こんばんは、花凛です。

 

今日はみなさまに新しい鑑定士のご紹介です。

私の知り合いの方から
凄い鑑定士の先生がいると聞きまして、探しました。

そして、
早速、スカウトさせていただきました。

本日、いよいよお会いしまして、鑑定を見せていただき、
当サロンの鑑定士として
お仕事をしていただけるということになりましたので、
ご紹介したいと思います。


※近日、もうお一方、
新しい鑑定士の先生が入店する予定です。


有香(アリカ)先生    40代女性

霊感タロット・霊感・霊視・スピリチュアルカウンセリング
透視・波動修正・ヒーリング


恋愛・出逢い・相手の気持ち・結婚・復縁・不倫・離婚・子育て
仕事・転職・適職・起業・人間関係・家庭・性格・トラウマ
精神的な病・健康・病気・不妊・土地・建物・コンサルティング

など、どのような相談も可能です。

有香先生は子供の頃から霊感が強く、
人の考えていることがわかったり、親族の死を予言するなど

普通の子とは違う能力を持っていたため、
とても辛かったとおっしゃっていました。

また、28年間という長い間修行されていたというお話を聞いて、

このずば抜けた能力と人柄、会話力、アドバイスはそこで
培われてきたものなのだと感じました。


生年月日不要。相手の名前も何も聞くことなく、
鑑定が始まります。
過去、現在の状況が当たるということはもちろん、
その深さやアドバイスの細かさ、優しさが素晴らしい!
安心感と癒し、そして必ず解決策を教えて下さり、
前向きになれる素晴らしい鑑定をして下さります。

とにかく、百聞は一見にしかず
鑑定を受けてみればその素晴らしさがわかると
思います。

30日より、鑑定デビューです!!


8月 30日 土曜日  
14:00~17:00
22:00~深夜1:00


   31日 日曜日  

14:00~17:00
22:00~深夜1:00


対面のスケジュールは現在調整中です。
決まり次第、お知らせいたします。


花凛ファンクラブ会員様 先行予約


電話鑑定  30分  9000円
        60分 18000円
他社さんではこの2倍近くの鑑定料だったそうです。

9月より、一般の方の予約も受付する予定です。
対面鑑定も検討中ですが、現在未定です。
こちらも決まりしだいお知らせいたしますね。



ご希望の 花凛ファンクラブ会員様は

8月29日 11時~20時

03-3797-3023

にお電話下さいませ。

参考までに
オーディションの感想をスタッフに書いてもらいました。



みなさんこんばんは。スタッフのUっしーです。
今日は、花凛先生からすごい先生がいる、
と伺っていた先生に
プレ鑑定をしていただきました。

色が白く、着物が似合いそうな和風美人で、
でも、お母さんのような優しい温かい雰囲気をお持ちの方。


有香先生は私にフルネームしか聞きません。
それも鑑定をする時に
なんとお呼びしていいか分からないから
伺うだけとのこと。

生年月日も、お相手の情報も、名前すらもいりません。

今回は対面鑑定でお願いしたのですが、
有香先生は、タロットカードをお使いになられます。
電話鑑定でもお使いになるそうです。
霊感タロットとか、スピリチュアルタロットという占術ですね。


でもそれはもっぱらメッセージを確認するためだけ、
ご自身の
お話される内容をチェックするためだけのもの
なんだな~、
と思いました。

通常のタロットカードの手法にあるような並べ方は一切しません。
今までと、今とこれから、というところは同じですが、
それ以外、
特にカードの意味や読み取り方などが
とってもユニークで独自の
読み取り方なんです!

ところが、どこをどう読み取っているのか、私の内容にぴったんこ。
今までのどの先生からも言われたことの無いような、
私の深淵について
まで、
さらっと読み取られてしまいました。(◎_◎;)


まずは、タロットカードの山の上に手を置き、
先生が両手をかぶせる
ように手をのせてくださいました。

私はすでに、手からすごいエネルギーを感じるな~、
とか思いつつ、

3つに山を分けるように言われ、その通りにしました。

では、始めますね。ということで山を改めて1つにし、
始まった鑑定ですが・・・。

先生はまず、「これはUっしーさん自身を表します」と言われ、
カードを3枚取り、私に向けてめくってくれました。
めくった後に、
「できれば、何を占ってほしいか教えていただけますか?」と、
後付けで質問されました。

「では、仕事のことを。」と一言だけいったところ、
そこからまた3枚ずつ、計6枚のカードを引き、めくります。
ここからびっくりし続ける鑑定が始まりました。

まず言われたのは、
「今の仕事は仕事で十分に頑張れている、
自分に合っていると
 思い、それに収入も満足している、
でも○○である」
 
と言われたこと、

「仕事を一生懸命やっているし、頑張る気力もあるけど、
○○な
 ○○で、○○なのね」ということをいきなり
ドンピシャでばっちり言われました。

横で花凛先生が『うん、うん、そう、そう』
とうなづいています。


みなさんは仕事の相談と言われたら、
どんなことを想像しますか?

多くの場合は、今の状況や不満、悩み、人間関係など、
様々な
ポイントが浮かんでくるのではないでしょうか?

そこを、まるで今まで見てきたかのように前後関係まで
ばっちりで
話をされるんです。
もちろん私は何の情報もお伝えしていません。

しかし、これはプレ鑑定、平然とした顔をしたまま、
次にこれから私はどうしたいのか、どうなっていくのか?
という、より漠然とした質問を投げかけてみました。

すると、先ほどのようにタロットカードをめくりながら、
ずんずん深いところを感じ取られていらっしゃるようです。

そして先生は、
「うーん、仕事の相談だと思ってカードを見ていたんだけど、 
そうじゃなくて、人生そのものね~、
ここまで○○で○○
 なのに、○○ならないなんて、
原因は根深いわね、、、」
と、
まるで、私の人生を見てきたかのようなお話をされます。


そこからなんと友人関係から私の本来の性格部分、
歩んできた
人生や選択、持っている根深い問題についてなど、
ドバドバ~っと
お話を頂きました。
それは見た目とか話し方から推測されるような内容ではなく、
誰にも話したことのない、わかるはずのない内容です。


そこまでが15分程度、何もお伝えしてすらいないのに、
100%の
ヒット率、いや、違いますね、
近くで私を見ていたかのような
本当に深いお話までされました。

そして、ここで初めて先生から
「では、ここまでを聞いてみていかがですか?」と、聞かれました。
思わず私は絶句です。
だって、当たっているとか、そういう問題ではないんですもん。
私の人生を隣で見てきました?という感じです。

でも、そのお話は一つも怖いとか、嫌だとか、
そういう事を
感じることなく、
素直に受け入れられるような優しい口調です。


お声もとても綺麗で柔らかいので、
何となく友達と話しているような
気分になり
「いやー、凄いっすね」とか言ってしまい…、(;'∀')

「では、その根深い問題を解決するのはどうしたら
いいのでしょうか?」
 

と、ちょっと意地悪?!といいますか、
自分でも分かっているようで
 分かっていない、
そしてよくそう言われても、
具体的な解決方法を
 聞けないとわかっている質問をしてみました。 
(いや、イジワルですね^^;)


そうすると先生は、ご自身がお話する内容を頭に
思い浮かべながら、

2枚カードをめくり、
「うん、うん、やっぱり私の思っている通り
ですね」と、
納得しながら色々とお話してくださいました。


「Uっしーさんは、○○で○○な方でしょう?
でここまで○○なうえ、
 ○○な結果が出ているのに、
なんとここで先が見えない、迷うカードが
 出てくるんです。
これは○○で○○ということですよね?」


と、さらに私の深い根っこの性格の部分や本質的な部分、
そして
自分でも、言われてみればそうだったな~、
というような普段は
もうそういう自分であることすら
忘れているような事まで、
本当に
事細かにお話してくださいました。

何度も言いますが、本当に、初めてお会いした方なのか?
と戸惑う
ような内容なのですが、
とってもお優しい先生の表情やお話のされ
かたに、
私も思わず心を開き、
花凛先生が横で見ていらっしゃるにも
関わらず、

つるつる~、っと自分の話をし始めたり、こう思って
いるんだけど、
どうなんでしょう?的な感じになり、
すっかり普通に
鑑定を受けてしまいました(笑)。

そしてお話をし始めて25分ほど経ったところで、
先生が「やっと明確にアドバイスする内容が分かった」
と切り出し、
私に足りていないもの、そして必要なことを教えてくださいました。

ここは、はっきりと言えないのですが、
私自身も気が付いていながら、

でも、あー、そうだよね~、と言われないと気が付かず、
そして、
あー、その考え方ならできるかも~、
と素直に思えました。

(ちなみに、この間も色々アドバイスは頂いていましたョ)

なんというか、毎回プレをすると驚くことは驚くのですが、
今回は驚くとかそういう問題ではなく、
昔から私のことを知っていた
友人が、こう、聞きたいことに
的確かつ、受け入れやすいお話の
されかたで、
ふか~い所まで分かってくれながら話をしてくれる、

という感じです。

どう説明していいのかもう分からないのですが、
なんか超越して
いるんです!悟りを開いていると言いますか(苦笑)
でも悟りを開いているような内容なのに、フランクで明るく、
優しいんです。
(実は鑑定中ちょっと泣きそうになりました(笑)
理由はヒミツです(笑))

頑張って一言でいうと、、、
「え?先生、私のこと知ってるんですか?しかも周りの友人に 
会ったことあります?」
という感じです。
いや、分かりにくいですかね?^^;


最後に父のことについても聞いてみましたが、
上記の表現の通り、
分かりやすく、かつ明確に、
間違っていると思うことすらない
お話をさらっとされました。

花凛先生の鑑定と全く同じ答えなので、花凛先生も
横で笑って聞いていました。

ここまでの鑑定で48分程度。

プレ鑑定なので、残念ながらここまでだったのですが、
終わった後の私の感想は、あと5時間くらい受けたい!
ということです。

鑑定枠が空くことはないだろうと思うのですが、
今日のお話の続きを
今度別途予約して鑑定してもらおう、
と心から思いました(笑)。


初めて有香先生に鑑定を受ける方は、間違いなく
60分をおススメします。

回答がゆっくり目だとか、そういう事ではありません。
30分だと「あ、もっと聞きたかったのに」という後悔が残ることは
間違いないと思うからです。

みなさんもぜひ衝撃の鑑定をお受けになってみてくださいね!