今日は有香先生の鑑定を
受けさせていただいて有難うございました

本当に凄い先生でした。

1時間でも足りないくらいです。…
納得出来なかったではなく もっと話していたかったです。

私が話したいことを カードがより深く読み取り
先生がそれを話されるんですが、それが凄いんです。
カードを使われてますが カードをきる時間を取る訳でもないし、
さほどいじられてる訳でもないのに
奥深く読み取られて 私の心や周りの映像が見えてるかのように
寄り添って話されるんで
す。
えっ?透視してる?って感じるくらいです。
とても優しく 心地良かったです。

有香先生は本当に素晴らしい先生だと思います。   
失礼な言い方になりますが、
ブログで素晴らしい先生だと書かれてあっても
実際は何か違うよね的な結果ばかりでしたが
本当に本当に 今夜 鑑定を受けさせてくださったスタッフ様に
お礼を伝えたくなるくら
いの結果でした。
本当に有難うございました。

 そして こんな素晴らしい鑑定をしてくださった有果先生にも
私が感動してたことと感謝してることをお伝えください。

また是非 受けたいです。
有香先生は間違いなく 料金が高くてもおかしくない先生
だとは思いますが リピーターしてきたいので
料金や日程などあまり 受けにくくしないでいただけたらと
思います。
宜しくお願い致します。

 長くなりましたが なんかこの感動をスタッフ様に
お伝えしたいのと
今回 鑑定を受けさせていただいたお礼を言いたくて
メールしました。
有難うございました。