こんばんは、花凛です。




今回のクイズは一人目のコメントで正解が出るという

びっくりの展開になりました!!




正解の方が他にもたくさんいらっしゃいました。

やはり本当に似ているのでしょうか。

目線の外れた目元しかお見せしていないのに、本当に驚きです(・・*)+++




しかも、どちらかというと

目元よりも口元が似ているような気がするのですが…




もうおわかりかと思いますが、




正解は前田敦子さんです。

    
花凛オフィシャルブログ「キセキの毎日」Powered by Ameba



他には



中川翔子さん、堀北真希さん、

子役の小林星蘭ちゃんやなぜか沢口靖子さんという回答も

複数ありました。


面白いお答えでは藤圭子さんという回答が。

宇多田ヒカルさんのお母さんですよね。


なかなか2歳児に「藤圭子さんに似てるね!」とは

言わないでしょうけど、昔の画像を見てみたら

髪型も似てるし、なるほど!(笑)

と思ってしまいました。


その他、北川景子さんや新垣結衣さんなど、

キレイどころ過ぎて、そんな風に成長してくれたら

感激してしまいそうなお答えも。。



みなさんありがとうございます。



正解者のレインボー さんには

インカローズペンダントトップをお送りいたします

ので、サロンまでメールで連絡をお願いします。


次のクイズは本日、夜11時ころに出題の予定です!