就職活動を始めて半年以上経っても良い結果が出ず、
自分は社会には必要とされていないんじゃないか?
と思い悩む日々が続き、


まさに出口のないトンネルをさまよっているような毎日に
悶々としていました。


サロンの鑑定士の先生に電話鑑定をしていただいたことは
あったのですが、


ホームページにあったあなたのココロのモヤモヤを
ヒーリングで紐解き、軽くします!


という先生の紹介を拝見し、
直感で諒香先生にみていただくことにしました。



電話に出られた諒香先生のお声は、確かにお優しい感じで、
何でも相談したくなるような安心感のあるお姉さんのような印象を
持ちました。


就職活動をしていて、まったく結果がついてこないこと。
そして気になる業界も、特に資格もない私ですので、

当たり障りのない「事務職」で就職活動をしていることを伝えると、


諒香先生は、「事務職だけだと難しいので、事務職にこだわらない事。
ただ、仕事運は良いので、自分の勘どころを重視して仕事を選ぶ事。

そして、私は見えない守護に守られているので大丈夫!
自分を育てる仕事に就くことになると思いますよ」
とアドバイスをくださいました。


また、具体的な運の良い月を見ていただいたのですが、
〇月、〇月、〇月はとても良いけど、良く出ないわね。。。」

と残念なアドバイスもいただき、
この先どうしたらいいのかと正直不安になりましたが、


その後諒香先生は、

「面接官から見た私の印象は、細かいこともちゃんとやってくれそうで、
受け答えも大人でとても良い感じ。


第一印象は良いんだけど、最後2人に絞り込んでどっちかみたいな
ところで負けてしまっているようね。

例えば、人間関係に関しては、気にする正確ではありません
ときっぱり言うくらいの最後の迫力が足りないことが、Eさんの課題ね」と

面接に対する課題を丁寧に教えてくださいました。


「確かに!」

言われてみるとそうです。やっとめぐってきた面接のチャンスを
失敗するわけにはいかないと、
ただでさえ人前で話すことに人一倍緊張してしまう私は、

失敗がないように話すことがやっとで、
迫力どころではありませんでした。

諒香先生は会ったこともない私のことを身内以上に
わかってくれているように思いました。
まるで見ていたかのようです。


また、諒香先生は仕事の選び方、
企業のタイプ別に身に着ける下着の色のアドバイスをくださいました。
また面接に行くときの持ち物やラッキーカラーなども
教えていただきました。



今まで、
自分の努力ではどうしようもなくて、
折にふれ近所の神社にお参りに行ったり、

実家の母と話した際にも私のことを神様にお願いしておいてほしい
わらにもすがる思いで、就職活動をしていることを話すと

諒香先生は以前に巫女をされていたこともあるからだと思いますが、 
神社に行った時の、神様への参拝方法を丁寧に教えてくださいました。


鑑定を終え、心が楽になったのと穏やかになった感じがしました。
これがヒーリングの効果なのかな?
電話で話しただけなのに不思議です。


その後、自分が興味のある業界などを研究し、
諒香先生のアドバイスを参考に就職活動を続けた結果

やってみたいと思った仕事に就くことができました。

諒香先生に言われた○月に決まったので驚きました。

今の仕事は事務の仕事もあり、きれいに掃除をしたり、
お客様のお話をお聞きしたりとお客様をおもてなしする重要な仕事もあります。


先生のおっしゃっていた、自分を育てる仕事がこれかもしれないと
今は思っています。

諒香先生、本当にありがとうございました。


Eさん、お仕事が決まったみたいで良かったですね!
おめでとうございます。

諒香先生はすごく綺麗な声で、優しい話し方が素敵ですよね。
遠隔ヒーリングをしながら鑑定を行うので、
鑑定後のすっきり感が違うとみなさんおっしゃいます。

ブログで紹介させていただきましたので、
心ばかりではございますが、粗品をお送りいたします。
仕事運アップのルチルクォーツペンダントを選ばせていただきました。

サロンよりメールでお知らせいたしますので、しばらくお待ちください。