こんばんは、花凛です。


大変お待たせいたしました
新しい鑑定士の先生のご紹介です。



翔子(しょうこ)先生


30代後半 女性 鑑定歴10年の先生です。


ハーモニック ヒーリング(音叉ヒーリング)・スピリチュアルタロット
気学・カバラ数秘術・陰陽道・姓名判断


鑑定スケジュール


毎週 土曜日 正午12時から8時まで


鑑定料金


対面鑑定のみ


鑑定30分+ヒーリング30分 計60分コース 10000円
鑑定60分+ヒーリング30分 計90分コース 15000円

鑑定30分+ヒーリング60分 計90分コース 15000円


     
~翔子鑑定士からのメッセージ~


幼い頃から遺伝による霊能力があり、その感覚に違和感を覚えず
過ごしてまいりましたが、

二十歳を過ぎた頃、病にて生死の境を彷徨うこととなり、

それをきっかけに増力化した霊能力を駆使すべく、


タロット・数秘術・気学・陰陽道を始めスピリチュアルリーディング・
オーラリーディングへと歩みを進めてまいりました。


そして、師との出会いから ハーモニック音叉ヒーリングを学び
スピリチュアルタロットへの導きを得て本格的に

占術師・ヒーラーとして活動を始めました。


音叉(おんさ)とは、特定の周波数高さの音を発する二股に別れた
金属製の道具で、

主に医療・音響の分野(楽器のチューニングなど)にて利用されています。


感覚検査にも使用され四肢に当て振動覚の診断を行う事や、
空気電導の聞こえ方と骨伝導での聞こえ方を比べることで

聴力障害の鑑別にも使用します。


音叉から規則的に発せられる「波動」と呼ばれる微弱エネルギーは
代替医療に用いらることもあり、脳波の変化や

身体・精神・霊に重要な影響を与え、


オーラの浄化・経路(経絡)の調整を行い身体のバランスを整えて
自然治癒力を高めていきます。


この音叉を使用した音叉ヒーリングを中心に、

総合的な鑑定を行なっていきます。
皆様のお役に立てることを願っております。


★音叉ヒーリングの流れ


1.まず、カウンセリング(鑑定)を行います


●別ルームにて20~30分間(※コースによる)お時間を頂きます。
●お名前と生年月日をお伺いし、透視にてお客様の状態をチェックいたします。
●不調な部分をお客様にお伝えし、施術についてご説明をいたします。


2.ベッドに座って頂き、筋力テストを行います


●力の入り辛さを自覚して頂くための、1~2分で出来る簡単な診断です。


3.音叉によるヒーリング


●1~7番までのチャクラを整えます。
●エーテル体(オーラ)の疲れている箇所のエネルギーの

回復を音叉にて行います。
●炎症やズレを音叉にて矯正していきます。
 ※部位によって使用する音叉が違います。


☆音叉での矯正とは・・・
力で矯正するのではなく、

【音叉の波動エネルギー】によって縮んだ
筋肉を伸ばしたり炎症を和らげたりいたします。

ツボを確認するために触れたりすることはございますが、

力を入れて揉み解すようなことは基本的には行いません。


4.最後に気を送ります。


●施術終了となります。


※ベッドに横になる際は着衣のままで結構ですが、

 お洋服のシワなどが気になる方のために

 無料でお着替えを用意しております。

 生霊や念などがあった場合、その場で除霊可能です。

 別料金などをいただくことはございません。



予約の受付は


5月21日 火曜日 13時~


03-5468-5522 で行います。


ご希望の方はサロンまでお電話下さい。


桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**


音叉ヒーリングってどういうものなの?

とわからない方も多いかと思いますので、

参考までにプレ鑑定の内容を載せておきますね。


今回、私がヒーリングを体験させていただきました。

音叉を使ったヒーリングははまったく初めての経験だったので
とてもドキドキしていました。


部屋に入ってイスに座ると、右ななめ後ろに翔子先生が立ち、

目をつぶって透視を始めてくださいました。


この時点で私は先生に名前すら言っていませんし、

何の情報も与えておりません。

もちろん身体にもまったく触れていません。


まず、左の歯の噛みあわせにズレがあることを

ご指摘くださいました。
まさに現在、左の歯の治療中で、左側では

うまく噛めていなかったので、びっくりです。


さらに右頭頂骨、頸椎5番、胸椎4番と12番

に炎症があるとご指摘。


これも、実は

ここ2週間ぐらい右の首から肩にかけて痛みがあって、
マッサージに通っていたのですが、全然良くなっていなかったんです。


それと、

「生きている方の念を受けているようなので、それも取りますね」
と仰ってくださいました。

先生の話によると生霊や霊が憑いている場合は除霊もするそうです。


いよいよ音叉ヒーリングです!


ベッドにうつぶせに横になると、先生は部位によって

種類を変えながら、数種類の音叉で音を出し、

その波動を身体に当てていきます。


すると、不思議なことに身体が内側からポカポカと温かくなり、
痛みがどんどん和らいでいきます。


時に手を痛い箇所に触れながら、音叉ヒーリングをしていただき、


左の骨盤のズレ、

喉と右側の肺に炎症、

右肩の腫れなど、
大小、体中の幹部を指摘して、その箇所を音叉にて矯正して頂きました。


特に喉は、ここ最近非常に辛く、咳が止まらない日もあったのですが、
ヒーリング後は咳も痛みもピタリと治まりました。


先生のお話ですと、お名前は出せませんが、

歌手やアナウンサーの方なども、
喉の治療で音叉ヒーリングにいらっしゃる方も多いとのこと。


今回の私の診断・矯正箇所は主に関節などの凝りや

喉の炎症などで、内臓に問題はなかったようですが、


内臓の治療にいらっしゃるお客様、
また自律神経の乱れなど、心の病やうつ病など、

メンタル面での鑑定やヒーリングを受けに来るお客様も

多いとのことです。


今後、当サロンで多くのお客様に良き鑑定のお時間を

提供してくださると思います。


皆さんも音叉でのヒーリングは初めての体験だと思いますので、
ビックリすると思いますよ!

ぜひ、体験してみて下さい。