こんばんは、花凛です。



記事が久しぶりになってしまい、すみません。


実は今、あやかが骨折中でして・・・

下の写真のように右足をギブスで固定中です。


ちなみに向かいにいるのは海斗先生です。


あやかと海斗先生はとっても仲良しでして、

今日も一緒に遊んでいました。



   


以前、海斗先生がサロンに入った時の紹介ブログ

にも書きましたが、


『この子は足を骨折したり、怪我しやすいから気をつけて』


と言われていたので、

それ以来、私はあやかの足にはものすごく気をつけていました。


しかし、先日、パパと公園に行った時に骨折してしまったのですあせる

痛みはそんなにないみたいですが、動けなくて可哀想・・・


でも、来月の幼稚園の入園式までには治りそうと

お医者様が言っていたようなので良かったです。



また、何か気をつけることはないか海斗先生に

聞いてみましたが、

とりあえずあやかはしばらくは大丈夫そうです。


骨折中なため、外で遊べないので、映画を観たり

家でおもちゃで遊んだりしています。


昨日もパパと『アナと雪の女王』を観に行っていました。



ちなみに最近はハピネスチャージプリキュアの

キュアプリンセス

ディズニープリンセスの白雪姫やシンデレラ、

アリエルやベルも大好きで、ディズニーランドに行った時も

パレードを見て大興奮でした。


他にはキョウリュウジャーやトッキュウジャーなどの

戦隊ヒーローものも大好きなんですよね。



ここで、問題です。


Q あやかがいつもyoutubeで繰り返し見ている

大好きなタレントさんは誰でしょう?


ヒント 男性タレントで年齢は30代前半の方です。

最近ハマっているキャラクターとは全然違うキャラです。



答えはコメントに入れてください。

お一人様一回の回答でお願いします。


締め切りは3月19日夜20時です。


一番始めに正解した方にプレゼントをお送りします。