こんにちは、花凛です。


今日は慶司先生の鑑定の感想メールを

ご紹介いたします。

参考にして下さいね!


慶司先生はどんな悩みも否定せず、

状況が好転するように全力で取り組んで下さる先生です。


困難にくじけそうな時や

自分ではどうにもならない状況でも解決策を教えて下さいます。

サロンスタッフも慶司先生に言われたことが当たり

驚いていますし、

とっても能力の高いオススメの先生です。



いつも慶司先生に鑑定&除霊でお世話になっています。

少しでもご相談者様の参考になるのであればと思い、

感想を送らせていただきました。


慶司先生との出会いにより、お蔭様でわたしの人生に

たくさんの奇跡が起こっています。


不倫関係の彼と6年近くお付き合いをしているのに

大した進展もなく、将来のことも不安定。それなのに

別れることもできず、いろんな鑑定会社にお世話に

なっていました。


正直厳しいことを言っていただき、早く区切りをつけたい。

そんな想いでいたのですが、慶司先生の口から思わぬ鑑定結果が。


「これは大変だったね・・・。」と。

過去に堕胎した水子のこと、離婚した旦那こと、不倫相手の

奥さんのことなどとりまく環境のすべてを言い当てられました。


でも、先生は更に驚くことをおっしゃられました。

「大丈夫。うまくいかない原因がある。それを取り除けばいいんだよ。」


水子のことは気になっていたので、迷わず除霊をお願いしました。

しかし、除霊の結果、水子はもちろんですが、夢にうなされる程

頻繁に意識に浮上していた元旦那や彼の奥さんのことなど、

わたしの罪悪感が招いた、いわば自業自得の結果だと思っていた

日常のさまざまな悩みが除霊により、取り除かれました。


あとで伺うと思い過ごしではなく、生霊をはじめ、

亡くなった霊などもくっついていろんなものの影響を受けていたから

心とカラダのバランスがうまく取れず、

抜け出せない蟻地獄のような日常になっていたとのことでした。


また彼とは年齢差もあり、

どうしても欲しい子供のことやSEXレスについても

「大丈夫。徐々によくなっていくよ。」と言われました。

これはお医者様からも難しいと宣告されていたこともあって、

正直期待していませんでした。


でも、奇跡が起こりました。残念ながら流産してしまいましたが、

一瞬でも宿ってくれた命にとても希望の光を感じ、

本当に幸せだと感じました。


スムーズにいかない原因に前世が関係している説明も

とっても納得できました。
目に見えない世界からのメッセージを伝えてくださっているのに

慶司先生の鑑定はいつもロジカルかと思うほど、

腑に落ちることばかりです。


除霊や鑑定共に知人を5名以上ご紹介させていただいた程、

信頼しています。

慶司先生のことを紹介した友人には

早速リピーターになっている人もいます。

鑑定士さんをお友達に紹介したのは初めてのことなのですが、

慶司先生は男女問わず皆大絶賛しています。


それは絶大なる鑑定力と人として真摯に向き合ってくださるお人柄

そして、何よりクライアントの幸せのために本気で

いやもしかしたらクライアント以上に先生が真剣に考え、

対処してくださるからだと思います。


気が付けば、先生の出会い以降、

彼との同棲生活がはじまったり、

これからの人生について話し合う機会が増えたり、

仕事も少しずつ軌道に乗り始めたり・・・

それまで努力してもどうにも八方塞だったことが
今とても自然に物事が流れ、動いているのを実感しています。


慶司先生には感謝の言葉では足りないくらい

本当に感謝しています


占いって依存しがちですが、

慶司先生の鑑定は依存もさせないくらいの

後押しをしっかりしていただけます。そこもお勧めの点です。


これからもお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。

会員NO1○〇○ K


Kさん、ありがとうございました。

本当に慶司先生の鑑定は素晴らしいですよね!

心ばかりの粗品をお送りいたしますので、

お納め下さいませ。