花凛オフィシャルストアスタッフです。

鑑定士の先生方と話していると、
体を浄化する為に、

お風呂毎日お風呂につかるお風呂

という方が多いんです。

そんなお話を聞いてからというもの、
以前はシャワー派だった私も、
毎日、お風呂に入るようにしています。

最初は何もいれずに入っていたのですが、
やはりバスソルトをお風呂に入れるだけで、
発汗の状態がまったく違うんですよね温泉


新陳代謝が良くなく、汗をかきづらいタイプでしたが、
バスソルトをいれるようになってから、
汗を沢山かくようになりacha-* 汗

体がら毒素が抜けていくような、
デトックスされているような感覚がありますflower*

これこそ、お風呂の醍醐味かもしれません。

沢山汗を流して、体の芯から温まると、
心も体もリフレッシュしたような気持ちになります


塩の力はすごいですよねびっくり
 

最近は、タラソテラビーという海洋療法も注目されています。
海水に浸かる事で、自分の中に眠る自然の力を
呼び覚ます効果があるんだとか。


毎日、海水に浸かる事ができれば、ベストなのでしょうが(笑)

なかなか難しいからこそ、塩の入ったお風呂で、
毎日、体を癒し、体の周りについたマイナスエネルギーを落とし、
リセット&リフレッシュをしていくことが大切です

お風呂と相性がいいのはだけではありません。
香りもそうなんです。

好きな香りをお供に、
お風呂に入ると、心に大きな癒しを与えます。
だから、香りのついたバスソルトも多いんですねにこ

体が疲れやすいという方や、
脂肪が落ちにくいとダイエットでお悩みの方、
冬も夏も冷え性で悩んでいる方、


こちらの入浴方法を試してみて下さいG-kira


    クローバー。 おすすめの浄化入浴法クローバー。

40~43度くらいのお湯にバスソルトをいれます

お湯につかったあと、目を閉じて、
自分の体から、負のエネルギーや毒素、悪いものが、
お湯の中に溶けだしていくイメージをします。

20分ほどつかったら、一度休憩します。
その間に体などを洗ってもいいですね。

最後に10分ほどつかり、お風呂から出る時に、
シャワーで万遍なく体を洗い流します。


マイナスなエネルギーを体から落として、
きらきら良いエネルギーきらきらが体中を循環するよう、
毎日、バスソルトで浄化入浴を試してみてくださいね桜


      
  お風呂浄化入浴におすすめのバスソルトお風呂


       【プロパンスサンテ】 バスソルト
      

販売価格:1,620円(税込)


オリーブオイルにこだわって作られたバスソルト。
オリーブオイルは、肌になじみの良いオレイン酸を豊富に含み、
髪や肌になめらかな潤いとまとまりを与えます。

古代アトランティスのヒーラー達は、
オリーブオイルを浄化に使っていたとも言われています。

地中海のミネラルを豊富に含んでいますので、
お肌にも心にも強く浸透するバスソルトです

香りのオイルをブレンドしています。
気になる香りを下記の2つから選んでみてください。

花リストラティブ花
リストラティブ(restorative) は“ 元気を回復する” という意味。
サイプレス・レモン・ユーカリのエッセンシャルオイルを使用。

花リラクシング花
リラクシング(relaxing) は、くつろぎ・心を休めるという意味。
カモマイル、ラベンダー、ゼラニウムの
エッセンシャルオイルをブレンドしています。



         お花。   お花。   お花。


      ヒマラヤ産・天然岩塩 バスソルト
       

販売価格(税込): 1,180 円

純粋に塩だけのエネルギーを感じたい方には、
ヒマラヤ岩塩のバスソルトがおすすめです。

自然そのものの地中からのエネルギーをたっぷり含んだ
ヒマラヤ岩塩は、私たちの体をプラスの力へ活性化します。

鉄・カルシウム・マグネシウムなどの
ミネラルが含まれているので、温泉の成分と同じです。


         お花。   お花。   お花。


       5種の香り★ヒマラヤ産 
       アロマ バスソルト セット

      

ヒマラヤ岩塩に5種類のアロマを含んでいます。
岩塩と香りの相乗効果でリフレッシュ♪☆
違う香りで、毎日のお風呂を楽しめますね笑顔

こちらは、5種類セットで半額セール開催中びっくり
通常価格(税込): 2,980円の商品が、
今だけ 販売価格(税込): 1,490 円 です。

桜
5種類の香りはこちら

スイートペタル(花びら)
上品で甘い香りは、心を落ち着かせ明るい気分を
演出してくれます。フローラルな香りで優しい気分にひたれます。

ココナッツ
甘いトロピカルな香りでお風呂場で南国リゾートを堪能していただけます。

ラベンダー
リラックスな香りとして有名なラベンダーで癒されてください。

ジャスミン
優雅で華やかな香りで心の充電を・・・元気を出したい方にお薦めです。

ユーカリ
すっきりとした爽やかな香りでリフレッシュできます。


         お花。   お花。   お花。


   【100%天然のお風呂用ハーブ】 フォアバス
       

塩が苦手、肌に合わないという敏感な方は、
天然ハーブの入浴剤はいかがですか葉


食品として輸入しているハーブのみを使用しています。
もちろん、無香料・無着色の天然ハーブです。

桜
香り(ハーブ)は5種類

花ラベンダー
花ローズマリー
花ペパーミント
花ローズ
花カモミール

価格は1袋で108円(税込)です。
香りと、ハーブの力で、心身共に癒されて下さい。

   線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花) 線(花)   線(花)
    ↓詳細&ご注文をご希望の方↓
   バスソルト・バス用品の購入はこちらから
   線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)
 

ボーダー■入浴後、その後に…


カサカサになりやすい肌、
ボサボサになりやすい髪、
お風呂上りの乾燥した自分にお悩みの方は、
こちらのオイルを使ってみてください音符

     
     タヒチ産 モノイティアレ ボディー オイル
          

タヒチでは儀式のときなどに
聖なるものを清めるためにも使用される万能オイルキラキラ

最近注目されている、ココナッツオイル
新鮮な朝積みのティアレのつぼみをそのまま漬け込んでいます。


肌や髪への栄養補給や保湿と、
南国の甘い花の香りで、体を包み込みますハイビスカス3

マッサージオイルとしても使えますので、
贅沢に自分を労わりたい時に、
たっぷりと体に塗りこむことで、
お肌のうるおいや、心のうるおいを取り戻して下さいキラキラ


お風呂上りの乾燥を、見て見ぬふりをしてしまうと、
あとあとに繋がってしまいますので、
みなさん、保湿は十分に行ってくださいね笑顔

flower*香りflower*
・ティアレ
・ココナッツ
・イランイラン

      ↓  ↓  ↓  ↓
タヒチ産 ボディーオイルを購入する


   お風呂  お風呂  お風呂  お風呂

私たちの祖先は、海から誕生しました。
それだけ、私たちにとって塩水というのは、
密接なものなのかもしれませんしゃぼん玉


お気に入りのバスソルトを見つけたら、
毎日リセット&リフレッシュをして、
豊かな毎日を呼び込みましょうハート ハート