こんにちは、花凛です。

今日の朝、
幽体離脱して、キレイなサンゴ礁の海に行って来ました。

意味がわからないですよね?
(笑)

幽体離脱というのは
肉体から幽体(意識)が抜け出すことをいうんです。

今日の朝方なぜか、
幽体離脱して海に行ったんですよ。

イメージでいうと
ドラえもんの
『タケコプター
タケコプターをつけて空を飛んでいる感じ、
というとわかりやすいでしょうか?

行った場所は晴れたキレイな海で、
暖かく、海の匂いまで感じることが出来ます。

     


自分の肉体は
きっとベッドの上で横になっているハズなんですが、
幽体でも意識もあるし、
目を開けている感覚もあります。

すごくキレイな場所、
ここはどこなんだろう?
行ったことがない海外だということはわかるのですが、
見当がつきません。

お土産店?
のようなお店を見つけたので入ってみましたが、
まだ開店前なのか、誰もいませんでした。

New Caledonia
と書いているパンフレットのような冊子をみつけ、
ここはニューカレドニアなんだ。
凄い!と感動してしまいました。

日本との時差は二時間くらいなはずだから、
こっちもまだ朝なんだな。
だからお店が開いていないのか
と冷静に考えたりして(笑)

ニューカレドニアなら
海がキレイなはずですよね?
行ったことないし、忙しくてなかなか行けないから
嬉しいです
海


海に渦を巻いてるところがあり、
その渦の中に入ってみました。

     

画像はイメージですが、、
実際はもっと水色のキレイな海です。

これ、幽体だから入れますが、
肉体も一緒だと怖くて海の渦巻きに飛び込むなんて
出来ないなぁ…
などと考えていると、
渦の中で一瞬意識がなくなり、

なぜか今度は
マンションのバスルームのようなところに着きました。
今度はどこだろう?

バスルームを出て、廊下から部屋を探しながら、
これって不法侵入だよね、
と思いつつ、部屋の一つを開けると、

『久しぶりだね、最近連絡ないから元気かな、と思って』

と私の友人がいました。

『ごめんね~、サロンに新しいスタッフが入ったり、
ショップのキャンペーンなどで忙しくて
汗

『だと思ったから呼んでみたよ(笑)』

などと、
しばらくお話をしていたら、

pipipipipipipipi

あ、アラームがなってる!

『あやかのお弁当作らないと行けないからそろそろ戻るね、
来月は遊びに行けると思うし、
あとで、あやかが幼稚園に行ったらメールするね!』


『うん、じゃあね!』

と、肉体に戻りました。
戻ると、
あやかがベッドの上の私の隣ですでに起きていて
iPadでYouTubeを見てました。


あ、ママー。
見て!セイキンTV見てたの。
今日、幼稚園は?


『行くよ、ママ今からお弁当作るから』

うーん。
朝から内容が濃すぎで長い1日になりそうです(笑)

ちなみに先ほど、
幽体離脱で会った友人からもメール返信が来て
来月はワイン会に参加することになりました
赤ワイン

朝から旅行&友人とも会えるなんて
幽体離脱って便利
!?

初めて幽体離脱したのは中学生の頃なのですが
その時のお話はまた改めて書きますね
笑顔