10月にアノン先生に鑑定していただきました。


今まで電話鑑定は花凛先生のサロンの先生も数人受けましたし

その他の先生にもたくさん鑑定していただきましたが、

アノン先生には初めての、今までにはない鑑定

と言ったらいいのでしょうか?

とても感動的で衝撃的な鑑定をしていただきました。


私の体験談が悩んでいる方の参考になればという気持ちで

メールを書きました。

私は叶わぬ恋、ストレートに言うと不倫をしています。

不快になった方がいたらごめんなさい。

そういう方はこの先は読まないでください。


彼とは職場で知り合い、一緒に仕事をしているうちに意気投合して

付き合うことになり、もう4年になります。

当たり前ですが、彼には奥さんも子供も二人いて、

お子さんは二人ともまだ小学生です。


離婚をする可能性もないでしょうし、

私も母が離婚していて母子家庭に育ったので、

離婚は出来ればしないほうがいいことだと思うし、

彼の子供が辛い思いをするならこのままでいたほうがいいと

思っていたので、

特に彼とそういう話もしたことはありませんでした。


未来がないということは自分でもわかっていますし、

私ももう30代になり、友人も結婚したり、

親せきから毎年子供の写真の入った年賀状が来るたびに

羨ましそうに眺める母の顔を見て、

やはり未来のない恋は諦めて来年は真面目に婚活しよう!

そう決めていました。


なので、どちらかというと彼との今後というより、

もうやめたほうがいい!とはっきり言ってもらい、

新しい出逢いのことを教えてもらって、自分の気持ちにケリをつける

つもりで鑑定を申し込んだのです。

自分だけじゃ別れられないので、背中を押してもらいたかった。


アノン先生には彼のことは名前と同じ職場としか伝えていませんが

彼の性格や特徴、職場の同じ課の人数など、

ぴったり当たっていました。

びっくりしすぎて言葉が出なくなりました。

こんなに当たる先生ならこの先の私と彼の未来もきっと当たるに

違いない。厳しいことをいってもらい諦めるには

ちょうどいい先生を選んだ、そう思いました。


ところが、、、、、

鑑定結果は私の予想とは180度違っていたのです。


アノン先生の鑑定によると

限界を感じて手離そう、もう諦めようと思っていた彼ですが、


彼とは魂で繋がっている

前世で結ばれなかったまま別れたけど、

今世では結ばれる運命にある


とのまさかの鑑定結果でした。

正直、もうダメだと思っていたので困惑してしまいました。

彼の奥さんには付き合っている男性がいて、

年内か遅くても来年の春までには離婚する


その後、しばらく付き合って彼からプロポーズされるだろうと。


えーーー?

そんなことあるのかな?

ありえない!!でも、ありえるの?


私は混乱しました。

奥さんは彼より8つも年下で可愛らしい方だとは聞いていたけど

まさか奥さんに彼氏がいて離婚なんて・・・・


アノン先生はとにかく時期がくればわかるからそれまでは

人としてレベルアップできるように自分を磨きなさい。

そうおっしゃいました。


電話を切ってからも興奮して寝付けませんでした。

翌日、会社に行ってもこのことばかり考えてしまいました。


そんな毎日を過ごしていたある日、

彼と食事をしている時に


実は離婚することになったんだ。

子供の新学期の前、3月に嫁と子供たちは出ていくって。

家も売って引っ越そうと思ってる


彼はポツリと言いました。


えーーーーーーっ!!!!

嘘でしょう?

アノン先生の言った通りになってる!


彼の話によると

奥さんのほうから離婚したいと言ってきたということで

彼の私との浮気が原因ではなく、

奥さんは、このまま気持ちが冷めたままの結婚生活は

続けたくない

性格の不一致や価値観の違いなどを理由に別れたい

と言ってきたそうです。


私は心の中で、性格の不一致じゃなくて奥さんにも好きな人が

いるんだよ!

と思いましたが、彼には言いませんでした。


離婚したあとも今まで通り、付き合ってくれる?

○○が良ければ、結婚を前提に考えて欲しい。

4年一緒にいて、ずっと一緒にいたいのは○○だって思ったんだ。

今まで辛い思いさせたと思うけど、これからは幸せにするから。

(※○○にはこの方の名前が入ります)


そう言ってくれました。

嬉しかった。嬉しすぎて涙があふれて止まりませんでした。

もう諦めようと思っていたのに・・・

そんなタイミングでこんなことが起こるなんて

夢を見ているみたいです。


アノン先生、ありがとうございました。

感謝してもしきれないくらい幸せです。

ヒーリングのやり方も教えていただいてから毎日やっています。

本当にいいことが起こりました。

これからも続けていきますね。


最後に、アノン先生と出会わせてくれた花凛先生、

予約を取っていただいたスタッフの女性の方

ありがとうございました。

また良い報告ができるよう頑張ります。



Nさん、ありがとうございました。

アノン先生の鑑定スゴイですね!

また、彼とのこと諦めなくて良かったですね。

今まで我慢していた分もこれから幸せになって下さい。


私もまだアノン先生がうちのサロンに入る前に

電話で鑑定してもらったことがありまして、

その鑑定力の凄さとヒーリングの能力の高さから

スカウトさせていただいたんです。


ブログで紹介させていただいたので、心ばかりの粗品をお送り

いたします。Nさんには幸せな結婚ができるようインカローズの

ペンダントをお送りする予定です。

サロンよりメールで連絡がありますのでお待ち下さいませ。