戻して、心が躍りました。


顔や足のむくみも減っていき、体重も減り始めました。
元々そんなに食べる方ではないのに、太っていたのが不思議です。
慶司先生曰く、マイナスな念を受け取っていると、
太ったり、むくみやすくなる事があるんだそうです。


今までの人生でも、確かにそういう時期が何度かあって苦しんだので、
今度から、急に太ったり、むくみ始めたりしたら、
すぐに慶司先生に見て頂く目安にしようと思っています。


例の生霊を飛ばした彼女は、今も笑顔で挨拶をしてきます。
彼女の前では、家族の話を一切しないようにして、
慶司先生から言われたとおり、自分に壁を作るようにしました。
そのおかげで、今のところ以前のような事にはなっていません。


人それぞれ色々な悩みがあると思いますが、
私のように、なぜ体調不良なのか、なぜ太りやすいのか、
そんな事でも相談して良いと分かって、安心しています。


自分にとって辛いと思う事も人それぞれ。
慶司先生なら、どんな悩みでも、
きっと優しく聞いてくれると思います。


参考になるか分かりませんが、私が体験した事をお送りいたします。
慶司先生、サロンの皆様、これからもご自愛ください。


Dより