こんにちは、花凛です。



この度、当サロン在籍鑑定士の方から


素晴らしい能力の鑑定士がいる

とご紹介を受け、先日お会いすることができました。


当、サロンで鑑定をしていただけることになりましたので、

お知らせいたします。


まず、女性スタッフがお電話で先生がいらっしゃる日程を

伺った段階で何も聞いていないのに

身体の不調を言い当てられ、

詳しくはサロンにお邪魔したときにお話します。


と言われて驚いた!と聞いていたので、

お会いするのがとても楽しみでした。


いつものようにオーディションでスタッフの1名を

プレ鑑定していただいたのですが、

あまりに当たり過ぎてスタッフは固まっていました(笑)


お名前は海斗先生とおっしゃる男性の先生です。

スレンダーでとてもオシャレな中性的な雰囲気の先生ですが、

鑑定が始まると別人のように話が止まりません。


海斗先生いわく、

ご本人やお写真などを見ただけで

どんどん自分の中にヴィジョンが入ってくるそうで、

霊視・透視のスピードが非常にはやいんです。


その能力の高さに驚き、他のスタッフまでも部屋に集まり

全員で驚愕するほどすごかったです。


詳しくはプレ鑑定を受けたスタッフが後ほど感想文を書いて

ブログにアップしますが、

私たちが言われたことを参考までに書いてみます。


まず、女性スタッフAは

電話で体調不良を当てられたスタッフです。

その体調不良の原因は食生活の偏りからきている

もので、かなり鋭く指摘させていました。

その他、彼氏の職業や性格今の二人の関係なども当てられた

と言っていました。

ちなみに彼氏の職業は偶然当たるようなありきたりの職業では

ありません。音楽家です。

ピアノが視えると言って、その弾き方までも言われたそうです。


スタッフSは

まず、座った瞬間、心臓が弱いと言われていて、

私も知らなかったのですが、不整脈があったり、心臓が痛くなる

ことが時々あるらしいです。

あとは家族のこと、両親の性格や兄弟のことで

誰にも言っていないようなことまで言われて倒れそうになっていました。


スタッフHも

座ってすぐに

『腰、悪いでしょ?ヘルニアじゃない?』

と指摘され、その通りだったようでびっくりしていました。

また、過去の仕事での人間関係のことや過去の恋愛の話

など、私たちも誰も聞いていないことまでもを言われて

丸裸にされて鑑定後に少し凹んでいました。

詳しくは後に感想文がアップされますので、そちらをご覧ください。


私も念の為ダンナとあやかの写真を持っていったのですが、

見た瞬間、

『ダンナさん、背中が痛いといってません?』

とか、

『緑色の野菜が苦手でしょ?』

と言われ、

先日、背中が痛いと言っていたことを思い出しました。

そして、ダンナは

きゅうり、ブロッコリー、パクチー、セロリなど、

緑の野菜が本当に食べられません。


あやかのことも

『階段で転んで足を怪我しやすいから気をつけて』

と言われ、実は先週家の階段で転んで足があざだらけになって

やっと治ったところだったんです汗


この先も同じようなことがあるから気をつけないといけない

と言われました。

ホントにその通りです。


花凛さんは、雪が降っているところが視えますが

寒いところの出身ですか?

と言われ、北海道出身です。


と答えたところ、私を守護している方のことを詳しく教えて下さり、

その方が娘を授けてくれたと。

あやかは将来海外に行きたいと言い出すということも聞いたので

英語を習わせようかなとも思いました。


仕事で地方に行くこんな話が来ていませんか?

とか、

スタッフのこの人がこういうことをして、それがこうなりますよ

など、

私も予測していたことと全く同じことを言われたので

本当にびっくりしました。


言葉や文章でお伝えするのは非常に難しいのですが、

一言でいうと


何も話さなくても、名前も言わなくても

先生が勝手にしゃべってくれて、とにかく当たる


という感じです。


ですが、鑑定の際はお時間が限られているため、

大まかには聞きたいことを伝えておいた方が良いと思います。


例えば、

健康のこと、仕事のこと、恋愛のことの3つが知りたいなど。


それは先生が伝えるべきだと思うことと

クライアントさんが知りたいことは違う場合が多いからです。


本当は出逢いのことが知りたかったのに、

健康のことや家族の問題点を聞いているうちに時間がきてしまった

というようなことにならないようにということで。


今回、対面鑑定と電話鑑定両方でお願いできることになりました。


はっきり言ってほしい

本当のことが知りたい

時間内にたくさんのことを聞きたい

身体の中で悪いところや悪くなる可能性のあるところを知りたい

相手の本心が知りたい

仕事の方向性を具体的に知りたい

部屋の透視をして、開運アドバイスをして欲しい


という方はぜひ、海斗先生の鑑定を一度受けてみて下さい。


できれば初回は対面での鑑定をおすすめします。

座った瞬間に言われる衝撃をぜひ体験してみて下さいね。


かなりはっきりモノをいう先生なので、

癒されたい、話を聞いて欲しい、カウンセリング的にゆっくり話がしたい

という方には向いていませんので、

他の鑑定士の先生の鑑定をおすすめします。



海斗(かいと)先生


  花凛オフィシャルブログ「キセキの毎日」Powered by Ameba

40代男性  鑑定歴20年以上のベテランの先生です。



霊感・霊視・透視・スピリチュアルカウンセリング

除霊・トラウマ解除・前世鑑定



恋愛・結婚・不倫・離婚・出逢い・仕事・起業・お金の悩み

人間関係・育児・トラウマ・対人恐怖・ネガティブエネルギーからのブロック

故人からのメッセージ・不妊・失せモノなど、

ほぼ、どのような相談も可能。

人事や経営指導など企業様との顧問契約も可能です。


5月の鑑定スケジュール


電話鑑定 

26日 日曜日 午後13時~19時まで


対面鑑定&電話鑑定

28日 火曜日 午後13時~19時まで

29日 水曜日 午後13時~19時まで

31日 金曜日 午後13時~19時まで


詳しくはお電話でご確認下さい


6月のスケジュールは決まり次第、告知いたします。

しばらくお待ち下さい。


鑑定料金


対面鑑定/電話鑑定


会員様 30分 7000円 60分 14000円

一般   30分 7500円 60分 15000円



     
~海斗鑑定士からのメッセージ~


幼い頃から霊能力があり、相手を見た瞬間に自分の中に

相手の情報が入って来たり、

相手の痛い部分を感じ自分もその部分に痛みが出るなど、

強すぎる感受性に悩んだこともありました。


しかし、自分の使命はこの力を使い人の役に立つことだ

と、人助けをすることが自分の生まれてきた意味だと感じ

はや20数年、3万人以上の方を鑑定してきました。


芸能人や企業の社長、OLから主婦、学生など、

幅広い鑑定実績があります。


良いことも悪いこともはっきり言うタイプなので

泣いてしまうクライアントさんも多いのですが、

みなさん、「ここまで真実を言ってもらったのは初めて!」

とおっしゃいます。

もしも悪いことがあったとしても、

必ず対応策もお話していきますのでご安心下さい。


僕の鑑定は相手の名前も説明も何もいりませんが、

視えているたましいが複数ある場合には見分けるため、

生年月日のみは伺うことがあります。

また、恋人が家族など、ご自身以外のことを鑑定する場合は

お写真があるとより深く視ていくことができます。


どんなお悩みでもお任せ下さい。


************************



予約の受付は


5月24日 金曜日 14時~


03-5468-5522 で行います。


ご希望の方はサロンまでお電話下さい。