11月に鈴果先生の対面鑑定を受けたRです。

私の体験談が誰かの役に立てば、と思いメールをしました。


私は現在、40歳で夫も子供もいます。

特に不幸というわけではないのですが、幸せとも感じません。


実は今の夫と結婚する前に付き合っていた

事故で亡くなってしまった元恋人のことが今でも忘れられずにいて、

いつも命日が近づくと泣きたくなって、誰にも相談できず、

夢に彼が出てきて睡眠がとれずおかしくなりかけていました。


そんな時、表参道を歩いていた時に見かけた

花凛の占いサロンの看板を見て

ふらーっと行ってみたのがきっかけです。


本来完全予約制らしいのですが、たまたま鈴果先生が帰るところで

私が来たことをスタッフの方が先生に言うと

快く鑑定をしていただけることになりました。


鈴果先生は上品でおしゃれな女性で凛とした雰囲気の中に

優しさもある素敵な先生でした。


私は亡くなった彼が今どうしているのか、

私に何か言いたいことはないか、とにかく彼のことが聞きたい

といいました。

聞きながらも、本当にそんなことわかるのかなと

半信半疑でしたが、今は藁にもすがる思いです。


そして、鈴果先生は、うまく話せない私に言ったのです。


「Rさんは、彼と最後にケンカして別れた事が

事故が起こった原因と考えていらっしゃるのですね。」


-----驚きました。

私が考えていることを見透かされたことに動揺してしまいました。


彼と最後に話したのは先生の言うとおり

私が彼の携帯を見て女の子とのメールを見て激昂し

ケンカして口論になって彼がその場から飛び出して、

その後、彼はお酒を飲み、飲酒運転でバイクに乗り

そして帰らぬ人となりました。


その後、先生は霊能力?で彼の魂と交信?して

彼の想いを教えて下さいました。


「ずいぶん自分を責めて辛かったでしょう?

彼も事故に至った原因はRさんとは関係なくて、

自分のヤケ酒と飲酒運転が原因だから、Rは悪くない

もうこれ以上苦しまないで欲しい」

と、言っていると


そして彼は私に、

「浮気はしていない、それだけは信じて欲しい」

と。。


「彼が連絡を取っていたのは単に接待で行った先の

お店の女の子ね、営業みたいなものだから何もないと思うわ

彼が愛していたのはRさん、あなただけ そう見える」


気づいたら涙でぐしゃぐしゃになっていました。

初めて会った人の前で泣くなんて初めてかもしれません。

鈴果先生は優しく微笑んだまま、テッシュを差し出してくれました。

40歳のおばさんが見苦しいし恥ずかしいですね。


でも、嬉しかった。

12年の長い時を経て、彼の愛を確かめることが出来ました。

そして誰にも言えなかったことを話せたせいか、

心が軽くなりました。


彼はもう戻ってはこないけれど、でもずっと気になっていたこと

を知ることができて、

彼は私のことを想ってくれていたということを知ることができて、

これからも見守ってくれると教えてもらえて

本当に本当に嬉しいです。



そして、今の夫と出会った意味や子供のことも鑑定していただき

とても有意義な60分でした。


今回、こういった本格的な占いを初めて受けましたが

鈴果先生の霊能力には驚きました。

手相やタロットでの占いは何度もありましたが、

全然別物でした。

いつかテレビで観たスピリチュアルの人と同じ感じでした。


あの時は余裕がなくてお礼もうまく言えませんでしたが

鈴果先生、帰るところだったのに鑑定していただき

本当にありがとうございました。

まさにキセキだなって思いました。


あれから私の生活は何も変わっていませんが、

彼のことで泣くことも眠れないこともなくなりました。


鈴果先生にいただいた言葉を胸に

今の幸せを大切にできるよう頑張りたいと思います。

今度は亡くなった猫のことを鑑定してもらいたいと

思っておりますのでその時はまたよろしくお願いします。


東京都 R



Rさん、

彼の気持ち聞けて良かったですね!


鈴果先生はクライアント様、一人一人のことを思って下さる

本当に優しい先生です。

一度鑑定を受けた方のリピート率もすごく高いんですよ。


ブログで紹介させていただいたので心ばかりではございますが、

粗品を送らせていただきますね。

傷ついた心を癒すクンツァイトのペンダントをお送りする予定ですので、

サロンからの連絡をお待ちください。