改めてまして、こんにちは!

サロンスタッフのUっしーです。




さて、今日は翔子先生の鑑定のお話の続きですね。

また明日!と吹聴してから、なんと20日経過していますが、、、汗




いつも悩みがなさそうな顔をしていますが、

実は私、最近人間不信に陥っていたのです!




自分の能力の限界を感じ、それも認めらていないと感じ、

努力しても無駄で、無力感いっぱいで、もう死んでやろうか、

と思うほどです。





大げさですか?

いや、でも、人って誰でもそう思うことはありますよね?




こんなときは、誰の言っていることも信じられないし、

届かないもんで、周りの人がみんな自分の敵に見えますよね?




自分から他の人に相談したりしているくせに、後になって、

あ、やっぱりこの人も敵かも、きっとこのアドバイスも策略

なのでは?的な、激しい思い込みが始まります。




滅入って、落ち込んで、テンション下がって、やる気も減退、

体は疲れるし、何をやっても駄目になっていくんですね。




そういう状態だったので、その原因となる話をポツポツと

してみました。




※皆さんにお会いする立場で恥ずかしくもありますが、

 実は以前もしていたお仕事の話で、今回あることが

 きっかけでその話が再度浮上し、最近またお手伝い

 (ダブルワーク)していたのです。

本当、そんな話をするつもりでもなく、そこまでの話も

するつもりもなかったのですが、話をするうち、




翔子先生は、

「その方はあなたに戻ってきてほしいと思っているわ。

 成長してほしい、と思っているのも本当ね」


と、おっしゃいました。


実は、正和先生にはかなり前に、

「仕事は今はまだ花が咲かないねぇ。

 やりたい気持ちはあるし、やることも出来ると思うけど、

 まだ君が迷っているね。

 今は自分を出し切れず、すごく辛いと感じることが

 多いんだとおもうな~。でも将来的には成長できるし、

 収入も安定してきますね~」



と、お話され、



海斗先生にも、ずいぶん前に

「今は準備期間だね。この間に人脈とか仕事の内容とか、

 そういうものを勉強し、形作っていく必要があると思うよ」

「やりたいことがあるなら1年とか2年がかり、という事になると

 思うけど、やった方が将来的にはいいんじゃないかな?」



とお話されたことがありました。


正和先生や海斗先生とお話した時は、ダブルワークの話なのか、

サロン内での話(新しい企画)なのか、ということは明確ではなく、



私は勝手に主にサロンでの業務についてのお話だと

思い込んでいた部分もあり、



どの話も納得はいくけど、本当の所がよく分からない、

うーん、結局納得いききらない?


と、こういうこともあったのですが、



今回翔子先生には、どちらの話かを明確にして、ダブルワークの

方の相談をしたのです。


そして、翔子先生の

「~中略~でも、その為には学ばなければいけないこともあります。

 将来的には旅立つ時が来るだろうけど、今はその途中に

 あるみたい。」

「まずは何をしたいと思っているのか、または見つけるべきなのか、

 そういうところも含めて、勉強をするべきで、そういうものを模索

 しながらやりたいことを見つけて行けるんだと思います。

 「今はその準備期間ですね」



という言葉で、すべてが1つにつながりました。



他の先生方からも言われていたことがやっと繋がりました。


実は、翔子先生の最初の言葉(戻ってきてほしい)は、

ダブルワークのパートナーから言われた言葉でした。



が、しかし、本人から言われてもどうも信じられない、

裏があるように聞こえる、信憑性がない、

正直、また利用したいだけでしょ?と

そういう風に思っていましたし、取っていました。



が、第3者の方から言われると、なぜかすんなりと、



やはりそうなのか、

そこは信じてもいいのか、



と素直に思えたのです。




まだ、わだかまりが全部溶けた訳ではありませんが、

これからどういう風にしていくか、ということは少し分かった

気がしました。



結局の所、判断するのは自分デスネ。(-"-;A



3人の先生から言われた事は、ダブルワーク云々、ということ

ではなく、自分自身がどのように成長していきたいか、

その為にあなたは勉強が必要なんだよ、という事だったのです。



すぐに分からないところがバカなのでしょうが、これがまた

自分の事だと難しく考えてしまいます。。。



難しい部分も多々ありますが、翔子先生の言葉を信じ、

少しずつ成長していきたいな、と思いました。



と、言う訳で、非常に赤裸々でしたね(大汗;)



こんなこと書いていいのか?私((((゜Д゜;))))

と、アップしてから不安になりましたが、

参考になりましたでしょうか?


実は翔子先生の鑑定だけを受けたい!というリピーター様も

いるくらい、翔子先生の鑑定がご自身に一番合う!という

お客様もいらっしゃいます。(でも音叉も受けてくださいね!)



なんというか、とても慎み深く、やさしく、落ち着いていて、

包容力のある感じが、話を聞けない私の心にも、スーッと

入ってきます。



あ、これも音叉ヒーリングのおかげなんでしょうか!?(笑)



先生が私の相談に答えてくれるときは、一度音叉を置いて、

霊視をしてくださり(翔子先生は霊視されるときは指を、こう、

触って視るんですね)、本当に丁寧に答えてくださいます。



その時間はもったいなーい!!



と思われる方、以前もお伝えいたしましたが、翔子先生の

鑑定は、初回なら90分~120分が絶対にお勧めです!



音叉ヒーリングは60分やらないと勿体無い

(完全に調整しきるには私は60分必要と私は思います)

ので、



その時間をとった状態で、どのくらい鑑定されたいか、で、

残りの配分をされるのが良いと思います。



以上、スタッフの赤裸々鑑定談でした!