こんばんは、花凛です。


今日は皆様から再販売の希望が非常に多かった

2つの商品のご紹介です。



薔薇の恋愛ブレスレット

花凛オフィシャルブログ「キセキの毎日」Powered by Ameba

  

使用している石


ピンクオパール薔薇カット

ピンクオパール9mm

インカローズ10mm

パール(ピンク)

ローズクォーツ

ムーンストーン

64面カットクリスタル

ロンデル(ゴールド)


こちらは恋愛・結婚・女子力アップの石をすべて入れた

最強の恋愛ブレスレットです。

高品質のインカローズを使用しているので、

見た目もとても可愛くてゴージャスなブレスです。


サイズ Mサイズ 2点

     ML    2点

     L     1点


会員様 28000円 一般 30000円

(サイズ変更も可能)


念入れをする場合は別途料金でお受けいたします。

浄化用水晶チップ・ケース付



花凛オフィシャルブログ「キセキの毎日」Powered by Ameba

画像はMサイズです



次は、


復縁ブレスレットのご紹介です。


別れた彼のことが忘れられない

もう一度あのころに戻れたなら・・・


現在、結婚しているけど、

パートナーの気持ちが離れている気がする

結婚当時のラブラブな状態に戻れたら・・・


など、


復縁・復活愛を望む方は意外と多いです。

そんな方のために、

復縁に良いと言われている

アクアマリン・ライトカラーピンクオパール・ムーンストーン

を入れたブレスレットを作ってみました。


見た目もパステルカラーで

これから夏の季節にぴったりですよね。


復縁ブレスレット


花凛オフィシャルブログ「キセキの毎日」Powered by Ameba

使用している石

アクアマリン

ムーンストーン

ピンクオパール

淡水パール

ロンデル


限定10個の販売です。



S   (13㎝)   1個  12000円

M   (14㎝)   3個  13000円

ML  (15㎝)   3個  14000円

L   (16㎝)   2個  15000円

LL  (17㎝)   1個  16000円


念入れをする場合は別途料金でお受けいたします。

浄化用水晶チップ・ケース付


コチラは


6月17日月曜日 13時~

花凛オフィシャルストアで販売します。
http://www.karin-store.com/


お客様からの感想メールをご紹介します。


皆さん、花凜の占いサロンのストアに
「復縁ブレス」という商品があるのをご存知ですか?

「縁結び」のグッズは、いろんな所で目にしますが、
「復縁」グッズというのはなかなか見つからず、
ここのストアで見つけて、思わず買ってしまいました。

というのも、私はこの1年以上、
まさに復縁したい相手がいて
悩んでいたからなのですが。

去年、3年以上付き合っていた彼氏と
別れてしまいました。
好きで好きで仕方ないぐらい
大好きな相手だったのですが、
すごく些細なことで、
意見の食い違いや誤解ができて、
ケンカするようになって、
彼から一方的に別れたいと言われて
フラレてしまったんです。
私にとっては些細なことだったけど、
彼にとっては、
大きなことだったみたいです。

その後はメールしても返事をくれませんし、
共通の知人なども多いのでその知人仲間と集まる場では、
彼と顔を合わせることもあるのですが、
一切、口を聞いてくれず、
話し掛けることもできません。

未練がましいようですが、
彼のことや、彼と付き合っていた楽しい頃が
忘れられなくて、
絶対に嫌いになれなくて、
何とか元に戻れないか、
せめて話をして誤解を解くことはできないか
と悩んでいたんです。

そんな時に「復縁ブレス」を見つけて買いました。
ワラにもすがる思いですね。
ただ、ちょっとした御守りぐらいのつもりで
身に付けていたんです。

ところが、ミラクルが起きました。

彼から一年ぶりにメールが届いたんです。
パソコンを見ていたら、
以前、二人で旅行に行った時の写真データが出てきた、
とのことで、
懐かしくなってメールをくれたらしいんです。

もうそれだけで嬉しくて嬉しくて…。
ここで無理に誤解を解くような弁解をしても、
この嬉しさが壊れてしまいそうなので、
「メールくれてありがとう。
また私からメールしてもいい?」と聞きました。
彼は「ああ。なんか俺も大人げなかった。
たまにはメシでも食いに行こう」と
返事をくれました。

その後、3回ほど一緒に食事に行きました。
懐かしい話をたくさんしました。

今、彼は新しい彼女がいるらしく
(ただ、あまりうまくいってないそう)、
おそらく、以前のように彼氏と彼女の関係になるのは、
今はまだ無理っぽいですが、
こうして、会って話ができて、
友達の様な関係になれたことが嬉しくてたまりません。

もし、このブレスの力が本物で、
またミラクルを起こしてくれたら、
今よりももっと近い関係に戻れるのでは…
などと密かに期待しています。

栃木県・Jさん


Jさん、ありがとうございます。

ブログで紹介させていただいたので、心ばかりではございますが、

女子力アップのピンクオパールペンダントトップを

お送りします。


ますます女を磨いて頑張って下さいね。