こんばんは、花凛です。


   


最近、新規のクライアントさんとお会いすると


3年前に予約して、ようやくここまで辿り着けました~!

当時はお付き合いしていた彼との結婚のことを聞こう

と思っていましたが、それからその彼とは別れ、

今は別の人と付き合っているので、今日はそのことを

聞きたいです。


というような感じになっています。


そうですよね~。

3年も経てば状況も色々変わります。

私も色々変わりました。

3年前、フジテレビの金曜日のキセキに出演していたころは

実はあやかを出産した直後でした。


だからかなりぽっちゃりしていたんです(笑)


3年・・・

長いようで私にとってはあっという間でした。



今から4年ほど前、


昔からブログをご覧の方は知っていると思いますが、

私は巨大な子宮筋腫があり、お医者様から

子供は99%無理と言われていました。


でも、私はどうしても諦めたくなくて・・・


私が昔、未来予知で見た5年後の未来には子供がいたんです。

顔まではっきりと見えました。


マーヤ先生や他の先生たちからも

大丈夫!もう近くに来ているよ。

って言われていましたし・・・


でも、どの病院にいってもほぼ同じことを言われました。


そして、結婚して一年経ったら本格的に不妊治療をしよう

と思っていた矢先の

2009年のクリスマスの日に妊娠がわかりました。

キセキは起こったんです!


お医者様からは流産の可能性が高いとか、危険、危険

って言われ続け、大学病院に紹介状を書くから、と二回ほど

転院もしました。


流産するからと脅され、運動も全然できないし、

つわりもひどくて毎日、眠れないほどでした。

(ちなみに、九ヶ月まで鑑定はしていました)


でも、赤ちゃんは順調に育ってくれたんです。


出産が近づいても、前置胎盤と

グレープフルーツくらいの大きさの筋腫が2つある状態で、

自然分娩なんてとんでもない、

帝王切開ですら危険だと言われ、

1か月前から入院して輸血のための血液を採取されたり、

絶対安静という入院生活をしていました。


私は一人 夜中の病室のベッドの中で毎日祈りました。


   


私がこの先、死ぬまでの間、あと約40年間

める人や病んでいる人、命を落としそうな苦しんでいる人を

自分のできる限り、助けていくことを約束します。


だからどうか、この子の命を助けて下さい。

無事に出産ができて、健康に成長しますように・・・

あやかは明るくて元気な強い子になります


そう祈願したのです。




私の願いが神様に通じたのか、ご先祖様に通じたのか

無事に7月20日にあやかは産まれました。


  

   産まれた直後の写真です


出血も予想より少なく、輸血も自分の血を貯めたり、

ここまでしなくてもよかったんじゃないかと思うほどでした。

手に刺さっている輸血の点滴が痛々しいですよね。。



その後、私は9月1日から仕事に復帰して

現在にいたるのですが、


あやかは健康そのもの。

めったに風邪もひかないし、熱を出すこともほとんどなく、

明るく元気に育ちました。


   

    2011年1月 生後5ヶ月の時


今思うと、とっても愛嬌があり好奇心旺盛な赤ちゃんで、

どこに行っても「可愛い~!男の子ですか?」

と道行く人に声をかけられるくらいに元気でした。



その赤ちゃんも

3年経つとこうなります↓


七五三の記念に撮った写真の一部ですが、すっかりお姉さん

しかも髪の毛は地毛です。



   

    2013年12月3歳5か月の時


今日も、クイズに出したお子様ランチを食べながら


「ママ、あやちゃん みそ汁じゃなくて玉子スープが

良かったんだけど!明日は玉子スープにしてよね!」

はいはいあせ


「パパー、ちょっとテレビで映画観ないでよ、うるさいから、

ipadで観てよね」

すみません、あやかさん イヤホンにさせていただきます。

と弱いパパ(笑)


なんて生意気、

じゃなかった 意志の強い三歳児。口が達者過ぎます。

そして、リビングの大きなテレビはあやか専用になりつつあります。


YouTubeの動画を観ながらプリキュアだけでなく、

アイカツ(アイドル活動するアニメ)にまでも興味を持ち

マイク片手に踊るあやかはとても命の危険があったとは

思えませんあせ

    
でも、元気が一番ってことで・・・


私が明るくて元気な強い子

祈願したことなので今更変えることは出来ませんよね汗


現在、私の鑑定予約は3年先で一時予約停止の状態にありまして


もう個人の鑑定はやらないのでしょうか?

というお問い合わせをいただきますが、


そんなことはありませんよー。

やりますよ、もちろん、あと35年以上やります。


神様とご先祖さまとも約束しましたしね。


3年後以降の鑑定スケジュールが決まりましたら

また告知いたしますね。


リピーターさまにも予約がとりにくくご迷惑をおかけしております。


春になりあやかが幼稚園に入園しましたら

ある程度の予定が立つとと思いますので、

鑑定枠を増やしていく予定です。


どうかもうしばらくお待ち下さいね!