こんにちは、花凛です。


ブログ更新が遅くなりすみませんでした。

先週、ダンナがインフルエンザにかかり、

娘も高熱を出したり、

私も熱や咳がひどい状態でした。


でも、病院で検査しても私とあやかはインフルエンザの反応が

なく、普通に風邪だったみたいですが。


さらに土曜日はその状態で大阪に出張したところ

関東の大雪で新幹線が1時間20分も遅延して・・・

関東では45年ぶりの大雪だったみたいですね~

景色が北海道みたいでしたもん。


ちょうど吹雪だった時間帯は大阪にいたのでわかりませんが、

家に帰ってきてみると、

向かいの家の前にかまくらかまくらがありました。

かまくらって、関東で初めてみたかも!

北海道にいた子供のころはよく作ったりしましたが、

東京では見たことないですよね(笑)

街はパニックだったようですが、子供たちは大喜びですねゆきだるま

クイズの答えですが、

正解者の方がたくさんいてびっくりですびっくり


こんなに合っている人がいるということは、

似てるところがあるということなのかな汗


正解は 

THE ALFEEの 

高見沢 俊彦さんです。


     


一番初めに回答いただいた23番目の


真理愛マリアさんおめでとうございます。




the アルフィーの 高見沢高彦さん
花凛先生のハイヤーセルフさんのイメージです。
守ってくれているのがとってもわかります。



という、まさにそのままの回答をいただきました。

スゴイですね~、視えてますね~(・・*)+++


お手数ですが、サロンまでご連絡をお願いします。

プレゼントをお送りいたしますので。



次のクイズは今日の夜、出題予定です。