ストアスタッフです

もうすぐチョコバレンタインチョコ
このチャンスを逃したくないという方も
多いのではないでしょうか。

普段はアプローチがうまくなくても、
この特別な日だけは積極的になりたい
なによりも、恋を成就させたい!ですよね。

今回は、素敵な人と未来を繋げるパワーを高める、
縁結びに強い商品を集めましたピンクキラキラ

片思いばかりで恋が実らない…
好きな人には既に本命が…
最近、彼とうまくいかない…
恋人の気持ちが分からない…
どうせ自分なんてと諦めている


そんな方にもおすすめの「インカローズ」を使った
アクセサリーの紹介です。
恋に生きる女子必見ですよ音符



インカローズの石の意味
永遠のパートナーにめぐり合わせ
情熱的な恋をもたらし、結婚へと
誰もが憧れる愛と幸せをもたらしてくれるといわれます。
結婚をされている方には、
いつまでも魅力的な女性でいられ、
幸せな結婚生活が続くともいわれています。


flower*  flower*  flower*  flower*  flower*

花凛先生縁結び念入れ
インカローズ ペンダントトップ
flower*  flower*  flower*  flower*  flower*

      

ご購入はこちらから↓
インカローズ ペンダントトップ

ハートのチャクラの一番近くに置ける、
ペンダントトップです
巾着袋に入れて、持ち歩くのもいいですねflower*



flower*  flower*  flower*  flower*  flower*
花凛先生縁結び念入れ
高品質インカローズペンダントトップ
flower*  flower*  flower*  flower*  flower*

      

ご購入はこちらから↓
高品質インカローズペンダントトップ

ハート型のインカローズが、
情熱的な心を呼び覚まし、
恋愛成就に力を貸してくれるでしょうハート



flower*  flower*  flower*  flower*  flower*
花凛先生 縁結び念入れ
インカローズハートピアス
flower*  flower*  flower*  flower*  flower* 
 
      

ご購入はこちらから↓
インカローズハートピアス

耳元でちらちら揺れるハートのインカローズ。
相手の目に一番止まりやすい位置にあるので、
相手からの印象を変える力があります。
可愛らしい自分を演出したい方におすすめですキラキラ



flower*  flower*  flower*  flower*  flower*
花凛先生 縁結び念入れ
インカローズ リング
flower*  flower*  flower*  flower*  flower*

      

ご購入はこちらから↓
インカローズ リング

上品で洗練されたデザインです。
存在感があるので、インカローズの石の力も
おおいに発揮される一品になるでしょうpierce*


マルキラ☆  マルキラ☆  マルキラ☆  マルキラ☆  マルキラ☆


ライバルがいる方にはこちらがおすすめ!
意中の彼には、もう本命が…
諦めるのは早いです!
ライバルに打ち勝つパワーストーンはルビーピンクキラキラ


指輪ルビーの意味指輪
その赤は炎や強いエネルギーで、
恋愛や仕事を成功に導くとされています。
勇気、自信、情熱、行動力を高めて、
恋愛の成就や仕事の成功をサポートしてくれ、
ライバルや困難に打ち勝つ力を与えてくれます。
また、健康や富の守護石として古くから使われています。



バラ  バラ  バラ  バラ  バラ

花凛先生 目標達成念入れ
ルビー リボンクロスネックレス
バラ  バラ  バラ  バラ  バラ

      

ご購入はこちらから↓
ルビー リボンクロスネックレス




バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  
花凛先生 目標達成念入れ
ルビーハッピーリング
バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  
      
ご購入はこちらから↓
ルビーハッピーリング


マルキラ☆  マルキラ☆  マルキラ☆  マルキラ☆  マルキラ☆

今回ご紹介したのは、
自分の心の中にある「」や「」のパワーを
高めてくれるパワーストーンですキラキラ

バレンタインをはじめ、恋愛にお悩みの方は、
自分を変えるきっかけや、お守りがわりに、
身近に置いてみてはいかがでしょうか。

こちらの商品は、全て花凛先生の念入れ付きですピンクキラキラ 
さらに効果が高まる商品となりますので、
この機会にお買い求めください天使

当ストアでインカローズのアクセサリーを購入した方から、
感謝のお言葉と感想文を頂きましたので、
こちらに掲載させていただきます。

柄  柄  柄  柄  柄

半年前に、インカローズのペンダントトップを買いました。
茨城県のT.Iです。感想文を送ります。


パワーストーンにもともと興味はあったのですが、
最初は、ちょっと信じてない部分もありました。
ですが、好きな人に告白して振られてから、
すごく傷ついて、毎日が辛くて仕方がなくて、
それでも諦めきれなかった私は、
負けない心を手に入れたい!と思って、
この商品を買う事に決めたんです。


私にとっては、ちょっと高い買い物でしたが、
傷ついている自分が変われれば、
そのくらいかけても惜しくないって思いました。
花凛先生の念入れもお願いしちゃいました!
私の願いは「大好きな人と両想いになれますように」


チェーンを通してネックレスとして使用しました。
初めてつけた時に、気のせいかもしれませんが、
ジーンとしびれるような感覚がありました。
胸のあたりがあったかいような、ピリピリするような。
人それぞれだと思うんですけどね。


ちょっと大きめのサイズだったので、
私はシャツの下につけて、目立たないようにしてました。
振られた彼は、職場の人なので、
毎日、顔を合わせなきゃいけなかったんです。
本当に辛かったんですけど…


ペンダントをつけてから、なぜか気にならなくなったというか、
むしろ、好きでいる事は悪い事じゃない!なんて、
やる気まで出てきちゃって(笑)


前は、好きな彼と話すのも緊張して、ダメダメだったんですけど、
一回振られてるしって思ったら、気軽に話せるようになって。
今、思えば、これもインカローズの力だったのかな?
彼とは、前以上に話せる関係になったんです。


そしたら、どんどん変わっていったんです!日常が!
前は一度もお昼を誘われた事なんてなかったのに、
「一緒にいかない?」って誘われるようになりました。


それが、徐々に回数が増えて言って…
「今度は飲みに行こう」って、仕事終わりのお誘いまで!
ついつい期待しちゃいますよね、これって。
でも、ふと振られた時の傷ついた自分を思い出すんです…


そういう時は、インカローズのペンダントを
ギュッて握りしめて深呼吸をしました。
嫌な気持ちとか、自信のない自分とか、
全部吸い取ってくれる気がするんです。
インカローズのおかげで、前向きな気持ちが続いたんだと思います。


そして、初めての彼と二人きりでのディナー。
彼は「なんか明るくなったね」って言ってきました。
そしたら、感情が溢れてきて思わず言っちゃったんです。
「○○くんと一緒にいられるから明るくいられるんだ」って。
自分でもびっくりです、こんな甘い言葉が出てくるなんて(笑)


彼はものすごく恥ずかしそうにしたあと「俺も」って言いました。
そのあと、「この前は振っちゃったけど…俺と付き合って欲しい」
って真面目な顔で言ってきました。
私は心の中で叫びました。こんな事あるのー!?って。


でも、そんな事あるんです。
今、私はその彼とお付き合いしています!
振られたときは、もう二度と叶う事がないと思ってた恋。
だけど、このインカローズのペンダントに、
傷ついた心を癒して貰った気がするし、
積極的な自分を引き出してくれた気もします。


今は、本当に感謝しています。
この子はずっと大切につけます(笑)
大事な大事な私のお守りです。
花凛先生、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!