こんにちは、花凛です。



   花凛オフィシャルブログ「キセキの毎日」Powered by Ameba




まず、クイズの答えですが、

2日たっても正解がなかなか出ないようなので、

締め切りとさせていただきますね。


今回も少し難しかったでしょうか。



答えは

「たこ焼き食べたい!」

でした。


  花凛オフィシャルブログ「キセキの毎日」Powered by Ameba



「たこ焼き」まで出たら

正解としようと思っていたのですが、

なかなか難しかったみたいですねあせる



大人はたこ焼き食べたくならないような…


なめこ、カッパやゆでたまご

という答えが多かったみたいです。


とっても面白いものから その男性に聞かれたら大変なものまで

たくさんのコメントありがとうございましたぺこり




では、次の問題です。


Q 今、あやかがだっこしている我が家の愛犬

チワワのマリーちゃん♀ですが、来月で5歳になります。


マリーちゃんの体重を当てて下さい。



   花凛オフィシャルブログ「キセキの毎日」Powered by Ameba


1キロとか2キロとかだとおおざっぱ過ぎるので、

1350gとか、2750gなどのように

グラムでお答え下さい!


ヒント星

ロングコートチワワの成犬の平均的な体重は

2,5キロ~3キロくらいらしいです。

経理の子の家のチワワは3,8キロだったかな?

大きい子は5キロくらいの子もいるようです。


   花凛オフィシャルブログ「キセキの毎日」Powered by Ameba

   マリーちゃんを体重計に乗せてみました。


この体重計はオムロンのカラダスキャンという体重計で、

パソコンやスマートフォンで簡単にデータ管理できる

通信機能付きの優れもの。


普通の体重計よりもコンパクトサイズで

メーカーホームページによると


外形寸法 / 幅約327×高さ約30×奥行き約249mm

これに乗っているマリーちゃんの大きさから体重を予想して下さい。


一番はじめに正解した方にプレゼントをお送りしますね。

プレゼントは前回同様、スギライトペンダントトップです。


  花凛オフィシャルブログ「キセキの毎日」Powered by Ameba


正解がでなかった場合は一番正解の数字に近い方を

正解とさせていただきますね。


締め切りは4月7日の23時とさせていただきます。


今回の問題は難しくないと思いますので、

頑張って下さい。答えはコメントに入れて下さいね音譜



また、私の誕生日誕生日

たくさんのメッセージありがとうございました。

とても嬉しかったですらぶ2


ちなみに慶司先生と私は同じ誕生日です。

年は違いますが。


  
   花凛オフィシャルブログ「キセキの毎日」Powered by Ameba


おかげさまで4月4日に

39歳の誕生日を迎えました。 


が、特に実感も変化もなく…


でも、家族みんな健康に過ごせていることに感謝です笑顔

普通が一番幸せですよね。


個人的にここ数年、

出産したり、テレビ出演や雑誌などのメディア出演

サロンの経営に本の出版や原稿、

パワーストーンのグッズデザイン


など、とっても慌ただしい毎日を送っていましたが、

やっと少し落ち着いて来そうなので、


今年は

占い師としても、経営者としても、女性や母親としても

自分を成長させられるような勉強をしていくことが目標かな。


経営者ネクタイの方たちの集まりに行っても、

事務の人と間違えられたり(笑)←これはよくあります。


幼稚園の見学に行って他のママ友さんたちとお話しても

勉強不足だな~と感じることも多いですし…


もちろん、スピリチュアリズムの勉強や、

占い師としてより良いアドバイスができるように精進したいです。



そして、それをたくさんの方に伝えていけるように

していきたいと考えています。


どうか、みなさん これからもよろしくお願いいたしますペコリ