昨年9月に海斗先生に鑑定していただいた
神奈川県のОと申します。

今回、花凛先生のブログを見て感想文を書いてみようかなと
思い応募いたしました。
私の体験が参考になれば幸いです。

私は当時、会社の上司と不倫の関係にありました。
何度も別れようと思いましたが、
“もう会わない”と決めても会社が同じで顔を合わせてしまいます。

会社を辞めるにも36という年齢を考えると
どうしても躊躇してしまいます。
仕事自体に不満はないし、どちらかというと充実している。
彼と別れたいと思わせてくれるような出逢いもありません。

そんなわけで3年もズルズルと関係が続いていました。
彼は優しいし、一緒にいるときはとても楽しいんです。

       
 

でも、同級生や会社の後輩などが次々に結婚・出産していく
のを見ていると、
やはり、私も結婚して子供が欲しい!という気持ちになってきました。
私は一人っ子なので、両親に孫の顔を見せてあげられるのも
私しかいません。

何とかこの状態を脱したくて
海斗先生に対面鑑定をお願いしました。
海斗先生を選んだ理由は一番厳しそうでハッキリ言ってくれそう
だからです。

実際にお会いした海斗先生は思っていたよりも若くて、
明るいイメージの楽しい方でした。
行く前はすごく緊張して伺いましたが、サロンに伺い、
海斗先生と5分も話すと緊張は緩んでいきました。

とはいえ、
元々話すのが苦手な私は
彼との将来を見て欲しい
としか、伝えられませんでした。

海斗先生に彼の名前とスマホの画像を見せました。
その画像を見て、

「わかっているかもしれないけど、彼との結婚はないよ
彼、結婚して奥さんもお子さんもいるよね?」
と即答。

「彼は家庭もうまくいっているし、子供も可愛い
でも、Оさんのことも好きだし、別れたくない。
このままの状態がずっと続けばいいと思っているよ。
浮気する男の典型的なタイプ。」

私もそうだと思います。
何度か別れ話をしたけれど、その度にうまく丸めこまれ、
別れることができませんでした。

こんなことはダメだ!今すぐ別れなさい!
と言われると思っていましたが、

「無理に別れなくてもいいからまず、他の相手を探したほうがいい」
と言われました。

今まで、他の鑑定士の先生や親友からは
彼と別れないと新しい相手なんて出てこない
と言われていました。

人の道から外れたことをしているわけですし、
当然のことだと思っていたのですが、
海斗先生に別れなくてもいいから次の人を探して、
それから彼とは徐々に会わなくしていって自然消滅というか、

会社の上司と部下の関係に戻ればいい
と言われ、なんだか気が楽になりました。

きっと別れられないということが見えていてこのように
言ったのだと思います。

新しい出逢いに関しても
後輩か友達の結婚式で年下の人と出逢うから、
招待されたら必ず出席すること。

そのときはおしゃれをして、二次会も必ず行くようにとか、
インカローズのネックレスかピアスをすると良いなど
具体的なアドバイスをいただきました。

そして、鑑定から2ヶ月後に高校の同級生の結婚式があり、
そこで今の彼と出逢いました。

海斗先生の言うとおりでした。
今の彼は2つ年下で、とても優しくて、誠実な人です。

お付き合いするときも、私の年齢を考えてくれて、
結婚を前提にと言ってくれました。
その後もトントン拍子に話は進み、

去年の11月に知り合って
わずか半年後の今年の6月に結婚しました。

3年も付き合っても(不倫ですが)
縁がないこともあるし、
付き合って半年で結婚することもある。

去年鑑定を受けたときからは想像もつかない展開になり、
正直、自分でも驚いています。
うまくいかないことが当たりまえになっていたので、
スムーズに進むと違和感を感じたりして、
かなり感覚がおかしくなっていたと思います。

そして、鑑定の時に
子供は授かれますか?という質問にも、

結婚したらすぐに授かるよ、きっと女の子だと思うけど。
と答えていただいたとおり、
今、妊娠3ヶ月です。

36という年齢もあるし、
彼と付き合っていたときはピルを飲んでいたから
妊娠できるかとても不安でしたが、
本当にすぐに授かりました。

結婚して子供を産む
子供の頃は誰でも当たり前のようにそうなると思っていたことが
大人になって当たり前ではないとわかり、

不倫という罪悪感や苦しみや孤独を経験し、
でも、今はとても幸せで穏やかな気持ちで毎日を過ごしています。


           
   
       画像はイメージです


もし、あの時、海斗先生の鑑定を受けていなかったら
私は今でも上司と不倫関係のまま、
クリスマスもお正月も一人ぼっちだったに違いありません。

花凛先生、このようなきっかけを与えて頂き、
ありがとうございます。
占いで人生が変わるというようなことが本当にあるのかな
と思っていましたが、今ははっきりとあるということができます。

海斗先生、先生のお言葉のおかげで変われました。
過去のことは変えられないけど、未来は自分の手で
変えていけるということを実感しています。
先生のその能力はどのようになっているのか
凡人の私にはわかりませんがとにかく当たっていました!

本当に感謝してもしきれません。
ありがとうございました。
また、子供が産まれたら鑑定に伺いたいと思っておりますので、
そのときはどうかよろしくお願いします。


神奈川県 О

Оさんありがとうございます。
そしておめでとうございますきらきら
Oさんのような方のお話を聞くと、
私もスタッフもこの仕事をしていてよかったなーと思います。
運命は自分の手で切り拓いていけますよ!

ブログに掲載させていただきましたので、
私の30分鑑定をプレゼントいたします。

Oさんが体調の良い時に鑑定させていただきますね!
12月または1月のキャンセル枠でご都合を合わせたいと
思いますので、サロンまでメールで連絡をいただけると
幸いです。