いきなりコメントがドバーっと入ってきた
といってもそれほどでもないか(笑))ので、返信をば。



のんのん様

お久しぶりです。
もう、それくらい時間が経つんですねぇ。
いろいろな事が当たり前に戻ってくるってことは実は幸せなのかもしれません。
引退ですか。焦らせて申し訳ありません。
まぁ、いつも通りの辞める辞める詐欺ですね(笑)。
とはいえ、いつかはやってくる事だとは思うので、
本当の事になる事もあるでしょう(笑)。
ぜひぜひ、お申し込みお待ち致しております。
お気軽にお声がけくださいね。


ローズ様

ヒヤヒヤさせてしまい申し訳ありません。
まぁ、いつも通りの辞める辞める詐欺ですね(笑)。
ホッとして頂けて何よりです。
とはいえ、春は心機一転したくなるものとおっしゃる通り、
気分一新をはかりたいものですね、いろんな意味で(笑)。
あれ、なんでしょうね、まとめてモノが壊れるのって。
あればかりは私にもどうする事もできません。
こちらこそ、鑑定時は何卒宜しくお願い致します。
ずっとここにいさせてもらえるかどうかはわかりませんが、
少なくともいる間は宜しくお願い致します(笑)。


美智子様

ありがとうございます。
面白がって頂けるとこちらとしても嬉しい限りです。
文章面白いっていって頂けるのは大変嬉しいんですが、
お笑いのエッセイ本を書くってすごくハードル高くないですか?(笑)。
誰か、出版しろとお声かけて頂けたらその時は考えます(笑)。
いやぁ、今度は壊れるまで使うって事はご辞退申し上げたいです。
だって、後何年使えるんですか!(笑)。そんなに長く独りはイヤっ!(笑)。
私もネットで価格調査をして、なるべく安いのを買う様にしてますよ。
できれば型落ち品っ!を狙ってます(笑)。
でも次回は大型で新型でいいヤツ買いたいなぁ、
買えるといいなぁ(遠い目)。


苺モンブラン様

花粉症ツライですよねぇ。
私も結構やられるので、鑑定時はお聞き苦しい事があるかもしれません。
大変申し訳なく思います。
お花見は好きですが、シャッターを切る時にクシュンとくると
悲しい写真になります(笑)。
鑑定はいかがでした?
コメントの反映が遅く、この返信が鑑定時に間に合わなかった事
お許しください。


I Y 様
お久し振りです。
ひょっとして、私のことですか?
私はろくなもんじゃないですし、もっといい方をお捕まえになられるはずですよ。
私の事でなかったらすみません(笑)。
しかし、いろいろなものが壊れていくのには困っちゃいますよね。


エリンコ様

すみません、いつもの通り辞める辞める詐欺です(笑)。
びっくりさせて申し訳ありません。
ご鑑定、是非是非お気軽にお申し込みください。
今ならまだいますから(笑)。


みしゃぽん様

言葉ひとつひとつってこの文章でもわかる通り、
結構大きな力を持っているものなんですよ。
それを伝えたくて、今回の書き方にさせて頂きました。
そして、ビクビクさせてしまい申し訳ありません。
まぁ、いつもの通り辞める辞める詐欺ですね(笑)。
騙して?ごめんなさい(笑)。
家電とはいえ、一気にいっちゃうと結構ダメージ大きいです(笑)
正直泣きました。
それはともかく、気になる人ができたとの事、攻略法を一緒に
見てみましょう。
こちらこそよろしくお願い致します。


アリエル様

面白いといって頂けて幸いです。落ち込んでいたとの事、
こんな駄文が少しでもお役に立てた事嬉しく思います。
でも、笑うってことは意外と大事な事なんですよ。
笑う門には福来たるというのもまんざらじゃないです。
なので、ツライ時は泣いてもいいから、
その後は笑う様に心がけていきたいものですね。