こんにちはにこ

諒香です。


恋愛は、好みのタイプとか、好き嫌いがすべてですが、

結婚というものは、その人に対する尊敬がなくては出来ません。



「恋」は「変」という字に近いでしょ!

恋愛で自分が変になる事もあるけれど・・・きゃ

恋はすぐに変化します。そのドキドキ感が楽しい!のかも…。
だから、二人の間にドキドキが無くなれば、しぼむのもまた早い汗



でも、次第に相手への尊敬が出来てくると「恋」は「愛」に

変化していきます。

女性も、知的な職業の男性はそれだけで尊敬しちゃいますし、

心の大きなタイプに惹かれますでしょ!

あるいは、軽そうなタイプなのに黙々と努力する姿を見たり、

何かにとても詳しかったり意外な相手の姿に、心が膨らみ、

この人を支えたい!という本気の気持ちが芽生えたりしますよねハート



それと同じように、男性も長く一緒に世間様と戦っていく同志には、

尊敬がなければ続けて行く事が出来ません。

そして続けていけるかも!?オレンジ相手と「愛」を育てたいと思います。



そのせいか男性は、ちょっとだけ気の強い系の女性が好みの人が

多いですよね。
おとなしそうだけれど、しっかりしていて結構気が強いとか、
見た目も気が強そうなクールな感じの女性に憧れるとか、

まあ世の中の男性は基本M系の男性が多いようですうふふ



結局、強い男と弱い女は見たことがない、とも言われますし、
自分のお父さんとお母さんを見た場合、お母さんの方が

強い場合が多いと思われますがいかがでしょうか?


そう、家事よりも何よりも、いざという時に、ここ一番にドーンと強い
女性が尊敬されます。 

こいつ、すごいな~…と、思う一瞬が決め手、

男性は女性の柔らかい強さを尊敬します。


男性から見て、恋愛の相手から結婚の相手

自分を変化させたい人は


相手から尊敬してもらえるような自分のいいところや

自分にあって相手にない部分をどんどん見せていって下さいね~!

自分には尊敬してもらえるようなところはないのでは?

と自信がない人もいるかも知れないけれど、

そんなことは絶対にないので大丈夫びっくり



自分で気づいていないだけで魅力的な部分は必ずあるので

周りの人に聞いてみて。



家族思いの優しいところだったり、子供好きな一面だったり、

おいしいお料理が作れることだったり、

節約や整理整頓が得意なところだったり、

自分では普通って思っていることでも、相手から見たら尊敬する

ようなことの場合もたくさんありますから!



それでもなかなか気づけない泣くって人や、

なかなか結婚に進んでいかないって人はぜひご相談下さいね。


相手の気持ちを透視して進まない原因や

どうすればいいのか教えちゃいますから。

意外と全然違うところに原因があることもありますからね。


では、最近寒くなってきましたが

風邪など引かないよう健やかにお過ごし下さいね音符