4月に海斗先生に対面鑑定をお願いしたHです。

先生に言われた通り、出逢いがあったので、嬉しくて
報告を兼ねてメールしましたヽ(^o^)丿

私は32年間まともな彼氏がいませんでした。
(不倫とか中途半端な関係の人はいましたが。)

自分なりにパーティに行ったり、
友達に合コンをセッティングしてもらったり、
料理教室に通ったり、ボランティア活動に参加したり
努力はしてきたつもりでしたが、
なかなか実らず、私は運がないのかな、と思っていました。

海斗先生に対面で鑑定を受けたとき
想像してた厳しい感じではなく、どちらかというと面白い感じで
笑いが絶えない鑑定でした。

私のマイナス思考と間違った努力は
先生の”ツボ“だったようで、
かなり突っ込みどころ満載だったみたいです(笑)

そんなに頑張らなくても出逢えるよ!
30代半ばくらいで結構イケメンかもよ。
性格も誠実で良さそうな感じ。

と言われ、半信半疑でしたが、やってみました。

海斗先生にアドバイスいただいた薄い水色の洋服
メイクのアドバイスもしていただき
髪は肩下10センチでゆる巻き
私と相性の良いアクアマリンのアクセサリー
場所は自宅から東の方角にあるカフェ
いただいたお塩で浄化

すべて実行してみました。
メイクは雑誌を見ながら自分でやってみました。
洋服は姉から借りて、
アクセサリーは花凛先生のブレスレットとペンダントに
念入れもしてもらい、
ヘアーは雑誌で見たモデルさん御用達の青山のお店で
カットしてもらい、
カフェは東の方角に3軒あったので、
全部行ってみました。

聞いて下さい!
3軒のうち、家から一番遠いカフェで出逢いがあったんです!
60代くらいのおじいさんがやっているお店だったのですが、
一人で行っていたので、店主のおじいさんと仲良くなり、

実は占いで出逢いがあるって言われてここに来たんです。
と言ってみたら、
常連の独身の男性を紹介してくれるということになって、
それから一週間後くらいでおじいさんからメールが来て、
カフェに行ってみると本当に男性がいました。

もう、びっくり!
35歳で独身で彼女なし、しかも私のタイプでした!
それからそのカフェで週に2回くらいお茶するようになり、
おじいさんも相手の男性の背中を押してくれて、

食事に誘われたり、映画に行ったりして、
ついに付き合うことになったんです(>_<)
しかも結婚も視野に入れて付き合って欲しいって。
(今まで結婚を視野に入れてくれない人しかいなかったのに!)

いやー、もう嬉しすぎて舞い上がってしまい、
母に、あんたにあんないい男、
結婚詐欺とか、恋人商法じゃないでしょうね~?
とからかわれていますが、今のところ大丈夫そうです。
そして、最高に幸せです♪

海斗先生、ありがとうございました。
私は今まで努力の方向を間違えていたと思います。
確かに料理教室で習ったケーキやお菓子を
家で作ったことは一度もありませんし。
先生に言われて気づきました。

しかも、水色は彼が好きな色だったみたいで
薄い水色のワンピは正解でした。

鑑定を受けたときは
本当にそんなんで出逢えて彼氏ができるんですか?
なんて失礼なこと言ってすみませんでした。

本当に出逢えたし人生初のちゃんとした彼氏ができました。
海斗先生の透視能力は凄いです!
感謝しています。

海斗先生、私に海斗先生を紹介下さった受付の男性の方、
念入れして下さった花凛先生、
ありがとうございましたm(__)m

また、良い報告ができるように海斗先生のアドバイスを
胸にまた間違った方向に行かないよう頑張りたいと思います。

笑いあり、ツッコミあり、気づきあり、驚きありの
私にとってはとても有意義な楽しい60分でした♪