こんばんは、花凛です。

有香(ありか)先生
10月の鑑定枠増やして下さいました。

予約受付


10月2日 12:00~

03-3797-3023
で行います。

10月

  9日(木)14:00~17:00、22:00~25:00
16日(木)14:00~17:00、22:00~25:00
23日(木)14:00~17:00、22:00~25:00
30日(木)14:00~17:00、22:00~25:00


電話鑑定  30分  9000円
        60分 18000円

※会員・一般関係なく予約可能です!

対面鑑定は10月27日月曜日に行う予定ですが、
改めて予約をおとりする予定です。
こちらも決まりしだいお知らせいたしますね。
※対面鑑定はファンクラブ会員様限定となります。

※同じ名前の先生で他の会社などでいらっしゃるようですが、
別人です。有香先生は当サロンのみの在籍です。

同様に美月先生という方もたくさんいらっしゃるようですが、
当サロンのみの在籍です。


有香(アリカ)先生    40代女性

霊感タロット・霊感・霊視・スピリチュアルカウンセリング
透視・波動修正・ヒーリング


恋愛・出逢い・相手の気持ち・結婚・復縁・不倫・離婚・子育て
仕事・転職・適職・起業・人間関係・家庭・性格・トラウマ
精神的な病・健康・病気・不妊・土地・建物・コンサルティング
など、どのような相談も可能です。

有香先生は子供の頃から霊感が強く、
人の考えていることがわかったり、親族の死を予言するなど
普通の子とは違う能力を持っていたため、
とても辛かったとおっしゃっていました。

また、28年間という長い間修行されていたというお話を聞いて、
このずば抜けた能力と人柄、会話力、アドバイスはそこで
培われてきたものなのだと感じました。

生年月日不要。相手の名前も何も聞くことなく、
鑑定が始まります。
過去、現在の状況が当たるということはもちろん、
その深さやアドバイスの細かさ、優しさが素晴らしい!
安心感と癒し、そして必ず解決策を教えて下さり、
前向きになれる素晴らしい鑑定をして下さります。

とにかく、百聞は一見にしかず
鑑定を受けてみればその素晴らしさがわかると
思います。

お客様からの感想メールをご紹介いたします。

昨日、有香先生の電話鑑定を受けたОです。
この感動を花凛先生やスタッフの皆様にお伝えしたく
メールさせていただきました。

有香先生はお値段が高いので、少し迷いましたが
思い切って鑑定を受けて良かったと本当に感じています。
本当に凄い!感動しました。

まず、何も言わなくても私が何を言いたいのかを
読み取って下さいます。

もう、6年もズルズルと続いている恋愛のことで今回
相談させていただきました。

お電話が繋がった後に、恋愛のことと今後のことを知りたい
と伝えたら、カードを使って、鑑定が始まりました。

『これがОさんのカード、
そうね、お付き合いされている彼がこの先、結婚を考えて
くれるのかが、不安なんですね?』

付き合っている人がいるとかいないとか一言も言ってない
のにこう聞かれ、まさにその通りでした!

『彼のカードを見てみますね、
彼はОさんのことは大好き、愛情はすごくあるみたい、
でも、結婚となるとプレッシャーを感じるようで、
自信がないというように出ますね。

その理由は、彼はあなたに嘘をついてる、というか、
見栄を張っていて、収入がОさんに言っているより
本当は少し少ない
みたいなの。
なので、自分が言った収入になるまで一生懸命お仕事してる。
でも、なかなかその収入にならないからプロポーズできない
みたいですね』

「そうなんですか?私はそこは気にならないというか、
共働きでもいいと思ってるんですけど。」

『そうですよね、Оさんは彼と結婚できるならそこまで
収入にはこだわっていないのだけれど、
彼のほうは気にしているみたいです。

その理由は、(・・・とまたカードをめくったりしながら)
彼、以前結婚していた、と出るわね、バツイチなのかしら?』

「はい、そうです。20代の頃に結婚して、2年くらいで
離婚したと聞いたことがあります!」

凄い・・・と思いました。
どうしてバツイチとかわかるんだろう?
名前も生年月日も伝えてないのに、
と本当に不思議で驚きの連続です。

『その結婚していたとき、前の奥さんが浮気というか、
他の男性に心変わりして、それが原因で離婚したのかな、
前の奥様は再婚されたんじゃないかしら?

その相手というのがすごく経済力のある人だったみたいね
(この間にカードの説明がありましたが、忘れてしまいました)

だから、お金がないと結婚してもうまくいかないと
思ってしまっているみたいです。』

なるほど。
離婚の原因は詳しく聞いていなかったけど、
元奥さんは再婚しているとは聞いていたので、
多分当たっているのだと思います。

『Оさんが、彼が気にしている収入の部分を気にしていない
ということや、
結婚後も仕事を続けていきたいな~というようなことを
彼に伝えていけば来年には結婚できるという風に出てきます。
絶対、大丈夫だから頑張ってみて下さい。

彼はとても誠実で包容力があり、優しい人です。
Оさんは彼と結婚したらいっも心穏やかで、
とても幸せな家庭を築けますよ』


「本当ですか?来年何月に結婚できますか?」

『(カードをめくって・・・)5月か6月という風に出てくる
ちょっとまってね、(カードをまためくっている感じで)
うん、うん、合ってる。やっぱり、5月か6月ね。』

(((゜Д゜;)))!!びっくりです。
私は彼と付き合う前から結婚するのは
5月の私の誕生日か、ジューンブライドの6月にしたい。
と決めていました。
彼が私の希望を叶えてくれるということですよね。

嬉しくて嬉しくて泣きそうでした。

このあと、どういう風に伝えたらよいかなども一緒に
考えていただいてたくさんのアドバイスをもらいました。

30分の鑑定だったので、
時間があっという間で、60分にすれば良かった・・・
と後悔しましたが、
また予約を取って続きを絶対にみてもらいたいです。
もっともっとたくさん色んなことを聞いてみたい。


本当に有香先生は花凛先生のブログに書いてある通りの
素晴らしい先生でした。
お話の仕方もとても優しくて心地良いです。
上品で言葉遣いも丁寧で、あー、私もこんなふうに話せたら
と思いました(笑)

有香先生、スタッフの方、
本当にありがとうございました。
目の前がパッと明るくなったみたいな感じがしています。

また、近いうちに必ず予約をお願いしたいと思ってますので
そのときはよろしくお願いします。


会員番号○○○○  О