こんばんは、花凛です。


毎日、暑いですね~あせる

みなさん、夏バテしていませんか?


   花凛オフィシャルブログ「キセキの毎日」Powered by Ameba


私はとっても元気です。


明日は大阪に朝から行く予定・・・


そうです、明日は

スピリチュアルリーディング&ヒーリング講座

三回目があるんです。


東京と大阪で始めたこの講座

みなさん信じられないくらいに成長されていて本当に

びっくりしています!


もうすでに相手の家の中を透視してしまう方や

体の怪我などを透視したり、

家族のことまで視えてしまってたり・・・


私の予想をはるかに上回る結果にとても戸惑いつつ、

でも楽しく講座をさせていただいております音譜


中でもチャネリング講座をお受けになっていた方のほうが

すんなり瞑想やグラウンディングに入ることが

できるような感じもしますね。


先日、チャネリング講座大阪開催のブログを

サロンスタッフがアップしたのですが、


日程が近すぎたのと、

初回が三連休のなか日だったこともあり、

定員に満たなく、また、違う日程で開催して欲しいという

お声が非常に多く、やむなく延期することとなりました。


案内希望のメールをいただいていた方、

本当に申し訳ございません。


新しい開催日程をお知らせいたします!


  

 チャネリング講座Ⅰ 大阪



  花凛オフィシャルブログ「キセキの毎日」Powered by Ameba


 1回目  8月11日 日曜日 13:30~15:30

  

 2回目   9月8日 日曜日 12:00~14:00

                  15:00~17:00

 3回10月20日 日曜日 12:00~15:00

                  15:00~17:00

 4回目 11月24日 日曜日 12:00~15:00

                  15:00~17:00


 ※2回目以降は、12時~か、15時~のいずれかの回に

 参加する形となります。


 ※催行人数の関係上、2回目以降は13:30~の1回開催と

 なることがあります。あらかじめご了承くださいませ。


 場所  大阪 梅田駅近く (決定次第、お知らせいたします)

 講師  千恵先生花凛先生


 定員  50名



 2回目以降に関しては、1クラス20名~30名くらいで

 クラス分けをして、一人一人に目が届きやすいように

 少人数での開催となります。  

 

 案内ご希望の方は

 詳しい内容をメールいたしますので、

 info@karinkarin.jp  



 案内希望とタイトルに入れてメール下さい。

 必ず、お客様のお名前・連絡先・参加人数

 を明記して下さい。

 お名前のないメールに関しましては返信できかねる

 こともございますので、 ご了承くださいませ。


 受講希望の方はタイトルに

 受講希望と入れてメールをお送り 下さい。

 先着順の受付になります。



 ※案内希望だけでは受講決定とはなりませんので、

 ご注意ください。

  

 受講決定は受講希望のメールをいただき、

 受講料が入金された順に決定させていただきます。

 振込先等はこちらからの案内メールに記載されております。



 月の第1回目

 一人ずつ霊能力チェックを花凛が行います。

 
    花凛オフィシャルブログ「キセキの毎日」Powered by Ameba

 霊感の強さ、チャネータイプ、適性などを

 知ることができると思います。


 講義は千恵先生が主に行い、

 花凛は実践の部分のサポートを行います。



 4回すべての参加者には修了証を発行いたします。


 ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



 チャネリングとは、


 霊的存在や高次元の存在ハイヤーセルフなどと繋がり、

 必要なメッセージを受けとること。

 
    花凛オフィシャルブログ「キセキの毎日」Powered by Ameba


 霊感・霊視の占いをする方はチャネリングでメッセージを

 受け取り、鑑定しているかたも多いです。



 チャネリングは、だれもが持っている能力です。


 チャネルを開くと、眠っている意識が目覚め、

 人生を楽しく豊かに生きることができます。


 この講座を終了した方は、

 チャネリングスキルを生かし、占い師として、ヒーラーとして、

 マッサージやアロマセラピストとして活躍している方も多数います。



 この講座の他にも


 ・スピリチュアルリーディング&ヒーリング講座

 ・スピリチュアルカウンセラー養成講座

 ・オーラリーディング講座

 ・レイキヒーリング講座

 ・スピリチュアルタロット講座

 ・姓名判断講座

 ・風水・家相講座

 ・数秘術講座

 ・対面セッション実践講座

 ・電話鑑定・メール鑑定実践講座

 ・独立開業講座



 など、シリーズ化を考えており、参加者には修了証の発行や

 当サロンでは、一定基準をこえた方に、認定証の発行。


 対面鑑定のセッションルームや

 電話鑑定鑑定士としての活躍の場を提供したいと考えております。

 場所のほか、開業指導、独立支援、コンサルティング

 なども行う予定です。



 チャネリング講座 大阪 全4回 


 1回120分 12000円 4回コース 45000円


 2回目以降 すべての講座に参加できない場合、

 受けられない回を電話講座に変更することも可能です。


 その場合、お好きな日時で120分 20000円で受講可能。

 千恵先生とマンツーマンでの受講が可能です。


 4回一括払いで入金いただいて、参加できない回ができた場合、

 追加料金で電話講座に振替可能。

 4回一括払いいで入金いただき、途中で受講できなくなった場合、

 次回開催のチャネリング講座、その他講座や他の鑑定士の

 電話鑑定・対面鑑定などに振替可能です。


 電話講座は今まで、チャネリング講座を受講していた方で

 受けていない回がある方も受講可能。

 千恵先生にチャネリングで鑑定を受けることもできて、

 非常にお得です。


 電話講座でも4回受けた方には修了証を発行します。

 4回とも電話講座で受講も可能ですが、

 1回目は能力テストもございますので、会場にお越しになることを

 おすすめいたします。


  受講されていた方たちのお声を一部紹介させていただきます。

 たくさんのチャネラーの方が誕生しました。


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2 


 チャネリング講座Ⅰに参加させていただいたSです。

 私は特に霊感などはありませんが、

 自分に自信がなくて、決断することが苦手でした。

 しかもやりたいことがあってもどのようにしたらいいかわからず、

 いつも考えるだけで行動はできず。

 行動的な友人のことを羨ましく思っていました。

 応援しているふりをしながら、心の中では嫉妬している自分がいて、

 こんな自分のままでは幸せになれない、変わりたい!

 という思いから、チャネリング講座に参加させていただきました。


 1回目の霊能力チェックではDランクで少しがっかりしましたが、

 霊感がなくてもチャネリングはできるという千恵先生の言葉を信じ

 浄化やグラウンディング、瞑想を続けました。

 これで本当にハイヤーセルフと繋がることができるのか不安でしたが、

 3回目の受講後くらいから変化が訪れました。


 まず、感情のブロックの解消がおこり、

 過去に母から言われた

 『貴方はホントに何をやっても駄目ね』

 という言葉が出て来て、

 その時の映像が浮かんできました。

 そして、涙が溢れてきました。

 気がつくと、子供のように声をあげてわんわん泣いていました。

 

 その時、私の前に人の形をした光のかたまりのような存在が

 現れました。

 これがハイヤーセルフなのかな?

 私は泣きながらもその光の存在に話しかけました。


 『母は私のことが嫌いだったのですか?』


 光の存在は

 「お母さんはあなたのことを愛していましたよ

 あの時はお母さんがとても辛い状況にあって、

 それであなたまでお母さんから離れていかないように

 一人では何もできない子という風に言ったんです。

 本当は大切な宝物だと思っていましたよ

 お母さんに聞いてみて下さい。今ならきっと本当のことを

 話してくれるはずです」

 

 そんなことを言いました。

 耳から聞こえる言葉と言うより、頭の中で響く言葉というか、

 不思議な声でした。

  

 しばらくして、光の存在は消えていきました。

 私は泣いたせいかなんだかすっきりしていて、

 母に聞いてみることにしました。

 私と母は同じ家に住んではいるものの

 ほとんど会話はない状態でした。


 突然、10年以上も前の話をする私に母は最初驚いた様子でしたが、

 ぽつり、ぽつりと話出しました。

 

 「あの時はこめんね、○〇子を傷つけるようなことを言ってしまって

 ・・・実は、あのころ お父さんに愛人がいてね、

 ほとんど家に帰って来なかったの

 お母さん、精神的に参ってしまっていて、あなたまで

 いなくなったらどうしようって思ってしまって・・・ 」


 え?愛人?

 当時、12歳だった私は父は単身赴任している

 という母の言葉を信じていました。

 それから数年して父は帰ってきたので、疑う理由もなかったのです。


 それから当時の話を他にも色々聞きました。 

 母の思いがわかった今、わだかまりのようなものは消えていました。


 『私は愛されていた 嫌われていなかった』

 それがわかり、 感情のブロックが解けていきました。


 それから自分の気持ちも少しずつ変化してきました。

 痛みや不安を引き起こしているものは内側の何かということには

 気づいていましたが、これだったんだと改めて気づきました。

 

 本当に貴重な体験をさせて頂きました。

 それからは少し自信がもてるようになった気がしますし、

 夢に向かって一歩を踏み出すこともできました。

 

 迷った時にはハイヤーセルフにメッセージをいただきながら

 頑張っています。

 そして、この講座で素敵な出会いもありました。

 このような機会を与えて下さった花凛先生、サロンの皆様

 千恵先生、本当にありがとうございました。


------------------------

 チャネリング講座大阪を受講させていただいているTです。

 どうしてもお礼がいいたくて、メールさせていただきました。

 

 私は3年前に別れた彼のことが忘れられず、

 4年ほど前に花凛先生に鑑定していただいて

 「彼は運命の人だし、前世でも縁のあるソウルメイトです」

 と言われていました。

 しかし、その後、他に好きな人が出来たと言われ

 ふられてしまいました。



 そのことがトラウマになっていて、次の恋愛にも進めないし

 正直、チャネリングで復縁の方法を知りたいという気持ちもあって

 参加しました。

 電話鑑定も時々受けていますが、金銭的に厳しく、

 自分でわかったらいいのに!という気持ちもありました。

 

 千恵先生の話は非常に説得力もあり、

 瞑想やワークなど、飽きない内容で講義が苦手な私でも

 楽しむことができました。

 そして、何より

 “特別な能力のある人だけができること“

 と思っていたチャネリングが自分でもできたことが

 嬉しいです(^O^)/

 

 チャネリングで私は真人先生のブログにあったような

 天使の姿をした存在(守護天使というのでしょうか) 

 と繋がりました。

 彼と別れた原因は他に好きな人ができたということでしたが、

 その彼女とはもう別れていること

 別れてから私のことを思い出したりしていること

 復縁の可能性があることを知りました。

 

 最初は私の思いこみというか希望なのかな?

 とも思いましたが、

 共通の友達に彼が彼女と別れたということを聞くと

 もしかしたら本当かも!と思いました。

 

 天使から、

 「彼は運命の相手よ、大丈夫だから自信をもって頑張って」

 というメッセージをいただき、

 もう一度頑張ろうと決心しました。

  

 そして、チャネリングで、

 彼と共通の一人の友達と会うようにとメッセージをいただきました。

 その時、ある飲食店の映像が浮かんできて・・・

 それは彼とよく行っていたお店でした。



 さっそく私はその友達にメールをして、

 会おうと話をすると、ちょうど向こうも連絡しようとしていた

 と言うのです。

 もしかして・・・彼から何か言われていたりして♪

 なんて淡い期待をしましたが、 

 共通の友人の結婚式の二次会のスピーチの話でした。



 なーんだとがっかりしましたが、

 話を聞くと、女子の代表は私で、男子の代表は彼だというのです。

 それで、彼も含めて打ち合わせがしたいと言われました!

 

 彼と二次会の話をするために待ち合わせをしました。

 まさか?!と思いましたが、

 その場所はあの飲食店でした。

 そして、それから何度か彼と会うことがあり、

 3年前はまだ彼の仕事が安定してなくて金銭的に

 結婚できる状態では なかったこと、

 なのに私が結婚したいモードだったことが重かったということ

 でも、別れたあとに後悔したということと、

 もう一度会いたいと思っていたところにこの二次会の話が来たこと

 などを話してくれました。



 そして、もう一度付き合うことを考えてくれないか?

 と言われました。

 こういうことを運命?奇跡?というのでしょうか?



 本当に信じられないことが起こりました。

 嬉しすぎて、今自分に起こっていることがすべて

 夢なのではないかと疑ってしまいそうです。

 

 こんどこそ、彼と結婚できるように頑張っていきたいです。

 悩んだ時はチャネリングでメッセージをもらいながら、

 失敗しないようにしています。



 花凛先生、縁のある人とは 

 もし別れても時期がきたら もう一度逢うことができる

 という先生の言葉は 本当だったんだなと実感しています。

 周りには別れた男と復縁なんて無理!!と言われていましたが、

 信じていて良かったです。

 念入れしていただいたペンダントも毎日着けています。


 この先のⅡも受講したいと思っていますので、

 これからもよろしくお願いします。



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2