こんばんは、花凛です。




人生に偶然はない、すべての物事は必然であり、

出逢う人も必ず意味があって会っている


困難に思えることも自分を成長させるための試練で、

それを乗り越えてたましいが磨かれる


スピリチュアルや精神世界の考え方です。


そうだとわかっていても、

この仕事をしている意味なんてあるのかな?

とか、


すごく嫌いな人がいて、わかり合えなかったり、

育児に悩んでいたり・・・



よく本には

ネガティブな気持ちは捨ててポジティブに!とか、

いつも笑顔でいれば福が来るとか書いてあっても、


それができないから困ってるんだよ!って

とても前向きになれないときも

あると思います。


友達のことが羨ましく思えたり、

人の幸せを素直に喜べなかったり・・・

自分が元気で幸せなときは

イライラしたり、嫉妬したりしないけど、


自分がストレスで苦しんでいたり、

心が元気じゃないときは自分だけが不幸だとか、

可哀想に思えたりするかも知れません。


そんな自分に自己嫌悪・・・

余計に自分を責めて苦しむ

という魔のスパイラルに陥っている人いませんか?


どんな状況であっても、

必ず現状を打破する糸口があります。


ただその道が見えなくなっているだけ・・・


悩んでいる時って視野が狭くなっているので、

自分のことを客観的に見れないものなんですよね。



出逢いがないと悩む人

どこに行けば出逢えるか知らないだけ


お金がないと悩む人

自分にあった仕事を知らないだけ


仕事で評価されていないと悩む人

自分をアピールする方法を知らないだけかも知れません。


自分のことって他人のことよりもわからないもの。



自分にはどんな才能があるのか。

どんなことが向いているのか。

自分の良いところや伸ばすべきところはどんなところか。



そんな時は千恵先生の鑑定を受けてみると良いかも知れません。


千恵先生はその人の本質をみて、

前向きになれるアドバイスをして下さる先生です。



また、チャネリングにより、


今、自分に必要なことはどんなことか

過去の傷ついた自分を癒すことや、

ネガティブな心をポジティブに変えるヒーリングを

して下さいます。



千恵先生は現在、3月分の予約を受付中です。


電話鑑定 30分  6000円

      60分 12000円


対面鑑定 60分 20000円



ご希望の方は

03-5468-5522


サロンまでお電話下さい。

受付時間 11:00~20:00



お客様からの感想メールをご紹介いたします。

参考にしてみて下さいね音譜



花凛先生、サロンの皆様


妻が千恵先生に2回程電話鑑定をしてもらいましたが

劇的な変化があり、悩んでいる方の参考になればと

メールさせていただきました。


妻は心療内科で鬱病と診断され、10年以上も通院しておりました。

安定剤、睡眠薬、抗うつ剤などを処方され、

ずっと飲んでいましたが、特に改善することもなく、

カウンセリングにも行きましたがすぐに行かなくなりました。


掃除はしないので部屋はいつも汚れていて、

食事もスーパーで買ったお惣菜か、外食、

ひどい時はカップ麺いう状態でした。


私も最初は家事を手伝ったり、気分転換に旅行を提案したり、

努力は試みましたが、良くならない妻の状態に諦めを感じ、

ここ数年はなるべく気にしないように見ないようにしておりました。


現実逃避はいけないとわかっていても、

どうすることもできなくて、お恥ずかしい話ですが

他の女性に癒しを求めてしまったこともあります。


妻の妹が千恵先生に鑑定してもらって状況が改善したとの

話を聞いて、

正直ダメ元で(失礼ですみません)申し込みをしました。

もう、藁にもすがる思いでした。


離婚も考えました。しかし、私と別れたら妻はどうなるかわからない

という不安もあり思いとどまるということの繰り返しで、

出口が全く見えない状態だったのです。


千恵先生の電話鑑定を受けている妻を

横で見ていましたが、

60分の鑑定中30分以上泣いていました。


何を話しているのかはよくわかりませんでしたが、

妻の辛い気持ちや、こうなった原因などをお話していただいて

いたようです。


原因は不妊で子供ができなかったこと

不妊治療で身も心もボロボロになったのに授からなかったこと

私がそのことに触れないでいたのが余計に辛かったみたいでした。

私の兄弟に子供ができたり、

自分の友達に子供が生まれるたびに苦しんでいたようです。


私にも足りないところがたくさんあったようで、

そのことを千恵先生にわかってもらえたのがとても嬉しかったようです。

そして、鑑定が終わるころには明るく話していました。


これは奇跡です!

妻のこんなに嬉しそうな顔は新婚以来見ていないので、

驚きました。


そして、電話鑑定が終わったら、

もう一度千恵先生と話したいと妻は言いましたので、

私はすぐにサロンに電話をして、10日後に再度予約を取りました。


1回目の鑑定直後から顔色が明るくなり、

食欲も出てきたようで、元気になりました。


千恵先生はどんな魔法を妻に使ったのでしょうか?

教えてほしいです。


2回目の鑑定を受けた後からまた変化が起こりました。

妻が掃除をしたり、料理を作ったり、

買い物に出かけたりしているのです。


普通の人なら当たり前のことですが、

その当たり前のことがもう何年もできなかったので、

私も感動して涙を流してしまいました。


その後、3ヶ月ほど経ちますが、

妻は今も少しずつ回復しています。

テレビを見て笑ったり、本を読んだり、

最近は、資格を取りベビーマッサージをやりたいと言っています。

どんな形でも子供と関わりたいと。


なにか新しいことを始めたいなんて初めてかも知れません。

仕事にならなくて趣味程度でも応援するつもりです。


本当に千恵先生には感謝してもしきれないです。

妻を救っていただきありがとうございました。

これからもお世話になると思いますが、

どうかよろしくお願いいたします。


宮城県 Mより


Mさん、ありがとうございます。

奥さま良くなって良かったですね!

千恵先生はご本人も明るくてとても温かい太陽みたいな方ですよ。


もしご都合があえば対面鑑定にいらして下さい。

直接合えば千恵先生のエネルギーで電話鑑定以上に

浄化されますから。


ブログに掲載させていただいたので、

心ばかりではございますが、粗品をお送りいたしますね。

よろしければ、奥さまにプレゼントしてあげて下さい。