こんばんは、花凛です。

昨日は関東地方、
台風で雨がすごかったですよね~?

午後からは嘘のように晴れましたが
晴れっ!

幼稚園も休園になり、交通機関マヒで鑑定もなくなった
そんな台風
台風の日、

私は何をしていたかというと・・・

あやかと美容室に行きまして、髪を切りましたcut!    


       

         

チャネリングして、今日は行ける!そう思い、
担当の美容師さんにメールしたところ、

台風なので、予約取れます!と言われ、
かなり前から予約しないとなかなか予約取れないサロンだし、
これはチャンス!と思い行ってきました
!*

ちょっとブルーな日こそ、楽しく過ごすのがモットーです
ニコッ


      

      

いかがでしょう?
もうずっと10年以上超ロングヘアだったので
短くしたいとずーっと思っていました。

でも、なかなかイメージを変える勇気がなく、、
でも今年40歳になったし、
家も引越ししたし、この機会に色々変えよう
!!*
そう思い、思い切って切りました。

個人的には頭が軽くなってとっても気に入っています



ちなみにあやかも10センチ以上切りまして、
前髪も短くなりましたにこ


       

エルサと同じポーズです。
身長も春よりだいぶ伸びましたきらきら


今、幼稚園ではお手紙の交換が流行っていて、
3、4歳の子が何を書くんだろう?

と思っていましたが、
スタンプを押したり、シールを貼ったり、
絵が書いてあったり、
折り紙で折った作品が入っていたり、
園児の手紙はそんな感じですメール



       


あやかは今、ひらがなを書く練習中えんぴつ
読むことはできるようになったので、
次は書く事ですよねー?笑顔

パパと毎日練習しています。

『あやか』って、ひらがなの中では難しいほうで、
とくに『あ』が難しかったみたいですが、
わりと上手に書けるようになりました
キラキラ
    

       

自分も子供のころにひらがなやカタカナを練習したのを
思い出します。

あやかもこの前まで赤ちゃんだったような気がするのに、
あっという間にお姉ちゃんになって・・・


子供の成長は本当に早くてびっくりですが、
これからも成長を見守っていきたいと思ってます
ほっ