☆皆様こんにちは音譜

鑑定や、チャネリング講座・現代霊気講座にて
講師を努めさせて頂いております、鑑定士の星千恵星です。

8月から大阪で、11月から福岡で、
待望のチャネリング講座が開催されます。

受講される皆様の一番の関心はハイヤーセルフに繋がり、

メッセージを受け取る事だと思います。

ハイヤーセルフは端的に言えば自分自身の

スーパーアドバイザーキラキラす。

ハイヤーセルフのエネルギーとは、

自分の肉体と同じ輪郭を持つ、目に見えない光の身体。
透明な身体を持つ自分の分身です。


ハイヤーセルフを自分の身体の中に感じ、
その暖かい体感や美しい光・芳しい香り・優しい言霊から
新たな気づきをワクワクしながら受け取っていきましょうニコニコ

大切なことは、チャネリングを行う前に恐れを手放すこと。
自分は必ずハイヤーセルフに繋がるんだという強い

アファメーション(肯定的宣言)が必要です。

チャネリング講座では、浄化・グラウンディング・ブロッキング・

呼吸法で心身を整え、素早く集中する方法をお伝えし、

一緒に実践していきます。

また、上記の方法で心身を整えることにより、
皆様に備わっている直感力をより高めることが出来ます。

リラックスする事で脳からアルファ波が排出し、
イメージ力を駆使する事によりハイヤーセルフを体感していきます

日常で活用して頂ける、邪気やネガティブエネルギーの

防御方法も一緒に実践していきます虹

手順を踏み練習を重ねればチャネリングは誰にでも出来ます流れ星
人生は選択の連続。多岐に渡って選択や決断を強いられる

場合が多いでしょう。

グランディングをしっかり行い、心身を素早く整え、

ハイヤーセルフからの提言に耳を傾けて下さい。

そして自分自身の責任のもとで確かな選択を果たすことにより、
悔いのない豊かな人生を開いていく事が可能になります。

また、自分のそばにはいつもハイヤーセルフがいること。
決して孤独ではない事を知って頂ければ幸いです。


講座を受けられた方の多くは四回修了のち
エネルギーの質や波動がスッキリ整い、その方本来が持つ

美しい笑顔にひひを見せて下さいます。

ペアワークも多いので、皆様仲良くなられ和気藹々と

講座は進みます。

私も必ずお声をかけさせて頂きます。
心配されなくて大丈夫ですからね。
迷われていらっしゃる方は是非ご受講下さいませ。


ご縁ある皆様とお目にかかれること、
花凛先生と御一緒に心待ちにしております。

感謝を込めて・・・・・・・・・・・・