ストアスタッフです羊

お待たせしましたビックリ
花凛先生の恋愛系ブレスレットの再販決定です天使の羽


ピンクキラキラ  ピンクキラキラ  ピンクキラキラ  ピンクキラキラ  ピンクキラキラ
ハートチャクラブレスレット
ピンクキラキラ  ピンクキラキラ  ピンクキラキラ  ピンクキラキラ  ピンクキラキラ

     


愛情を与え、受け取る胸のあたりのチャクラ
第4チャクラ、別名ハートチャクラといいます。
このハートチャクラに適応する、
パワーストーンで作ったブレスレットですキラキラ

パステルカラーが可愛らしく、
見ているだけでも癒されるブレスレットハート

過去に恋愛でひどく傷ついた
自分に自信が持てず恋がうまくいかない
嫉妬ばかりして恋愛が辛い
浮気をしているのではとすぐに疑ってしまう
間違った相手を選んで不運な恋に堕ちやすい
片想いばかりで恋が実らない


こんな恋愛の悩みをお持ちの方や、
カップル夫婦の方で互いの関係にお悩みの方、
また、子供との接し方で悩みを抱えている方にも
ぴったりなブレスレットです。


使用している石

【大粒クンツァイト】
がんばりすぎて、疲れてしまう方。
なんとなくうつっぽい、ネガティブな考えや
パニックに陥りやすい方、
いつまでも若々しくありたい方。
携帯電話やパソコンをよく使う方(電磁波の遮断)
などに適しています。


【プレナイト】
自然の波動とコネクトできると言われています。
全てを受入れる穏やかな優しさを持ち、
精神的・肉体的疲れや日々の雑多な不要エネルギーを
浄化してくれると言われています。
常にフレッシュで忍耐力や寛容さを持ち、
ニュートラルな場を提供してくれます。
プレナイトの近くで休んでいると、
自然界の精霊達が様子をみに来るのを感じるかもしれません。


【スターローズクォーツ】
過去の恋愛を引きずって、
なかなか新しい恋に踏み出せない方に、
過去の恋を忘れ、次の恋に進む勇気を
もたらし、女性らしい優しさをアップします。
また、恋愛関係のトラブルを解消に導きます。


【ホワイトシェルバラカット】
心身のバランスを保ち、また、安眠の作用も期待できます。
薔薇のカットは邪気から身を守ると言われています。


【パール】
ストレスから身を守ります。
古代はデトックス効果があるとして
粉末にして飲まれていました。


【ボタンカット水晶】
強い浄化作用があり、他の石の効果を高め、
潜在能力を高めます。


【ロンデル(シルバー)】
金具部分には王冠の形をした、
通常より劣化しにくいものを使用しています。


各サイズ 20,000円
(M/ML/Lサイズをご用意。)
※浄化用水晶チップ・ケース付き
念入れご希望の方は、ご注文時に念入れを追加してください。


こちらの商品を、


1月18日() 正午12時から


花凛の占いサロン オフィシャルストア
にて、販売いたします。


オフィシャルストアのブレスレットカテゴリより、
商品をご購入ください。
数に限りがございますので、
お早目にお買い求め下さい

前回、ハートチャクラブレスレットをご購入したお客様より
感想文が届いておりますので、掲載させて頂きます。

葉  葉  葉  葉  葉

先日、ラッキーにもハートチャクラブレスレットを購入できた、
愛媛県 K.S と申します。

私にはいい出会いが全くありませんでした。
この人いいな~と思っても、一歩踏み込めないというか。
恋をしても傷つくだけだし・・・とか思ったりして、
一人でいる時間だけがどんどん長くなりました。

合コンに誘われても行く気はしないし、
街コンや婚活パーティーもやる気が出ないし、
私はこのまま恋もできず、一生孤独なのかなと、
悲しくなる夜もたくさんありました。

何か恋愛するきっかけになればと、花凛先生のブログを眺めてて
目に留まったのがこのブレスレットでした。
しかも、販売直前です。
迷うことなく、即購入!

このブレスレットを眺めていると、
気持ちが安らぐというか、
悩んでいる自分が馬鹿みたいに思えてくるんです。

恋ができないなら、家で待ってても、
外に出てっても一緒じゃないかって、
そんな気持ちにどんどん変わっていって、
絶対に参加する事がないと思っていた、
婚活パーティーに申し込んでいました。

この積極性には、家族や友人も驚いてました(笑)
初めて行った婚活パーティーでは、
いい出会いはなかったものの、
それでへこむ事もなく、楽しめる自分がいました。
自分ってこんなに前向きだったっけ?って、
自分の事なのにびっくりしてました。

そんな、3度目の婚活パーティーで出会っちゃいました。
「ブレスレット素敵ですね」ってほめてくれた男性と、
あっという間にお付き合いする事になったんです!

恋愛ってとても楽しいものなんですね。
今はとっても幸せです!
その彼とは結婚を前提にお付き合いしています。

うじうじしていた自分を変えてくれたのは、
間違いなくこのブレスレットです。
このブレスレットをしていると、
パワーがもらえるというか、なんか頑張れちゃうんです。

石の力ってすごいんだなって、実感しました!
花凛先生、素敵なブレスレットをありがとうございました!


愛媛県 K.S