私は二十歳の娘を持つ主婦です。
娘のことで、もうずっと悩んでいました。
家族や友人など誰にも相談できない内容なので、
花凛先生のサロンにお電話をしました。

電話に出たスタッフの方が鑑定士の先生方の特徴など
細かく教えて下さったので、
その中から美咲先生を選びました。

娘は高校までは明るくて真面目な普通の子でした。
高校を卒業して短大に入りましたが、
その頃お付き合いしていた男性と色々あり、
短大を半年くらいで辞めてしまいました。

辞めたあと、しばらくは家におりましたが
主人が学校に行かないなら働きなさい!
と言ったことが原因で、反抗的になりました。

部屋から出てこなくなり、
今はカラオケ店でアルバイトをしている他は
2階の自分の部屋に篭っていて、トイレと入浴以外は
出てこず、食事も部屋で一人で食べるような状態。

これだけなら、今どきの子はそういう子もいるのかなと
そこまで気にならなかったのですが、
先日、私が同窓会の帰りにタクシーで繁華街のところを
通った時、金曜で道路が渋滞していて、
やむなくタクシーはホテル街を通りました。
その時、娘に似た女の子が40過ぎくらいの男性とホテルに
入っていくのを見てしまいました。

見間違いかも知れないと何度も思いましたが、
朝来ていた洋服、バッグ、傘の色も同じだったので、
どうしても他人とは思えなかったのです。

それからそのことが気になって気になって仕方がありません。
娘に聞いたらその日はカラオケ店でバイトをしていた。と。
もし違っても本当のことは言うわけないですよね?

それから気になって夜も寝つけない、食欲もない
誰にも相談できない。
もう、鑑定に頼るしかないと思いました。
いつも、ブログやホームページを拝見して体験談など
読ませていただいておりましたが、
私もこうやって体験談を書く日が来るなんて
思ってもみませんでした。

美咲先生に娘のことを聞きました。
あれは私の見間違いだった
そう言われることを少しは期待していましたが、

「娘さんで間違いないと思います」
と言われ、目の前が暗闇になりました。

娘は援助交際をしているということですか?

「いえ、少し違いますね。デリヘルのようなところで働いて
いるのではないでしょうか?」

・・・・・・・・・!!!
受話器を落としそうになりました。
胸が苦しくて、心臓がドクンドクンいっているのがわかります。

「娘さんの波動の中に若い男性、背が高くて髪が茶色の
ホストみたいな外見の男性が見えます、
この男性の影響でこのようなことになったんだと思いますが、
心当たりはないですか?」

もしかして・・・
短大の時に付き合っていた男性かもしれないと思いました。
ホストではないけれど、外見の特徴が似ています。

「この男性、お金に困っているみたいですね、
それで娘さんは彼を助けたい一心でお金を作ろうとしている
のだと思います」

娘が男に貢いでいる、
そして、そのお金を稼ぐ方法は風俗のような仕事。
悲しいやら情けないやらで涙が出てきました。

何とかその男と縁を切って欲しい。
一刻も早くバカなことは辞めて欲しいと思いました。

美咲先生にどうしたらいいのかを聞きました。

「娘さんがこうなったのはご主人が娘さんを見捨てた
と思ったからです。
ご主人が娘さんに愛情を持って接していけば、娘さんの気持ちも
変わってくると思います。
お父さんに嫌われたという思いが、
誰かに必要としてほしいという思いを強めてしまい、
彼に頼られたことを必要とされていると思い、頑張ってしまう
それでこんなことになったのではないでしょうか」

確かに主人の態度は娘が大学を辞めてから変わりました。
下の息子のことばかり可愛がるようになって・・・
それが娘を傷つけていたのだと初めて知りました。

その彼と縁が切れるように美咲先生に祈願もお願いし、
主人に話をしました。
もちろん、ホテルの話は言えませんが、
娘がとても傷ついていることや、その愛情不足から
元彼とよりを戻してしまっているらしいことなどを話し、
一緒に出掛けることも提案してみました。
主人も娘が引きこもりのようになってしまったのは
自分のせいだと知り、とても反省していたようです。

仏壇にお茶とお菓子もお供えしました。
ご先祖様の力を借りないといけないくらい切羽詰まっています。
何とか娘が悪い男性と縁を切り、普通の仕事をして
健全な毎日が送れますようにとお願いしました。

後日談ですが、
主人と娘と三人でディズニーランドに行きました。
娘が好きなので、小さい頃はよく行きましたが、
もう何年も行っていませんでした。
昔と同じように美味しそうにキャラメル味のポップコーンを
主人と食べる姿をみて、涙が出そうになりました。

アルバイトも主人の友達が経営するレストランでウエイトレス
をしてほしいと主人が言ったらあっさりと始めてくれて、
レストランで働く主人の友達の息子さんと仲良くなったようです。

あれから、娘はカラオケ店は辞めたと言っているので、
きっと風俗のような仕事は辞めたのだと思います。

そして、あの男とも会っていないのではないかと思います。
毎日、アルバイトに真面目に行っていると、主人の友達から
報告がありますから。

美咲先生、ありがとうございます。
先生の鑑定は当たっているのはもちろんのこと、
どうすればよいのかをわかりやすく教えて下さるので、
本当に助かりました。

前回は娘のことばかりで時間が終ってしまったので、
次回は自分のことを相談したいと思います。

引き続き祈願もよろしくお願いします。
素晴らしい鑑定と祈願で救われました。