こんばんは、花凛です。

昨日再販した七つの願いブレスレットですが、
またまたあっという間にすべて完売してしまったと
スタッフから聞いて
ビックリ
びっくり

また再販したいとは思っておりますので、
しばらくお待ち下さいね。


やはり、チャネリングして作ったので、
必要な人が多かったのでしょうか。

今回も8月に販売してすぐに完売した
第七チャクラブレスレット
を再販したいと思っています!


こちらは七つのチャクラのうちの一番上の
第七チャクラ(クラウンチャクラ)の活性化やヒーリングに
良いと言われるパワーストーンを集めたブレスです。

世界三大ヒーリングストーンの
チャロアイト・スギライト・ラリマーがすべて入っている上に

霊能力開花のタンザナイトや人気のティファニーストーン
入ったかなり贅沢なブレスレットです。

       

見た目もキラキラしていてとってもキレイキラハート。
お色味が紫系ですので、男性でも女性でも着けていただけます。


使用している石は中央から時計回りに

宝石質アメジスト 12ミリ
癒しのパワーがあり、疲れ・ストレス・怒りなどを浄化します。ポジティブなエネルギーを得られ、前向きな気分を高めます。

64面カット水晶
すべてのものを浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、
直感力、創造力をはぐくむなど、石の中でも万能的な存在です。
増幅のパワーをもつとされ、エネルギーを高めてくれるといわれています。


チャロアイト
思いやりの心でお互いに気持ちを高めあいながら、真実の愛を育てると伝承されています。
身体の癒しというよりは精神的な要素が強く、精神と感情のバランスを保ちながら融合させ、コンプレックスや弱い心を克服して現実と向きあわせてくれます。
また、転機やチャンスをサポートしてくれるとも言われています。


ボタンカット水晶
マイナスエネルギーを浄化してくれます。幸運を引き寄せて
恋愛成就を叶えてくれます。
また、他の石と組み合わせることによりその石のパワーを高めます。

フォスフォシデライト
自分がこの世に生まれて来た目的を思い出させて方向性を
示してくれます。
強く意欲を出させ、たましいに刻まれた霊的に向上したいという
思いを思い出させます。

クラックアクアオーラ
オーラの濁りを浄化してくれます。エネルギーを純化してくれることで、良い人や運を引き寄せやすくします。 また、自己表現力を高めます。

スギライト
気持ちをリラックスさせマイナスな思いや出来事から身を守り、逆境を乗り越えると力と直感力を与えると言われています。
「第三の目」を開き、霊性を高め魂と意識の進化を促すパワーストーンとして多くの人に愛されています。
心が弱い人、感受性が強い人、精神的に疲れてしまっている人に安らぎと安定感をもたらし、自分を肯定する気持ちを強めて、冷静に物事を見極める洞察力や 直観力を高めてくれます。


ミルキークォーツ
持つ人のアイデンティティの確立を助け、
安心して行えるような十分な時間と安全な空間を用意してくれる
といわれています。


ラリマー
世界三大ヒーリングストーンのひとつで、世界で1か所、ドミニカ共和国でしか採れない貴重なパワーストーンです。
精神不安や心の奥に隠された怒りや嫉妬などのマイナス感情をしずめてくれるといわれています。
情緒のバランスをとり、ストレスを軽減しポジティブな気持ちをもたらしてくれるパワーストーンです。


タンザナイト
タンザナイトは霊力を授ける魔法の石と古代ケルト人に崇められていた
パワーストーンで、ハイヤーセルフと繋がる、意識を高次元に
高めるのに最適なパワーストーンです。
緊張をほぐし、落ち着きと思慮深い思考でストレスを浄化し、
正しい判断を下し、成功に導く力があるといわれています。


ティファニーストーン
アメリカ・ユタ州のトーマス山脈周辺で のみ産出される希少な石です。白いカルセドニやオパール紫のフローライトピンクのロードナイトなどが様々な鉱物が混ざりあった混合石です。ティファニー社の創業者の子息のステンドガラス作品に色合いなどが似ていたことにその名が由来します。
固定観念を外して視野を広め、直観力を高め、自由で創造的な発想を助けてくれるといわれています。


間に入っているパーツは
ロンデル(シルバー)


         

タンザナイトもとってもキレイです。


         

MLサイズを着用したイメージはこんな感じ。
ラベンダーカラーがキレイです。

スピリチュアルリーディング&ヒーリング講座
受講されている方、されていた方、
第七チャクラにのせてグラウンディングやヒーリングなどにも
使って下さい!


         


第七チャクラブレスレット

S 13センチ       1本
M 14センチ    2本
ML15センチ    4本
L  16センチ    3本
LL 17センチ    2本


特別価格  20000円

※浄化用水晶チップ ケース付
念入れをご希望の方には別途5000円でお受けします。

第七チャクラブレスレットが必要!
と感じた方

9月 19日
 曜日  19:00~


花凛オフィシャルストアで販売いたします


きらきら。次回予告きらきら。

大粒の高品質ゴールドルチルクォーツグリーンファントム
の組み合わせは金運を最強にするといわれています。
その二つの石と、シトリン・琥珀・サンストーン
などを入れた金運・仕事運ブレスを再販予定。

       

また、インカローズピンククンツァイトなどを使った
恋愛系の新作ブレスも近々販売予定です音符