こんばんは、花凛です。


  花凛オフィシャルブログ「キセキの毎日」Powered by Ameba


今日は関東は雨が降っていてとっても寒かったです。


今週末が桜さくらの見ごろと言われていましたが、

雨で散ってしまわないかちょっと心配ですよね


春は始まりの季節

新学期や卒業、入学、就職、移動、引っ越しなど

色々なことが変わる時期でもありますよね。


私は4月生まれだということもあり、

何か新しいことは春からはじめることが多いです。

今年は何をしようかな・・・


皆さんも自分を変えたい、変わりたいと思うことが

あるのではないでしょうか。

そんな時、何から始めますか?

私はまず、ファッションや髪型、メイクなどから変えることが多いです。

あとは部屋の模様替えをしてみたり、

本を読んだり…



人は第一印象で80%以上決まるとも言われていますから、

見た目は重要ですよね。

自分に似合う色やメイクを勉強してみたり、

プロの方にコーディネイトしていただいたりするのも

自分が知らない自分に出会えるチャンスかも知れません。


自分のことって意外に自分でわからなかったり、

自分が思っているのと人から思われているのが全く違う

なんてこともありますよね。


私は自分では女性というより男性的で、おおざっぱで

サバサバした感じだと思っているのですが、

初めて会う人にはとても女性らしくて繊細だと思われることが

多いんです。


クライアントさんの中にも結婚したいと思っているのに

全然そう見えないと言われ、縁がなくて困っているという人や


逆に全く異性に興味がないのに男に媚びてると勘違いされて

困っているという方もいたりします。


人の考えや気持ちって難しいですよね。



最近、私の周りでも誤解と言うか気持ちのすれ違いから

トラブルが生じるということがありました。


Aさんは悪気なくフレンドリーにBさんに接していたのに

Bさんは自分が馬鹿にされていたり、必要とされていないと

感じ、傷ついていたようです。


信頼していたり、仲が良いからこそ、甘えて

少しくだけた話の仕方をしたり、扱いが雑になるAさん

逆に遠い存在の人には敬語で気を使って丁寧に話します。


Bさんはそれを自分は嫌われているとか、

大事にされていない、必要とされていないと思い込んでしまった

というわけです。


こういうケースってよくあるのではないでしょうか。


結婚後、旦那さんは奥さんのことをわざと人前で悪く言ったり、

自分の身内を褒めないような習慣が日本にはありますから。


「鈴木さんの奥さんて優しくて、キレイですよね~」

「いやいや、うちの嫁は外面が良いだけで、家では恐くて別人ですよ」


みたいな感じで。


「鈴木さんの奥さんて優しくて、キレイですよね~」

「そうなんだよ、その上、頭もよくて、○〇大学ではミス○○だったんだ」


なんて答えたら、ちょっと自慢してるみたいで感じ悪いですもんね(笑)


家族間や友人間、職場の人間関係、

近所付き合い、恋人間や、ママ友、学校、その他いろんな場面で


・自分は嫌われているのではないか

・自分のことは大事に思われていないのでは

・意地悪されたり、悪口を言われているんじゃないか

・騙されたり、裏切られたりしているのでは


そんな疑心暗鬼な状態で悩んでいる人も少なくありません。


前向きになりたい、被害妄想だから気にしないようにしよう!

と思っても、やっぱりマイナスのほうに気持ちが引っ張られてしまう。


そんな方は

チャネリングを学んでみると良いと思います。


チャネリングとは

高次元の自己ハイヤーセルフからメッセージを受け取ること


ハイヤーセルフは他人ではなく、自分の分身です。

100%自分の味方で、ネガティブなアドバイスやメッセージは

送って来ません。


より幸せに生きるために

より豊かに生きるために


メッセージを送って下さいます。



先日、大阪でのチャネリング講座の受講者の方は


毎日、明日の天気をチャネリングしている

という方や

自営業で、その日の来客数をチャネリングしている

という方、


ある特定の人を癒すために必要なことを受け取る方

自分の夢を叶えるためにどのように進めば良いか

チャネリングしているという方


お子さんの気持ちがわからなくて接し方

をチャネリングしている方

ペットの気持ちをチャネリングしているという方もいて、

そういう使い方もあるのか~と私も驚きました。


チャネリング生まれ持った霊能力などに関係なく

その方法を学び、練習すれば誰でもできるようになります。


そして受講後の方は気持ちが楽になったとか、

考え方が変わった

行動的になった

お仕事に生かしている

過去のトラウマから解放された

家族や恋人との仲が修復された


など、嬉しい報告をして下さいます。


4月~のチャネリング講座東京開催

現在、受講申し込みを受付中です。


詳細はコチラ↓

http://ameblo.jp/karin-uranai/entry-11487219799.html


ご希望の方はメールにてお申込み下さい。

以前、受けた方で再受講したいという方も大丈夫です。

サロンまでお問合わせ下さい。


受講されていた方たちのお声を一部紹介させていただきます。

たくさんのチャネラーの方が誕生しました。



 チャネリング講座Ⅰに参加させていただいたSです。


 私は特に霊感などはありませんが、

 自分に自信がなくて、決断することが苦手でした。

 しかもやりたいことがあってもどのようにしたらいいかわからず、

 いつも考えるだけで行動はできず。

 行動的な友人のことを羨ましく思っていました。

 応援しているふりをしながら、心の中では嫉妬している自分がいて、

 こんな自分のままでは幸せになれない、変わりたい!

 という思いから、チャネリング講座に参加させていただきました。


 1回目の霊能力チェックではDランクで少しがっかりしましたが、

 霊感がなくてもチャネリングはできるという千恵先生の言葉を信じ

 浄化やグラウンディング、瞑想を続けました。

 これで本当にハイヤーセルフと繋がることができるのか不安でしたが、

 3回目の受講後くらいから変化が訪れました。


 まず、感情のブロックの解消がおこり、

 過去に母から言われた

 『貴方はホントに何をやっても駄目ね』

 という言葉が出て来て、

 その時の映像が浮かんできました。

 そして、涙が溢れてきました。

 気がつくと、子供のように声をあげてわんわん泣いていました。

 

 その時、私の前に人の形をした光のかたまりのような存在が

 現れました。

 これがハイヤーセルフなのかな?

 私は泣きながらもその光の存在に話しかけました。


 『母は私のことが嫌いだったのですか?』


 光の存在は

 「お母さんはあなたのことを愛していましたよ

 あの時はお母さんがとても辛い状況にあって、

 それであなたまでお母さんから離れていかないように

 一人では何もできない子という風に言ったんです。

 本当は大切な宝物だと思っていましたよ

 お母さんに聞いてみて下さい。今ならきっと本当のことを

 話してくれるはずです」

 

 そんなことを言いました。

 耳から聞こえる言葉と言うより、頭の中で響く言葉というか、

 不思議な声でした。

  

 しばらくして、光の存在は消えていきました。

 私は泣いたせいかなんだかすっきりしていて、

 母に聞いてみることにしました。

 私と母は同じ家に住んではいるものの

 ほとんど会話はない状態でした。


 突然、10年以上も前の話をする私に母は最初驚いた様子でしたが、

 ぽつり、ぽつりと話出しました。

 

 「あの時はこめんね、○〇子を傷つけるようなことを言ってしまって

 ・・・実は、あのころ お父さんに愛人がいてね、

 ほとんど家に帰って来なかったの

 お母さん、精神的に参ってしまっていて、あなたまで

 いなくなったらどうしようって思ってしまって・・・ 」


 え?愛人?

 当時、12歳だった私は父は単身赴任している

 という母の言葉を信じていました。

 それから数年して父は帰ってきたので、疑う理由もなかったのです。


 それから当時の話を他にも色々聞きました。 

 母の思いがわかった今、わだかまりのようなものは消えていました。


 『私は愛されていた 嫌われていなかった』

 それがわかり、 感情のブロックが解けていきました。


 それから自分の気持ちも少しずつ変化してきました。

 痛みや不安を引き起こしているものは内側の何かということには

 気づいていましたが、これだったんだと改めて気づきました。

 

 本当に貴重な体験をさせて頂きました。

 それからは少し自信がもてるようになった気がしますし、

 夢に向かって一歩を踏み出すこともできました。

 

 迷った時にはハイヤーセルフにメッセージをいただきながら

 頑張っています。

 そして、この講座で素敵な出会いもありました。

 このような機会を与えて下さった花凛先生、サロンの皆様

 千恵先生、本当にありがとうございました。




 チャネリング講座大阪を受講させていただいているTです。

 どうしてもお礼がいいたくて、メールさせていただきました。

 

 私は3年前に別れた彼のことが忘れられず、

 4年ほど前に花凛先生に鑑定していただいて

 「彼は運命の人だし、前世でも縁のあるソウルメイトです」

 と言われていました。

 しかし、その後、他に好きな人が出来たと言われ

 ふられてしまいました。


 そのことがトラウマになっていて、次の恋愛にも進めないし

 正直、チャネリングで復縁の方法を知りたいという気持ちもあって

 参加しました。

 電話鑑定も時々受けていますが、金銭的に厳しく、

 自分でわかったらいいのに!という気持ちもありました。

 

 千恵先生の話は非常に説得力もあり、

 瞑想やワークなど、飽きない内容で講義が苦手な私でも

 楽しむことができました。

 そして、何より

 “特別な能力のある人だけができること“

 と思っていたチャネリングが自分でもできたことが

 嬉しいです(^O^)/

 

 チャネリングで私は真人先生のブログにあったような

 天使の姿をした存在(守護天使というのでしょうか) 

 と繋がりました。

 彼と別れた原因は他に好きな人ができたということでしたが、

 その彼女とはもう別れていること

 別れてから私のことを思い出したりしていること

 復縁の可能性があることを知りました。

 

 最初は私の思いこみというか希望なのかな?

 とも思いましたが、

 共通の友達に彼が彼女と別れたということを聞くと

 もしかしたら本当かも!と思いました。

 

 天使から、

 「彼は運命の相手よ、大丈夫だから自信をもって頑張って」

 というメッセージをいただき、

 もう一度頑張ろうと決心しました。

  

 そして、チャネリングで、

 彼と共通の一人の友達と会うようにとメッセージをいただきました。

 その時、ある飲食店の映像が浮かんできて・・・

 それは彼とよく行っていたお店でした。


 さっそく私はその友達にメールをして、

 会おうと話をすると、ちょうど向こうも連絡しようとしていた

 と言うのです。

 もしかして・・・彼から何か言われていたりして♪

 なんて淡い期待をしましたが、 

 共通の友人の結婚式の二次会のスピーチの話でした。


 なーんだとがっかりしましたが、

 話を聞くと、女子の代表は私で、男子の代表は彼だというのです。

 それで、彼も含めて打ち合わせがしたいと言われました!

 

 彼と二次会の話をするために待ち合わせをしました。

 まさか?!と思いましたが、

 その場所はあの飲食店でした。

 そして、それから何度か彼と会うことがあり、

 3年前はまだ彼の仕事が安定してなくて金銭的に

 結婚できる状態では なかったこと、

 なのに私が結婚したいモードだったことが重かったということ

 でも、別れたあとに後悔したということと、

 もう一度会いたいと思っていたところにこの二次会の話が来たこと

 などを話してくれました。


 そして、もう一度付き合うことを考えてくれないか?

 と言われました。

 こういうことを運命?奇跡?というのでしょうか?


 本当に信じられないことが起こりました。

 嬉しすぎて、今自分に起こっていることがすべて

 夢なのではないかと疑ってしまいそうです。

 

 こんどこそ、彼と結婚できるように頑張っていきたいです。

 悩んだ時はチャネリングでメッセージをもらいながら、

 失敗しないようにしています。


 花凛先生、縁のある人とは 

 もし別れても時期がきたら もう一度逢うことができる

 という先生の言葉は 本当だったんだなと実感しています。

 周りには別れた男と復縁なんて無理!!と言われていましたが、

 信じていて良かったです。

 念入れしていただいたペンダントも毎日着けています。


 この先のⅡも受講したいと思っていますので、

 これからもよろしくお願いします。