こんばんは、花凛です。

先日、
厄年をどう乗り切ったら良いのか?
という質問がコメントにありまして、

スタッフの山内が私に聞いてきて、
その後、
ブログにアップしたと思うのですが、

一般的な厄年の厄除け的なことをやっても
神社で厄除けをしても、気にしないようにしても
自分が悪くなくても、


次から次へと災難が降りかかる
ということもあるかも知れません。


そんな場合、霊障を疑わざるを得ないことも・・・

通常、いくら厄年でも
そんなに悪いことばかりは続かないものです。


ご先祖に成仏していないたましいがあると

「供養して欲しい、助けて欲しい!」
というメッセージを子孫に送ることがあります。

未成仏のご先祖に悪気はないと思うのですが、
この助けて!というメッセージは災いという形で
現れやすいのです。

これが霊障です。

でも、
お墓参りは遠方で費用もかかるし、
休みが取れないからなかなか行けないし・・・

という方もいらっしゃいますよね?

最近、良くないことが立て続けに起こる
体調がすぐれない、体がだるい
耳鳴りや金縛りにあう
夜、なかなか寝付けない又はいつも眠い
悪い夢や怖い夢を見る
人間関係にトラブルが多い
精神的に落ち込みやすく鬱っぽい

当てはまることがある方は
もしかしたら霊障かも知れません。

霊障にはご先祖のたましいの他に

家や土地に憑いている地縛霊
さまよっている浮遊霊
怨みや妬み、深すぎる愛情や執着からくる生霊

など、
たくさんの種類があるのです
!!


でも、自分ではわからないし
どうしたら良いかわからない
という方もいらっしゃるかと思います。


そんなときは

慶司先生の鑑定や
開運浄霊を受けてみると良いかも知れません。

未成仏のたましいはもちろん、

先祖供養も

慶司先生がその方に代わって行ってくれますから。

お墓参りになかなか行けない遠方の場合や、
先祖のお墓がどこにあるのかさえわからない場合でも
お電話でお話しながら浄霊できます。


まずは、
今、自分に未浄仏の霊や生霊、
念などが憑いていないか

鑑定して確かめてもらうのも安心できますね!

もし、何もないとわかれば
気持ちも楽になりますし、
問題がある場合は早めに
解決することが開運の近道です。


慶司先生17日より、

開運浄霊を行っています。
もちろん、通常の鑑定も大丈夫です
ほっ!


ご希望の方は

03-5468-5522 
受付時間11:00~20:00


まで、お問い合わせ下さいませ。

参考までにお客様からの感想メールを掲載します。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

宮城県のSです。

去年の春ごろから、これといった理由もなく
精神的に不安定になり、
何事にもやる気がおきなくなりました。


好きだった洋服も興味がなくなり、

部屋の掃除もできないので、部屋は散らかり放題。

運動もせずに家に籠っているので体重が13キロも
増えてしまいました。


何かショックなことが起こったわけでもないし、

彼氏も5年以上いません。

うつ病じゃないかと母に言われましたが、

私はもともと几帳面でも真面目でもないし、
死にたいわけでもないし、

ただただすべてのことが面倒で身体が重くてだるくて
動けないのです。


きっと病気じゃないし、なるべく気にしないようにしておりました。

ところが、ある晩、激しい動悸と同時に、金縛りになり、

目は醒めているのに身体が全く動かなくなったのです。


そして姿は見えませんが、頭のあたりに人の気配を感じました。

肩と太もものあたりを押さえつけられたような感じの圧迫感が

しばらく続きました。怖くて怖くて誰か助けて!

と、声を出そうにも出せません。


しばらくすると気配はなくなり、金縛りも解けました。

そのあとは眠るのも怖くてずっと起きていました。

このままでは不眠症になるかも・・・・・・・


そのことを思い切って友達に話してみたら、

「霊障かもしれないし、
専門の人に診てもらったほうがいいんじゃない?」

と花凛先生のホームページとブログを教えてもらいました。


さっそくお電話をしてスタッフの男性に状況を相談したところ、

慶司先生が得意分野ということで予約をお願いしました。


慶司先生は皆さんがコメントでおっしゃっているように

さわやかで話しやすいお兄さんのような感じで、

想像していたお爺ちゃんのような霊能者とは
全然イメージが違いました。

声の感じだと30代か40代前半くらいなのではないかと思いました。


慶司先生は電話がつながってすぐに、私の状況を理解していて、


「ずっと辛かったでしょう?よく我慢していたね」

と優しく言って下さりました。


身体がだるくて動けないのも、浮腫みがひどいのも
霊障が原因でした。

家族からは怠けている、だらしないと言われ

全く理解してもらえなかったことが、

慶司先生にはわかってもらえてすごく嬉しかったです。


そして、霊障が起きる原因となった母方のご先祖様の話や

お墓のことなど、わかやすく説明して下さいました。

成仏していないご先祖様がいるということと、
住んでいる家にもいるようで、

浄霊をしたほうがいいとのことでしたが、

この日は予約がいっぱいでできないということでした。


次の日に浄霊の予約をして、浄霊もしていただき、

無事に先祖の因縁や私の霊障はなくなりました。


電話の向こうで慶司先生がお経を唱えている時に

肩のあたりが軽くなった感じがしました。

本当に不思議な体験です。


浄霊をお願いしてから金縛りにあうこともなくなり、

夜もぐっすり眠れるようになりました。

身体も少しずつ楽になり、部屋の掃除もちょっとはできるように

なったし、

まだ、浄霊をお願いして一か月ちょっとですが
体重も2,5キロくらい
減りました。

酷かった浮腫みが少し引いたせいなのでしょうか。


まだまだ前の体型にはほど遠いけど、

半年後に出逢いがあると占っていただいたのでそれを信じ、

ダイエットにも励みたいと思っています。


慶司先生、またあの時電話にでたスタッフの方

本当にありがとうございました。

あの時こちらのサロンにお世話になっていなかったら

今頃どうなっていたかわかりません。


まだまだ寒い日が続きますので、どうかお体に気をつけて

たくさんの方を救って下さい。

お世話になりました。

いつか慶司先生にお会いできるといいなと思っています。