こんにちは、花凛です。


ブログが久しぶりになってしまい、すみませんでした。


風邪をこじらせてしまい、気管支炎になり、

声が出ない状態になっておりました。


鑑定を移動いただいたクライアント様、

ご協力ありがとうございました。


今は時々咳が出る程度で回復しております。


4月19日に出題したクイズの答えですが、


正解は


今、これから 当サロンのスタッフになりきって

お電話応対していただけますか?


です。


これは臨機応変に対応しなければならない当社の

急なお客様からの要望に、動じずに対応できるかをみるために

行っております。


そして、お客様からのの電話に、いきなりでることはありませんが、

スタッフがお客様になりきり、サロンの電話にかけて、

実際に簡単な電話応対をしていただいております。


そして、今回100名以上の応募があった中から、

4名のスタッフが新しく仲間入りしました笑顔


今回のクイズでは正解者が出なかったので、

プレゼントは次のクイズに移行します。



Q、では問題です。

  

  ダンナから聞いた話ですが、

  娘のあやかがパパの職場(病院)の人たちが

  写っている写真をみて、


  『みんな○○だね!』 と言ったそうです。


  さて、あやかは何と言ったでしょう。


答えはコメントに入れて下さい。

お一人様1回の回答でお願いします。


一番はじめに正解した方にプレゼントをお送りいたしますね!

みなさん、頑張って下さい音譜