速水先生の鑑定を受けた東京都のSです。
まだ他の方の感想がなかったので、
これから鑑定を受ける方の参考になればと思い
メールいたしました。

私は現在、38歳です。
5歳の女の子が一人います。

7年前に結婚しましたが、
主人のことでとても悩んでいて、
この度、鑑定を受けることにしました。

ブログで速水先生のことを知り、
サロンに指定時間にお電話すると、
一度目は話し中でしたが、
二度目ですんなり繋がり予約が取れました。

今思うと、これも私の守護霊様のお導きだったのかも
知れません。

当日、ドキドキしながら電話をかけると

「はい、鑑定士の速水です」
と明るく爽やかな声。

まず、名前と生年月日、鑑定する内容を伝えました。
今回は主人のことを聞きたかったので、
主人の名前と生年月日も伝えました。

「それでは今から鑑定に入ります、
一旦お電話を切って、15分後にまたお電話いただけますか?」

速水先生は先に必要事項を聞き、
一旦電話を切ってから霊視・透視に入られるとのこと。
この電話を切っている間の料金は発生しないとのことでした。
良心的だなと思いました。

15分後に再びお電話をしました。


「Sさん、今までよく我慢されてきましたね。
一人で悩んで辛かったでしょう?」


・・・・・・・・・ 
私は何も答えることができませんでした。

「ご主人はお仕事では成功されていて周りからの信頼も
厚く、人格者というイメージですが、
Sさんに対しては暴言、暴力、浮気・・・これは酷い。」

速水先生の言うとおりでした。
名前と生年月日しか伝えていないのになぜ主人の
裏の顔までわかるのか。
速水先生は本物だと思いました。

主人は会社を経営していて仕事は順調です。
外では誰にでも優しく、社員からも取引先からも人気があり、
背が高く容姿も良い方ですので、
私も父の知人から紹介された時には
こんな素敵な男性と結婚できたらなと思ったほどです。
一般的には申し分のない条件の人だったと思います。

しかし、結婚後、主人は豹変しました。
少しでも気に入らないことがあると殴る蹴るの暴行。
時には髪を掴んで床を引きずりまわしたり、
私の首を絞めたりします。

生活費も収入がたくさんあるのに
私には最低限しかくれません。
私は自分のお小遣いはゼロ、友人の結婚式などの
お祝い事の時は独身時代の貯金で賄っていました。

主人は高級車を3台と、別荘まで持っています。
週末は毎週ホームパーティを開いてご馳走を
振舞っていますが、私はいつも残りもので食事をしています。

主人の可愛がっている犬以下の待遇だと思います。

仕事をしたいと言っても
「おまえに出来る仕事なんかない。俺の奴隷で十分だ」
と言います。

私は毎朝5時に起きて、お弁当や朝食を作り、
主人が会社に行ったあとも掃除、洗濯、買い物、
子供の幼稚園の送迎や習い事など休むことなく働き、
夜は毎日主人の晩酌の相手をして、
寝る前には2時間主人をマッサージしています。

先日、マッサージをするときに
朝、はいていた下着と違うものになっていることに気づき、
それを指摘したら枕元にあったガラス製のスタンドで殴られ、
頭を7針縫いました。

主人には愛人がいるようです。
子供もいるし、離婚はしたくないと我慢してきましたが
浮気までしているとしたらもう限界かなと思いました。

父の知人に紹介していただいたので、
顔を潰すわけにもいかないし、
私が我慢するしかないと思っていましたが、
体中はアザだらけで温泉にも入る事ができず、
鏡で自分の姿を見るたびにもう消えてしまいたいと
思います。

でも、私が死んだら娘がどうなるかわからないし、
あの主人と一緒に暮らしたらおかしくなってしまう。
もう八方塞がりで自分ではどうにもならず、
他の対面占いや電話占いを何度か受けたことが
ありますが、

どの占い師さんも
○月には主人が変わる
私が変われば主人も変わる
というような結果で、
どんなに努力しても、
いつまで待っても状況は変わりませんでした。
そこで、今回、
現実的なアドバイスがいただけると紹介文に
書いてあった速水先生の鑑定を受けることにしたのです。

「まず、ご主人がなぜSさんにこのようなことを
するのかをお話します。
ご主人は子供の頃から成績優秀で、
親の期待を裏切らない良い子でした。
友達も多く、リーダータイプで、何でも自分の思い通りに
なってきたはずです。」

そうだと思います。
周りから聞く話だと成績も学年で一番、運動神経もよく
生徒会長などもやっていたと聞いています。

「ところが、Sさんと結婚して、
思い通りにならない事が発生した。
それはSさんの愛情が手に入らないことです。
Sさんの気持ちがご主人に向いていないことを
ご主人はわかっています。
ご主人はSさんのことを愛しているんですよ」

えっ?
私のことを愛している?
愛情があるのに暴力や浮気をするんですか?


「そうです。Sさんの気持ちが自分にないのが苦しくて
それが暴力や暴言に繋がり、
受け入れてもらえない孤独感や淋しさが他の女性に
癒してもらうという形になっています。
浮気相手の女性はご主人の会社の方ではないでしょうか」


確かに主人の愛人は会社の事務をしている女性だと
私もうすうす思っていました。
一緒にマンションに入って行ったという目撃証言も
あったので、間違いないと思います。
速水先生の霊視?が凄すぎて正直トリハダが立ちました。


「でも、ご主人だけが一方的に悪いわけでもない。
愛情がないのに世間体や経済力に惹かれて結婚した
Sさんにも非があります。
そして、
Sさんの心の中には結婚前にお付き合いをしていた
元彼の存在がある。
違いますか?
それをご主人もわかっていて、
だからご主人も辛いんだと思います。
ご主人はSさんに愛情がある。だから苦しい。
その愛情が歪んだ形で表れて来てるのです。
しかし、
私の鑑定ではSさんとご主人は修復不可能に思えます
なぜならSさんの中にご主人に対する愛情が見えない」


その通りです。
何度か電話鑑定を受けたことはありますが、
こんなことを言い当てられたのは初めてで
驚きを通り越してしまいました。

私は結婚前に4年付き合った彼がいました。
とても大好きで、結婚を約束していました。
しかし、彼は契約社員で収入も低く、
母子家庭でお母さんと二人暮らしでした。

結婚したいと私の両親に彼を会わせた時に
父に猛反対されたのです。
彼は自分が甲斐性なしだから仕方ないと言って
その後、しばらくして別れました。

別れてから一度も会っていませんが、
私の心の中にはいつも彼がいたのです。


「このままではご主人もSさんも幸せになれない
Sさんは離婚して元彼ともう一度やり直したほうがいいし
ご主人は会社の女性と結婚したほうが幸せになれる
と思います。
ご主人の愛人はご主人のことを本当に想ってくれていますから」



もしもそんなことが出来るなら私だってそうしたいです。
でも、彼とは別れて8年以上経っているし、
向こうの状況はわからないし、
今更どうしたらいいのかわかりません。


「彼の状況を詳しく視たいので、お名前と生年月日を
教えていただけますか?」


名前は○○ 生年月日は××です。

「わかりました。今、視てみますので、少しお待ちください」

はい。

「彼はやせ型で性格はとても優しく、歌が得意な方ですね」

はい。そうです。
子供のころからピアノを習っていて学生の頃は
バンドでヴォーカルをしていました。


「彼は今でもあなたのことを好きですよ
結婚もしていません。
お父さんに反対されてから勉強して資格を取ったり
頑張ったんでしょうね。
今はきちんとした会社に正社員でお勤めのようです」


彼と復縁できますか?
主人と離婚して、子供を引き取り、
彼ともう一度やり直すことが出来るのでしょうか?
そんな都合のいいこと、あると思えません。
私は過去に彼を傷つけてしまったんです。
それなのにこんな私のこと受け入れてもらえるのでしょうか?

もうこのあたりからは涙と鼻水でぐしゃぐしゃに
なりながら速水先生と電話していました。


「受け入れてくれますよSさんのこと愛してますから。
この8年間、ずっとSさんのこと想っていました」


・・・・・・・・・ 嗚呼!
私の頭の中は色々なことが渦巻いて、
もうキャパオーバーになりました。
それを悟ったのか速水先生は


「気持ちが落着いたらフェイスブックで彼を探し
連絡してみて下さい。
大丈夫!自信を持って。
彼とSさんは前世からの深い縁があるので、
結ばれますよ。
もう、お父さんも反対しません。大丈夫!
全てがうまくいきますから、心配いりません」


他にも色々なことを聞いたような気がするのですが
あまりのショックに覚えていません。
もう一度予約をして聞きたいくらいです。

でも、真っ暗な暗闇の中にいた私にひと筋の光りが見えた
のは間違いありませんでした。
この地獄のような毎日から開放される。
そして、彼との幸せな日々がもう一度訪れるなら
父の反対もどんな困難も乗り越えていけるような気がしました。

その後、フェイスブックで彼を見つけ、
言われた通りに連絡をしてみました。

本当に彼は独身で、仕事も今は
大手企業に正社員で勤めているそうです。
速水先生、本当に凄いです。

彼と電話で話をしましたが、
8年も経っているなんて思えないほどに自然で、

「僕の夢にSが時々出てきてね、
どうしてるかなって気になっていたんだよ
連絡をもらって嬉しいよ、ありがとう」
と言ってくれました。

そして、近々会おうと約束までしました。

正直、まだ信じられません。
夢の中にいるみたいですが、
速水先生の言葉を信じ頑張ってみようと思います。

速水先生、素晴らしい鑑定をありがとうございました。
たぶん、一生忘れることのない鑑定になったと思います。

そして、速水先生に出逢わせて下さった
花凛先生、スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました。

そして、これから鑑定を受ける方の
参考になれたら幸いです。


東京都 S