こんばんは、花凛です。


お祭りから帰って来て、
お風呂に入り、パパもあやかも眠りにつきましたねむぃ・・おねんねするー!

縁日でヨーヨー釣りやスーパーボールすくい
水ヨーヨー
などをやって楽しそうでした。
子供の頃ってなぜか縁日が楽しいんですよね!

残念ながら金魚すくいはなかったです金魚
気温が高いので水温も上がってしまうからでしょうか。

実は私、金魚すくいがとても得意でして、
小学生の時に10匹以上すくったことがあります
出目金

会場に到着し、楽しく過ごしていたのですが、
途中、あやかが大泣きする出来事がありました。


ここで問題です。

Q、なぜ、あやかは縁日で大泣きしたのでしょう?

今回は簡単かも知れないのでノーヒントで
ニコッ

         


答えはコメントに入れて下さい。
おひとり様1回の回答でお願いします。

一番初めに正解した方にプレゼントをお送りしますね
笑顔